
--/--/-- --:--

石くえー

2008/03/31 01:46
久々の
ア゛ーーッッッ!!!!(左迅的n

さっき石クエの存在を思い出してメインでINすると飛翔はものすごいギルメンの数でしたw
実質13人はINしてたよねあの時点で!絶対!
木乃たんもらふさんも今度はもっと易しいナゾナゾにしてください(´・ω・`)
天地も、というかさとしさんもナンパがんがろーねーwwwwwww
第2次補償はいつなんでしょううずうずするー。

そうそう1年半ぶりくらいにプロフ書き換えました暇だったんで。
・・・・明日夜勤だからおもっきし夜更かし出来るんだけど
やること無いので読みかけの本でも読みます。
こないだ「昔僕が死んだ家」を読んでからめっきり東野けーごたんにハマっております。
今はダイイング・アイ読んでるんだけどなんかこえええぇぇぇぇええええええ!!


そいえば私1ヶ月前に引っ越してからまだ家具とか全然買ってない・・・
なのでダンボールとか普通に部屋の中にあるんですが
あまりにも部屋の中が片付かないんでとりあえずクローゼットにダンボールごと押し込んだよw
全部で5つあるんだけどCDと本ばっかりで、あと1ヵ月後くらいに出来るロフトの為に本棚とか買わないでいるからめたんこ不便だー!!!Σ(^ω^:)
早く家具買いたいです。
家具家具家具ぅーーっっ!!!!!←
とベアト様になりきった所でさようなら。

しゅくめいうおおおおお

2008/03/26 23:38
ここ2日間で初の東野圭吾作品2冊に触れたわけですが
もうね
東野圭吾さんはね
大どんでん返しの天才じゃないかと思いました!
あまりにも天才的な伏線の張り方と数、そして落ちに感動の涙さえ出そうです←
そうだったのかぁぁぁあああああああああああああああああ
とか
ぅえええええええええええええええええええええええ
とか
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんてリアルに叫んじゃって恥ずかしい感は否めないですが
これから圭吾たんって呼ばせてくださいorzけいごたーーーーーんヽ(*´∀`*)ノ咲
だけど時生にはあまり期待していませんすいません・・・・


けいごたんと言えば今日INGNIに寄ったら
店内BGMが『・・・みたいなアルケー。』でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何考えとんねん店員wwwwwww
しかも古すぐるwww
思わずさおたんにメールして何も買わずに店出ましたけどなにか^^

集会

2008/03/26 12:35
昨日天地メンバのIN率が高いほうだったのでSS撮りましたん。
ギルメン集まってSS撮るなんて医局以来だ・・・・
若かりしあの頃、懐かしい。
だけども、そんな私も今ではコルムでなく完美ですw
そんなわけで何故か剣仙でSS撮りまんたーパシャリと。
tenti.jpg

ぱんだ・・・・服着なさい(´・ω・`) バミたんも足閉じなさい・・・(´・ω・`)
右から2番目が私なんだけどこれサブなんだよね・・・・
たぶん例の被害補償全て終わるまでに戦士のLv抜いてたら魔道がメインだな。
基本殴り職が好きなのだけれど。
とりあえず空飛べるようになったら整形したいww
メインは3回目の整形で失敗したので同じ過ちは二度と繰り返したくないですw
ところで金が残り少ないネロですが追加で課金するべきか迷っております。
あと13金残ってるんだけどね。



ネトゲのことのみでブログ更新するのも医局以来だ・・・
とも思ったけど意外と違ったことを今思い出した。
デカロンとかシャイアとかグラナドとかやってたなそういえばw

かんびー

2008/03/17 15:48
完美でメインがハック被害にあったんだけど
今日オフィ覗いてみたら「第一次保障」として10M届いてた!
・・・・だいいちじほしょう?
( ̄□ ̄;)!!
ということは2次・3次とある可能性大!!
うっほいやったねー☆
と思ったけど最近サブの魔道が楽すぎてもうメインに戻れなさそうw
戦士とかwwwwwどんだけwwwマゾいwwwwwwwwwww
だからサブにその10M送りまんた(・ω・)
全ての保障終わったらメイン消そうかなー。

ところで!若かりし頃毎週見ていたスレイヤーズが第4期として帰ってきま!!す!!!
声優陣まったく変わらないらしいので変人ゼロス様はやっぱり石田か。
放送始まるまでに今までの見直したい。
よく考えたらゼロスって確かプリだったよね。あの頃の私はプリーストの意味知らなかったw
うーん早く始まってほしい楽しみ!

それにしても最近めっきりムック熱が唐突に再発しました。
しょこちゃ私やっぱり2Days行くかもw







リョーマは精子様に呪われるべきだと思います^^^
立海の夢を返せ^^^^^^^^^^

むっくでだんじょ

2008/03/12 20:24


ちょwwwwしょこちゃこれみてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たwwwwwwまwwwwらwwwwwwwwぬwwwww

茫然自失

2008/03/12 19:35
20080312193540
達瑯のかっこよさは異常。
自分が達マニだったとおもいださせられた。
たまらねえwww
またムック聴こうかな

のまのま

2008/03/08 22:08
ついに昨日、念願のてんこちんと再会を果たしてしまった!!!!
たも家に一晩お世話になるのでママさんの駐車場まで貸していただいてしもーた。

夕方5時くらいにたもと二人で天神へ。
ってたもが化粧しておるー!お母さんついにたもがシャドウとチークまで・・・感涙です。
そんな感動を胸に秘めて地下街のインフォへ向かうと遠くに見えるカップルが。
うはあああああああああああああああてんこちんじゃんかー!!
と内心興奮気味でしたが彼氏さんもいらっしゃったのでとても冷静に見えるよう努力しまんた。
ほんとはてんこちん見て一言目からキャアキャア言いたかったんですがキモがられると後々マズイしと思って激しい衝動を見事に抑えきったのです!私GJ!
それにしてもかわえかったあああああああああああ
いやはやおなごというものは写真で見るより生が断然美しいですねo(*´д`*)oホゥ
なんであんなに卵肌なんだ・・・・ちくしょううらやましすぐる。
たももてんこちんもほっそいから私一人ぶよぶよしててとっても羞恥心。
むしろ逆陵辱。なのにスカート穿いてすいません。
とりあえず合流してからすぐリズリサに寄ってもらって(ものすごく個人的に限定ショッパー目当てだった)PJでたも待ち。
たもの試着があんんんんんんんまりにも時間がかかったことはさておき、(準備だけじゃなく試着にも時間のかかるたも)
            \(^o^)/オワタ
私いつものごとく気軽に話しかけてたんだがうざくなかったですかてんこちん・・・(;´∀`)
大人になってますます人見知りしなくなった私はちょっとエライと思う。誰か褒めて(ぇ
PJで惜しげもなく裸エプロンネタで盛り上がったんだけど
あのエプロンはどう考えても夜のプレイ用だと思うよ!!!誰かあれ買いなよ!さおたんとか!
その後マツキヨで化粧品雑談を少しばかりwしっかり購入したたも。
そして居酒屋に行き、沖縄料理じゃないことに気づく。京料理やんかwww
あ、そうだ、私生まれて初めてアボガド食べた!!!!!! 初 体 験 !!!!!!!!!
醤油かけたら美味しいっつーことで食べたらマジ旨いのこれが!
なんかこう・・・野菜っぽくなくて濃厚だったよものすごく!
私も今度種の周りをスーっと切って掴んでクリッと回してカポっとしてみたいです(^ρ^)
弁天娘飲んでみたかったんだけど飲み損ねたよw
もつ鍋も食べたんだけどたもがガメラガメラ言うから複雑な気分でガメラもといモツを食べました(^ω^)
にんにく食いすぎ(^ω^)ちょっとは自重しるwwwwブレスケアはその場しのぎだぞww
それからは濃いーー話や普通の話で結構盛り上がったのではなかろうか。
というかものすごく楽しかったのは私だけですかwそして満足したのはwww
てんこちんが9時に帰宅っつーことで地下鉄までお見送り(*´∀`)
今回は飲みだったけど次はぜひともカラオケに!!
とさりげに次回のフラグを立ててみる健気な私(^ω^)
後半はたもと二人で雰囲気の良いバー行って飲みましたん。
たーくんがこないだ飲んでたレッドアイ飲んだけどあれやっぱ美味しいねー!
ちょとレッドアイにハマりそう。
そんで終電乗ってたもんちへ直行。
二人でニコニコしながらぺっちゃくって(ハピツリ怖かった?w)たものPCがパげたところで就寝。
今日の夕方前まで人の家でゴロゴロしていた私っていったい・・・ごめんたも。
夢の中でエレベーター内に布団敷き詰めて携帯探してた私。←イミフ


今度はかきょちゃ会いたいぜぃ。
是非私に銀魂語って悶えさせてください(^ω^*)そして笹カキョもww
 Home 

