
--/--/-- --:--

おにぃ

2008/01/31 08:22
久々に朝からキリトの声聴いたら

みwwwなwwwwぎwwっwwwwてwwwwきwwたwwwww

これをわかってくれる人がいないことがなにより残念DAZE

さて仕事いてきまー

わんぴいす

2008/01/25 03:34
20080125033456
コアはセール中だったのね。

リズリサ万歳トゥララ万歳

それにしても

子シンバテラかわゆす

念願の!

2008/01/24 13:10
20080124131059
ついに

きました

がおー

2008/01/24 02:26
と美鈴を思い出したところであばたー変えてみました。

明日は、ついに、念願の。



 ラ イ オ ン キ ン グ



去年からめたんこ楽しみにしてたのでうれすぃ。
ああ、生で見るハイエナダンス、ちょーかっけーやろな・・・はあはあ
昼の部なので午後前には天神に着いていたい。
そして18日発売のジルのパレット買うんだもん!
1日に初売りで買えなかった服買うんだもん!
リズリサ行こうと思ってたら2日から初売りでコアが開いてなかったから明日はリベンジなんだもん!
だって明後日はお給料日・・・・・(*´ω`*)
とは言っても最近ネイルチップにハマってて出費嵩んでるんだけどもw
ゴテゴテ姫ネイルかわゆすなぁ♡(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)♡


いやぁそれにしても近頃あれですね!
ベアバト増えてきましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うみねこサイトの深夜徘徊は私の欲望補給にかかせません☆
もうベアトさっさと戦人の子供孕むしかないYO。なのにベアバト。


そいやさっきからメルトエンドレスなのでカラオケで歌いたいです。
りょこさんが順子すぎるwwwメルトにリョーマ降臨されたしwwwwwwwww

んまんま

2008/01/11 19:49
20080111194913
私最近アルコール自重しようかなと思ってます…

ああでもたぶん無理だろな…

うみねこ2周目に入りましたが推理考察する気になりません。
一日一回ベアバト(^ω^)

髪きった

2008/01/10 22:15
久々の2連休でしたがあっという間に終わりです。
さっき暇だったんで髪すいてきましたー3センチは短くなったんじゃなかろーか。
暇だというだけで思い立った瞬間に美容室行った自分の行動力に脱帽。

昨日は3ヶ月ぶりに鯉を食べに行きまして、
お腹いっぱいになったところで母とブック●フに直行。
世界遺産の写真集と世界文学全集を計30冊ほど大人買い致しました。
店員さんに、「ココからココまで全部ください」とか言ったの初めてwwwwwww
早く本棚に並べたくてうずうずする・・・
文学全集は既に読んだ本が何冊かあったけどまぁよしとしよう。

そうそうここ1ヶ月ほど前から通っているサイト様があるんですが
最近ベアバトフリークらしくたくさん漫画描いていらっしゃるので私の欲望も大分満たされますはあはあ
ここでベアバト語るとただの変人になるので自重している私。
うみねこサーチとかそろそろ出来てくんないかな飢えてる私の為に。
次の夏コミまで続き読めないとか死ねる。
竜騎士先生がんばってください。

そしてそして今月の18日からジルの新色でるので要チェック!
美的買いそびれたから情報知るの遅かったけど、シャドウパレットは4色でるみたい。
3番のロージィピンクは絶対買う!
それとネイルラッカーの新色がめちゃくちゃ可愛い色ばっかり!
3色共買っとこう・・・
というわけで18日以降に誰か天神まで行きませんか(*´ω`*)

べあばと

2008/01/07 01:42
たもジルのチーク買ったらお揃いやん
買え買え買ってしまえー
たまには完璧にメイクして私の前に出てきてくださいw未だに見たこと無い気がするおw
つーかたものお友達のブログ見てたら服買い漁っててテラ尊敬wwww
思わず自分でもまた買い物行こうかという気分にさせられたよ(^ω^)
だいたいしょこちゃは3日に天神行ったの?
あーやっぱりちゃんと買い物行きたかったよー!(´;ω;`)
コアのバーゲン8日までだよね?来年こそは2日に休みとってやるれ。



ところでどなたかうみねこやって私と語り合ってくださいお願いします。
それだけが私の望みです。
こないだ新しく習った文法を応用させていただくと
「ベアトリーチェが素晴らしい銀縁眼鏡かけた」
そういうことです。
もうむしろ誰も何も知らなくていいから私にベアバト語らせて。

ほたるいか

2008/01/05 19:54
相変わらず飲んでばかりです。

それにしてもなんで私の回りにはうみねこ好きがいないのが疑問です。

あぅあぅあぅあぅあぅ

2008/01/03 21:17
完璧に家具に成り下がった戦人に吐血するほど悶えました
なるほど確かに家具に着替え見られても恥ずかしくもなんともない
魔女の宴に真っ裸で首輪に鎖付けられて大人しく従っている戦人に嘔吐するほど悶えました
かと思ったらカニバリズムで戦人絶叫
家具家具家具家具家具家具かぐかぐかぐかぐかあqwせdrftgyふじこlp;@:「






と思ったら骨の髄まで屈していなかった戦人にびっくりぎょうてんしました


ep3が早く読みたい・・・!!!!!!!!!!!!!!

ちょw萌えるwwwwww

2008/01/03 19:34
あああああのばばばばばばば戦人がベアト認めたあああああああああああああああああああ
服を脱げ床に這え靴を舐めろって貴方それベアバトじゃないかあああああああああああ
家具に服などいらぬてちょっとまてえええええええええ
着させてあげて!お願いだから戦人に服くらい与えてあげて!!!!
ああああまりの興奮にタイピングする指が震えるうううううううううううううう
公式ベアバトこえええええええええええええええ

きひひひひひひひひひひひひ興奮が冷めないいいいいいいいい


ひぐらしには無かった新たなる萌えが誕生

うみねこ

2008/01/02 20:36
20080102203654
待ちに待ったep2がついに届きました。

それではさっそく。

とかちつくちて

2008/01/01 18:51
20080101185121
まさかカラオケに入っているとは…!!

あとはマリサだけでも…
 Home 

