
--/--/-- --:--

カラオケ

2008/10/19 22:23
20081019222355
久々に職場の先輩とカラオケです。

パンピ?そんなの関係ない^^
気持ち良くMSI歌いました^^^^^

Cβ落選(´・ω・`)

2008/10/14 15:12
私何気に誅仙のCβ応募してたんですが見事に落選してました(´・ω・`)
とりま派閥は鈴幻衆にしようかなとは思っています。
鈴幻衆
完美はもう魔道メインになっちゃったので
今度こそメインで殴り職を育てたい!コルムでもレンだったし><



さっき公式行ったらGM発表されていることに気づき、ちょっくら覗いてみた。
genhuu.jpg
黒仙道の元封様が素敵すぎるというか私のモロ好みすぎて吹いた。
一目惚れとはこういうことですね、そうですよね。
誅仙始めて、運良く元封様をお見かけする事が出来たなら
絶対一緒にツーショットSSを撮らせて頂きたく思います!!!はぁはぁ
話掛けても始終無言だとなお萌える!なのにSS撮らせてくれるの!!←

その為にもやはりボーナス貰ったらPC買い換えるべきですよね^^

やくしま!

2008/10/14 14:36
から帰ってきまして、今日はもう夜勤なんですが・・・orz
や、もうすごかったですよー何がって山が。
全部が大きいんですよね。木も石も虫(!)も。
お猿さんも鹿さんもちゃーんと見てきました!てか道路にたむろってました笑
バカな私はお猿さん達を写メ撮り忘れたっていう残念なことに。
ちょこちょこと山の中は撮ってるからうpうp

DVC00193.jpg
DVC00196.jpg
↑今にも木の下に転がり落ちてトトロに会えそうでしたw
DVC00197.jpg
私にはコダマが見える!
DVC00202.jpg
DVC00198.jpg
紀元杉・・・・・すごく・・・・大きいです・・・・・・・・・・
DVC00195.jpg

大自然を全身で感じて、私小さいな~とつくづく。
まぁ私の背がミニサイズなんですがね。



現実に戻ってきて早々、車検が終わったので10万払ってと言われました・・・・・

・・・・・PCは冬のボーナスまで待つか・・・(´;ω;`)

船旅

2008/10/13 13:15
20081013131532
これからフェリーで現実にもどります。
4時間頑張ります・・・・

先頭でタイタニックしてくる!←

プロペラ

2008/10/12 08:36
20081012083614
何この小さい飛行機・・・・

お前にサンが救えるかっ><

2008/10/11 02:58
明日から3連休で屋久島へ行ってきます!
久々の旅行だからめたんこ嬉しい!!楽しみ!!!眠れない!!!
屋久島の紀元杉触りに行くので、コダマに会えるかもしれないはぁはぁ
や、コダマには会わんでいいからアシタカ様に抱きしめられたい←

さっき過去ログ読み返して思ったんだけど
来年の初売り、仕事休んで絶対いく!!!!
今年の初売りは元旦から行ったものだからデパート開いてなかったんです(´・ω・`)
来年は2日に休みとって色々ゲットしてやるー!


ところで屋久島って電波入るのかしら?

PC買いt

2008/10/05 23:35
aいので、そろそろ買い替えようかと思っている私。

今年はクリスマスプレゼントとか買ってあげるような人いないので(←可哀想な人)
自分の為にパーッと買い物したいのだよ。
というかグラボいいやつにしたいのだよ。
そしてハイスペックで完美するんだもん!
しかし電器屋さんで既製品買うのは絶対に嫌なのでネットで買いたいんだが
前回は全て人に任せていたせいか、自分で買おうと思ってもまったくわからないww
誰か助けてください><
11万も払えば結構いいやつ買えるっぽいし、PC本体はスリム体を探している。


あっ
叫様がこれまた残念な髪型になってしまっていますね^^
麻婆は天使

ひとまかせ

2008/10/02 01:59
11月のライブ参戦予定をしょこちゃに聞いてみたところ、思わぬ数にビックリした!( ゚д゚)

20日 lynch.
24日 宇宙戦隊NOIZ
28日 Angelo
30日 Mix Speaker's, Inc.

来月4つもライブあるんですか私><
え、りんちはNOTワンマンよね?
天使は一人だけどNOIZは3人だよねたも!

意地でも休みとってやるよぉぉぉおおおおおおおおおおっっ!!!!!



ところで明日また天神に行くんだが服は買わないようにしたい・・・
帽子とマフラーかストールは買うんだもん!(≧∇≦)
あとマウスパッドと職場用のカーデ買いたい。
Loftにもいかねば。
 Home 

