
--/--/-- --:--

むだよ!

2008/05/28 12:30
20080528123032
瓶ビール一本750円とかwwどんだけwwwwww

酒はぼったくりなのに禁煙とか。
タバコ吸う方怒ってますw

すぱーくりんぐ!

2008/05/28 11:42
このペースで飲んで宴会もつんだろうかwww

というか
雨降ってるんだが。

でじゃぶ?

2008/05/28 09:08
20080528090814
慰安旅行いてきま!

…去年の10月もこんな更新したわね

保湿保湿

2008/05/23 23:16
最近お肌の調子がすごく悪いので、チョコラとパックと頑張っています。
でも治りません(´・ω・`)

明日は初めての早半なのですごく楽しみです!
だって朝家でて午前中には仕事終わるとかそんな幸せww
うーん私のテンションマックスプリーズ!

彼氏の行きつけの飲み屋で飲み会もあるらしいのでちゃんとメイクしていかねば(^ω^)
お給料日∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

てきしょー!うちとったりぃー!

2008/05/20 01:41
明日も仕事なのでいい加減寝ないといけないんだけど
何故か急に無双シリーズがやりたくなってしまって眠れないっていう。
や、持ってないんやけどねw
最近彼氏んち行くたびにですね、奴はネットできない変わりに無双を遣りこんでるようなのです。
たまにあたしもするんだけど気合入れてやんないっていう。
馬に乗って平民共(違)をバッタバッタと踏み潰す!←
いやそれにしてもあたしは濃姫でやりたいんだけど!
「無駄よ」とか「欲しかったんでしょう?」とか
もうあんなの聞いたら敵将じゃなくてもひれ伏しちゃうよね!素で(^ω^;)
あたしも買おうかな・・・・あとBASARAねw

やばい寝なきゃやばいやばい

ミルク♪

2008/05/17 18:53
20080517185307
居酒屋のお母さんが、その場で牛のタタキを作ってくださいました!

ちょ、マジ、美味いんですがwww

明日からまた仕事です
頑張ろう…

金ないよ

2008/05/13 22:15
20080513221552
いやもうほんとに

席料だけで何千円も取られるとかそんなwww

家が2次会

2008/05/12 22:33
20080512223347
そんな感じでのんでます。
よく行く居酒屋さんのマスターがデートだそうで今日はお休みなので、
近くの居酒屋で飲んだ後に家で家族3?人で飲んでます。

ちょっとじぇらしー!!

頂き物の万寿です。

明日も職場の先輩と飲み会なのでがんばります!
私人のこと言えない!

掘ごたつ

2008/05/11 19:39
20080511193915
彼氏ともつ鍋食べに来たんですが
居酒屋なのに家族連れ多くてちとびみょん。

トマスラは美味しい!←

家に帰ったら完美しよう。

桃領土

2008/05/10 02:31
本日21時から天地の領土戦に参戦してきましたー!
といっても無人MOB戦なのにMOBいないしで普通に勝利しましたが。
記念のSS撮りすぎてしっちゃかめっちゃかな私の完美フォルダ。
天地メンバがあんなにIN率激しいの初めてではなかろうかww
2008-05-09-22-02-22.jpg

桃源郷の橋の上で記念の花火を何発も上げてもらえて嬉しかったホクホク
うはw桃源郷区域は私たち天地創造の領土なのかーなんか不思議!
左下のSSに写ってる以外にもあと4人ほどいたと思うんだが見切れてしまったすみませんw
うあーあたしも早く転生したい。

完美の戦はデスペナ無いんだね!最高です。

プリント倶楽部(笑)

2008/05/09 00:16
20080509001647
そういえば今日、久々にプリクラとったんだった

特に私が何を言いたかったのかというと

オロナミンCは美味しいんだよもっこす!
ってこと。

私もコロダイしてみたいんだが無理だということはわかっている。
体重的な意味で!(^ω^;)

二日目

2008/05/08 21:04
たつぅの「遊ぼうかー」と
ゆっけのウインクに

のーっくだーーーん

ありがとうムック
私ムッカーで良かったと心の底から思います。

ところでたつー優しくなったおね(^ω^*)

押し

2008/05/08 12:00
20080508120038
もっこす!

たつえが池ですた

2008/05/07 21:14
20080507211402
最高すぎました

もうね

もうね

友達が死んだ日で死にかけて

茫然自失で昇天しました

私ムッカーでよかった・・・
輸血が普通にイケメンなお兄さんだった件

ちなみにただ今出待ち中。
もっこすもっこす!!!!!

ゆっじぇ

2008/05/07 18:03
20080507180342
以外と寒くない待ち時間。
早く開場すればいいとおもうよ!

もっこす!

もっこす!

2008/05/07 17:34
20080507173427
今日はムック2Daysの一日目

楽しんできます。

出待ちしますw

久々にアンケ書きます

しょこちゃとふたりきりです

もっこす!

まおにゃん地元だもんね

2008/05/03 02:23
みなさんいつか西鉄付近でウロウロしてたらバンギャいっぱいみれるお(^ω^)

そんなわけで始まりましたネロのブログ!←
いやね、今月は絶対買い物しないで置こうと決めたんだけど
決めたとたん欲しいものが一つ出来てしまった。
声を大にして叫びたい
マキシ丈ワンピが欲しいぃぃいいいー!!
赤~黄系でエスニックor(むしろ+)小花柄だと尚イイ!!!

とね。

誰かいいショップ知らない?
つーか沖縄いこーよ!!むしろ行く!!!バカンスしようYO!!!!!!!!!
というのが今夏の目標です。あくまで目標。

黄色の総かぎ編みマキシ丈スカートなら既に買ってあるんだ←
ちょー可愛いんだよまたこれが!な!
ほら、これだけでもう2日分のコーディネイトが確実になったじゃないの!
大丈夫お姉さんちゃんと日焼け止めと日傘とお帽子忘れないようにするから!

やべここ3日ほどムック聴いてないよ2Days7日からなのに!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 Home 

