
--/--/-- --:--

おけ

2008/06/26 23:04
20080626230436
久々に来たスナックにきまんた!

最近古い歌ばっか覚えてます…orz

まおにゃん

2008/06/19 18:32
20080619183245
チケも無いのにとりあえず会場きてみたっていう。

シドあんま興味ないけどせっかくだから中に入りたいお

マオがんばれよ!

たも

2008/06/19 01:24
たもよ

あんまここ見てないと思うが

身内ばっかじゃなくてたまには私とさおたんもかまってください(´;ω;`)ウッ…

仕事あるから余計に会える時間なくて寂しすお(´;ω;`)

みんなで無双するおね(^ω^)(^ω^)<NOT BASARA!

ちょまwwwwwww

2008/06/19 01:16
http://ameblo.jp/maofish/page-2.html

マオのブログ更新写メが

おもいっきり地元な件wwwwwwwwwwww

おまえここで青春したのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不思議だw実に不思議だよw

そんなの東町公園ってばれちゃうよ!ばか!



明日GEILSでのシドライブ、チケ取れた強運の皆様、楽しんでください!
地元で!wwwwwwwwwwwww
まおにゃん久々の地元で
一番街のあまりの寂れ方に涙目wwww


ま、私としょこちゃは音漏れ聴きに行くが何か(^ω^)

あっぱー

2008/06/16 02:23
今更ですが
メガトロンUPPER Verのフリをとっても覚えたいんだ・・・・
YURA様のアッパーは早すぎてついていけないけども。
そして一生懸命動画探したけどあるわけがないんだ・・・
プリズムもメガトロン無印も激愛もまだ踊れると思う!
AYAくんもしーくんもMSIばっかり頑張りやがってo(`ω´*)o
早くサイコ復活してくださいと何故か強くそう思うよw
D早く帰ってきてくれ・・・・(´;ω;`)

そんなMixSpeaker's,inc.が最近ものすごく熱いよ!!!
MIKI可愛いすぐる歌ヘタだけどそれも許せるよもうこの際さぁ!
シザーん時からなんとなくMIKI可愛いとは思っていたけども
双子が猫ミミ付けててパネェwwww
YUKIの方は千葉と葵をたして2で割ったような歌い方でまぁ上手いんだが
顔が好みじゃありませんww←
V系でツインVoは斬新かと思ったがそれこそYURA様だって歌ってたしなwwwww
ま、とりあえずseekベース弾けよ!wっていう・・・・

葉っぱ

2008/06/11 02:16
1ヶ月前くらいに買ったlynch.のAdoreをいい加減開封してPVみてますが
葉月マジ池すぐるんだがw
しかし個人的にはC/Wのan illusionがものすごくつぼった!後追い自殺の歌だけど!
あとD'espairsRayの新譜も買ったのでさっさと開封ー。
ディスパはいつもハズレがないのでとても嬉しいw
早く次のアルバム出せばいいとおもうよ。
タワレコで買ったんだがガゴ品切れだった件・・・・・・え、なんで?爆
そして7月のアンジェロチケをしょこちゃに頼んでいるのでそれがものすごく楽しみ(*´ω`*)
スカロに無いと意味ないけどさ・・・
とりあえず7月21日の予定は私がLOGOSでアンジェロ、
しょこちゃがBe-1でヴィドールですかwお互い楽しもうかwww


本日完美でようやくクラスクエ終わりましてやっとシニアになれました。
メインの戦士はLv50のままでもう育てる気が起きませんw
そっちに10Mほど残してたけど魔道メインにしてその10Mも使ってしまおうかなぁ。
今の金相場がありえなく高いんですが・・・1金900k↑とかほんと・・・勘弁・・・・・
ここ最近はあまりINしなかったから全然クエ減らなくて非常にマズイ。
やっぱ土日INしてギルメンのIN率激しめな時にDとチャレンジは手伝ってもらうしかないか。


7月の半ばに、近場へ彼氏とバカンス←に行くためホテル予約したんだけど
海辺のホテルぽいのでとても楽しみだわ!(≧∇≦)
夜にホテルから出られたりしたら海でお酒飲みたい!
まぁでも無理かなー・・・やっぱもう一つの所にしたらよかったかなー。
プライベートビーチがあるホテルとかなんかオシャレだと思う!

まぁ
あれです
家に
ムカデが
出まくりで
気が狂いそう
です
!!

ハンピがいると

2008/06/08 00:10
どれだけ歌いにくいかということがわかりまんた!
や、カラオケなんですが…
さよなら私のパンピ人生…

アリプロがんばります!←
 Home 

