
--/--/-- --:--

(  Д ) ゚ ゚

2008/08/23 01:38
うみねこEP3終了しましたので以下感想。というか叫び↓
[(  Д ) ゚ ゚]の続きを読む

第2の晩まで終了~

2008/08/22 09:58
全部終わってないけどどうしても吐き出したい言葉があるのでちょと感想をば。
とってもネタバレなので続きに書きます。
[第2の晩まで終了~]の続きを読む

ついに

2008/08/21 19:35
20080821193524
ようやく届きました『うみねこのなく頃に EP3』

明日仕事なんで完徹出来ないのが悔しいけどとにかく終わらせたい。

魔女になんか屈しないんだからぁ!><

ぽっぽぽぽぽぽっぽー

2008/08/21 03:37
つい今し方、京極夏彦『鉄鼠の檻』読み終わったー!
見事に難関を乗り越えたよ私!!
とりあえず京極堂出てくるまでに1ヶ月かかったんですけど・・・
相変わらず憑き物落としする時はカッコイイお兄ちゃんです。
敦子羨ましすぎる・・・・私もあんな冷たい兄が欲しい。
というか京極堂に蔑まれたい色んな意味で^^言葉責めでOK!
明日本屋行って次買ってこよ。ホクホク。


とりまうみねこがまだ届きませんまる
ネタバレ怖いからうみねこサイト見れないよー><

我慢我慢・・・!

2008/08/17 19:47
うみねこのなく頃にEP3がいよいよ発売されましたね



ああああああああああネタバレ読ーみーたーいー!!!!



しかしここは我慢よね!
うん、私頑張る!!!

次男親子どうなってるかなぁ・・・・・・はぁはぁ

来襲><

2008/08/10 23:58

今日は祖龍でBOSS襲撃イベントがあったから久々に参加して、ブログのネタ用にSSとってみました。
えっと
んーと

ラグい^^^^^
いやエフェクト切ればいいだけの話なんだけどそうすると綺麗じゃないから><
完美の良さは整形システムとグラフィックの綺麗さだけだから><
課金お金かかるし><

なにはともあれよわっちー魔道ですがパフしてくれてた全ての精霊さん愛してます(´;ω;`)アリガトウ
軽くリンチされてたら助けに来てくれたトラさんもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
しかしさすがに4軍5軍は討伐参加できませんでしたwwレwwwwベwwwルwwwwwwwwww
これからも石クエのみでこの子育てていくことになりそうな予感。
たまには真面目にクエ消化せねば・・・

2008/08/06 14:36
20080806143625
滝遊びという勲章なのだよ!

ハッピーターンおーいーしーいーー

滝に

2008/08/06 12:58
20080806125841
泳ぎにきまんた!
 Home 

