
--/--/-- --:--

かすたーど

2008/04/30 15:47
20080430154703
ちょ、これは…

なんとも言えない衝撃の美味さ!
ちくしょーローソンめ。負けた←

余裕であと3コはいける!

42M儲かった

2008/04/30 02:32
あと24金儲かった
メインもサブと同じ天地に移そうと思うーだってめんどk(ry
即効で残り7金になりまんた(;^ω^)(^ω^;)
ロングチャイナ高いんだもんなー色微妙だったし。
それでヤケになって整形してやった。後悔はしてない。意外と可愛くなれたww
らいなさん監督火サスもどきはなかなかいい出来だと思われる!

ところで空中ブランコみやさこかよーとか思ってたら坂本さん出るんじゃん!!!!!
今までなにしてたかと思ったら空中ブランコて!!
舞台してたのは知ってるけどあの超絶素晴らしいシンバだった坂本さんが空中ブランコて!!!!
そーだぁ!そーーーなんだあぁ~!日はまーーたのぼーーーるーーーーー♪ がおー!
うわーマジ坂本さん出るなら見に行きたいよ・・・・orz
なんだよもうなんだよもう。
たもとてんこちん楽しんできなさいよね!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

完全に暑い季節がくる前に
ゆったり温泉にでも行きたいどす。時間無いけどw
GWってなにそれおいしいの?
まぁ3日夜勤だけどな^^たーくん4日どうするか考えといてー

そろそろたもを家に招待せねばならんようだな~
金・土の予定見とくね。 私も部屋片付けときますww

今日久々にGackt動画見てたらあまりの懐かしさに涙ぐんだwww
もうほんとこの頃に戻ればいいと思うよガクト王子。
ガックンとか言う人どうかしてるんじゃないかと思うよ実際。
一時期死亡説まで出ちゃったガクト様だぞwwwwwwwwwwww
ほんとはミゼラブルが一番好きなんだがあれはまだV系臭いというかw
マリス臭さが残っているのでパンピに見せるには私が恥ずかしい為、
バニラPV貼ったから2.5次元の彼にひれ伏してください。
スクエニ顔とは彼のことです。 でもクラウドは言いすぎだと思うよ皆・・・・

おにくー

2008/04/26 01:28
20080426012803
今日は職場の人達と4人でバベキュでした~。
もう一人参加される予定だったんだけど用事があるとの事で断念。

それにしてもやっぱり外で食べる肉はとってもうまーですね!
焼き野菜もひと味違うと思えるのが不思議。

同じ公園?に高校生が遠足に来てたので
若いエキスを思う存分吸い取ってやった(^ρ^)

ついでに飲み足りなかったからいつもの店に2次会いてきまんた。
わろたwwwwwwwwwwww

ちげ

2008/04/24 20:49
20080424204926
相変わらず飲みにきてますチゲ鍋おいしい!

明日はやまもっさん達とばべきゅ

まつよっさんいつになったら飲みいけますか(´;ω;`)

なんだよもーばか!

2008/04/22 19:29
夢の5月4日さようなら

淡い期待にさようなら

しょこちゃごめんさようなら

ムックとディルとディスパさようなら

たつおととおるとひろしさようなら




よく考えると私ボーカルばっか好きだなw

しゃちょー!

2008/04/16 22:51
今週のおざんぷ
松井せんせありがとうございますごちそうさまでした
金融総出演・・・
狂犬吾代がとってもご馳走様でした←
いや違う、あの頃は忍だ子猫ちゃんだ
なんだよ社長そんなに喋ってくれるとは思っていなかったよ!
あーもー興奮した!(^ω^)!


いたちがさすけをまもるためとかまさかそんなくぁw背drftgyふじこlp;@:
鰤は一生今のままでいいとおもう(回想的な意味で)


ところで5月4日の味の素行きたいんだがどうしよう
もう公休希望取れないのであとは運にまかせるしかありません・・・
ふむ・・・ディルディスパムックとか神盤総出で私に死ねと。

ところでさっそくライブ用に服をいくつか買い揃え始めましたw
こんなことだけは行動の早い私。我ながら関心する。さよなら諭吉\(^o^)/

かにかに

2008/04/15 19:10
20080415191049
久々に飲みきたじぇい!

隣にいる知らない人から焼酎入れていただいたのでそれも飲まなくては。

日本酒の方が好きだなんて言えない…

やまとだましい

2008/04/13 21:35
20080413213532
とにかくまぁぼが最強カコヨス

叫様きめい水兵さんみたいでカワユス
ツインテールカワユスキモス
本編ではまさかの池(゜д゜;)

きばさんカワユス

最高でした

ぷんちきぱやっぱーヾ(・з+)ノ♪

2008/04/07 02:40
ぷんちきぱやっぱー!は関係ないんですが
久々にあんじぇろラジオ聴いてみたら第2回でお兄がプロ鮭って言った!!!!Σ(゚Д゚;)
思い出のプロ鮭!!!!鮭が滝を登るようにのあのプロ鮭!!!!!!
    大    興    奮
他の回でもピエロが他のメンバーがピエロがピエロがって
お兄てば未練たらたらじゃんかwwwwwwwwwwwww
聴いててとっても微笑ましかったよとくに村田兄弟お互いのブラコンっぷりが(^ω^)
まぁ言っても特に潤とはちょー仲良しだったもんなー・・・
HELLOとお兄ソロのDOOR聞くと歌詞がもう・・・今でも胸が痛くなるお(´;ω;`)
2曲とも過去の事にくよくよせずに1歩先に踏み出そう的な歌詞だからなぁ
ああああもう切ないよキリト痩せすぎだよキリトもうちょっとプニるといいよキリト
無理してゲボシャウトなんかするから喉潰れてるよキリト
そんなだから犬ライダーとか言われて叩かれるんだよw
前のままの甘ったるい声が長所なのにばかぁ(´;ω;`)
でもTEARのお兄が何度見ても綺麗なお姉さんは好きですかはい好きです。
7月にまたロゴスでワンマンあるし、箱でライブやってくれる内に一度は行きたい。
お兄のもじょもじょMC久々に聴きたい。
というわけで参戦予定なんだけど、しょこちゃ絶対一緒には来てくれないよね!?(;^ω^)
ちなみにチケ代\5600超えとるw
ちょwww昔のDirがそんくらいだったよねたしかw
ドリンク代別途なのに・・・・私はお兄に\6000捧げるべきか否か非常に悩む。

大佑も蜉蝣解散してからカリスマ性なくなったというか←唐突
とっても地味だと思ってしまう。ファソすまん。
ライブ中に皆であんな卑猥な言葉叫ぶのなんか蜉蝣だけだったのにw(もちろんアイドル)
彼氏の前でも言えないのにwwwwww
若かりしあの頃、大佑のドレッドヘアーは柑橘系のペパーミント臭だと信じ込んでいたよ
ギルガメЯyoのドレッドもとてつもなく似合ってるけどXII dizzyの大佑には負けると思う(キモさ的な意味で)
あれ、でもほんとは大佑のおしっこがペパーミントなんだっけ?
違うか大佑のおしっこ風呂はサプリでヒーリングだった確か!!
うわーなんかだんだん思い出してきたよ朝まで生ムックwww

13日のことたもにメールで確認したら手帳に記入してまで覚えていてくれてたw
私の友達も捨てたもんじゃないと心底思いました。
また
3人で
田植えの前の
くるくるが
出来るというのか!!!
ただね・・・・私Vista全然踊れないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
いっそ叫様パートで思いっきり咲きたいんだけどきっと殺されるだろね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回気持ちよく暴れたいからいつものカッコやめて動きやすい服着ようと思うんだけど
わたしあんまりそゆ服もってない・・・タオル首にかけるのでさえ違和感ありそう。
誰か服貸して←

前半誰にも理解できないであろう内容だけど
後半特にしょこちゃにしかわからないネタだったな今日はw否、今日もwwwww
つーかなんで私の周りにはキリト好きがいないんだちくしょう

飲み物がないよ

2008/04/05 19:23
20080405192331
肉よりもなによりもレバ刺しの美味しさがパネェんだけどwww
久しぶりに素晴らしい馬レバ刺しに出会いました。

きょうもまた

2008/04/04 03:57
むっくむっくにしーてやんよー♪
もう4時になろうとしています
私バカか・・・
そしてまた明日もか
いい加減眠たい
お腹も空くし
つーか今日休みなんだけどやることありません
カラオケ行きたいよー(´;ω;`)
あの狭い部屋で主に田植えがしたいだけなんですけどね

というかたもは13日ライブあるの覚えてんの?
・・・・ここ見れてないだろーな(;^ω^)

ああもうほんとに

2008/04/03 02:55
もうすぐ深夜3時になろうとしていますが未だにメイク落としていません・・・
0時ごろからムックの動画をニコニコしながら見てたんです。
たつぅが可愛いんです。
きゅんきゅんするんです。
たつぅはカッコイイんです。
かまってちゃんなんです。
ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレなんです。
パグでブサイクなんです。
とても宮迫なんです。
なのにスタイルだけはピカ一のたったんです。
ここまでくると顔まで池に見えてくるから不思議です。←\(^o^)/
ユッケは指がエロイです。←(この一言全てに愛が詰まっている)
ミヤくん最近太ったんだね・・・
でも相変わらず鬼目です。
さとちちょっと頭良くなった!?(゚Д゚;)


調子のってしょこちゃにムックもう行かねーよとか言わなくて良かったなぁと再認識です。
あたしやっぱユッカーじゃないよ!
立派な達マニだったよ!!!




TEARのお兄がお姉さんすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二日目

2008/04/02 21:32
20080402213246
昨日に引き続き今夜も花見です。

もう無理ですいろんな意味で。

たつおー!

2008/04/02 19:08
20080402190832
ちょ、志恩残り2枚だった…
恐るべしタワレコ
恐るべしムッカー

もう一枚はまぁ、うん。
私悪くないよお兄が悪いんだよ

ピトー

2008/04/01 06:41
ちょwwwwww
とっちがヘルニアですってwww
虜ですけどとても笑えましたすいません…w

それにしても今週のおざんぷ、というかハンターとネウロよかった。
ゴンとピトー戦わなそうだな…

今日は今年初の花見なので楽しみ!
…でもないです(´・ω・`)だって雨降ってんだもん今…
 Home 

