
--/--/-- --:--

飲み会

2008/07/25 19:18
20080725191803
たのしー!
久々に看護師さんたちも一緒に飲んでます。

いい加減たーくんと飲みたいわ><

ずるり

2008/07/21 14:10
たもみやありがとー。久々に三人集まれて嬉しい&楽しかったよー!
また時間あるときは相手してくんしゃいな。

さぁてアンジェロライブ楽しんでくる!

たもみやと

2008/07/20 21:54
20080720215450
カラオケです

私もうパンピに戻れない…

医局。。。

2008/07/17 18:48
過去の日記読み返してたら
無性にコルムが愛しくなっちゃった
というか昔の医局が。
あの頃、ほんと楽しかったなぁ
皆に会うためだけにINしてたもの。
きょくちょがまだ健在でw
祭さんもいて
きーこもいて
るぅちゃもいて
あっきーも斬さんも真くんもポニしゃんもこややんもかいぞーくんも
アグさんとかマクさんとか芋さんとかあひるんとか
なんか過去のコメとか読み返してたらすごく切ない(´・ω:;.:...
完美の今のギルドはまぁ面白いんだけど
まだここまでアットホームじゃないしw



寂しいお(´;ω;`)






ま、だからなんだっつー話なんだけどw(´・ω・`)

つーかしょこちゃもいたなそういえばwwwwwwwwwwww

バカンス楽しかったけど

2008/07/16 13:21
宮崎から帰ってきても
日焼け止めを塗り忘れた(バカ)背中の日焼けが
一向に直らない。
思えば自分の手の届く所しか塗ってなかったもん・・・(´;ω;`)ウッ…
ほんとに私なんでこんなに頭悪いんかな(´・ω:;.:...
ああああああもう
バ   カ   だ   っ   た
ついでにもう一つバカな話
自分用のお土産何一つ買ってなかったwwwww
ど   う   し   よ   う   も   な   い   バ   カ
もうあれよ、逆に自分のバカさ加減が愛おしくなってきた!(・∀・)


誰かさんが完美してくれないので
私もまたコルム始めようかなーとか最近考えてます。
でもマル鯖人少なそうフレ出来なさそう・・・(´・ω・`)
ならやっぱアル鯖だよね
ま、しないけど!(・∀・)


村田兄がブログ更新しすぎてじゃっかんキモくなってきた・・・

知事

2008/07/13 11:00
20080713110043
きwwwめwwwいwwwwww

二次会?

2008/07/12 20:13
20080712201324
夕飯食べたので
部屋で二次会楽しいな!

こんなタイムリーで日記書けるなんて

うーみーはー

2008/07/12 14:22
20080712142219
海水の異常な綺麗さについて。

泳がないけど

2008/07/12 12:44
20080712124430
海みえたー!
肌だけは絶対に焼かない!
バカンス満喫しま!

宮崎とーちゃく

2008/07/12 12:38
20080712123816
うみはまだかなー

いざ!

2008/07/12 09:28
20080712092830
宮崎へ出陣!

むーだーよ!←

ひがしこくb

2008/07/11 01:11
12日から一泊で宮崎へ小旅行にいてきま!
晴れるといいなー・・・
雨は嫌なので、明日はしっかりてるてる坊主くんを吊します♪
長いドライブになるそうなのでCDも5枚くらいもってくから!←
とりあえず小野リサとマイケミとDirengrey(!)は持っていくけどあと2枚どうしようか。
やっぱ、ムックかな・・・
あ、B'zのベスト買わなくちゃ・・・・
明日はてるてる坊主作るついででもないけど買い物にいこっかな。

こないだボーナス貰った勢いで完美に5000円注ぎ込んだ私。
もうすでに残り少ないです・・・
どなたか騎乗ペットくだしあ><
整形もしまんた!←
というか最近レベル上げ調子いい私!まだ50ないけど(^ω^)
フレの方に、どんどん溜まってくいやーなDクエ手伝っていただいたりしてすごく嬉しい(*´ω`*)
いつもありがとです♪
そうそう、明日は剣仙城内でギルイベの隠れんぼ大会があるのだよ!
上手く隠れて賞金ゲットだぜ!

そんな訳で夜勤中なのでいい加減仕事しま・・・・

ボーちゃんと茄子

2008/07/10 02:03
麻婆ナスの話だとおもっただろ

8日にボーナスいただきまんたのです

日々頑張ってキッツイ仕事してる甲斐があるというものです

税金思いっきり引かれてたけどな(^ω^)

さおたんがお泊り楽しみにしててくれてるみたいですごく嬉しいよ!

たもはなんだかものすごくアーッだね(ブログ参照)

翌日の21日は私ライブだから・・・

もうすぐ彼氏と旅行にもいてきま

    た      の      し     み      (・∀・)

今月職場の人達とビアガーデンもあるので楽しみ

ダイエットもっこすがんばりたい!←




今、またお兄がブログ更新しました・・・・
いい年したおっさんがさ・・・・・
yujjeじゃないんだからさ貴方・・・・・・

仲睦まじ。

2008/07/04 01:48
http://ameblo.jp/kiritoofficial/entry-10112538982.html

お兄いつのまにブログ始めたんだ?
ああもうほんとにこの兄弟は・・・仲良すぎてありがとう
なんだか胸がホワホワしました
うん、なんでも前向きに考えないとね!元気そうで良かった。
21日、7年ぶりにお兄に会えるのでドキドキするよ

あの時はまだ・・・・・・・・・・・・・・・・否、皆まで言うまい。じゅんじゅん。

までも天使3人仲良くてほんとにホっとした
お兄ちゃんのこと大事にしてあげてね康太
私はいつまでもムラターです真剣に!!(武雄には敢て触れまい)



もっこす!←
 Home 

