
--/--/-- --:--

今年も最後

2007/12/31 15:28
ということで昨日の忘年会の詳細を書いていたら綺麗さっぱり消えました・・・
もう一回書くのやだな・・・

とりあえずなんだかかきょちゃんの話多かったよw
今年中にもう一度会ってお話したかったてんこちんとかきょちゃ、来年こそは!!!!
ってたもに伝えといたからw
昨日はとりあえず楽しかったです。
さおたん相変わらず可愛かったはあはあ
たもも相変わらず美人だったはあはあ
私は美形に囲まれて幸せだなあ
明日はしょこちゃと初売りいてきまー
でも1日はコア開いてないらしいですDAMASARETA
えーリズリサで服買えないじゃないか・・・・
でもそういえばビブレに売ってあったレオパードのもふもふキャスケットが可愛かったな
カラオケにも行きたいけどまだ風邪治ってないから歌えない
今の時点で新年会の予定が既に3件あるんだけど
まつよっさんが冬休み終わる前に一度4人で飲み行かないとですねー!(*´∀`)
たーくんとはモツ鍋ね(*´ω`*)
さーて今日から食べ飲みしなければ!

今年最後の更新ですが皆様いろいろとお世話になりました。
口悪いし気が強いしな奴ですがお世話になりました。ありがとござました。
来年もお願いしときます(´・ω・`)
それでは良いお年をー!

関口ガタイよすぎる

2007/12/24 00:12
昨日、『魍魎の匣』公開初日でしたのでさっそく見に行ってきましたー!
どのくらい原作をはしょっているのかと・・・ww
とりあえず内容が内容だからR-15にでもしたほうが良かったんじゃなかろうか。
原作では木場の物語的なイメージがあったのですが
だーーーーーーいぶ存在感薄い木場修でした・・・・・・
あれ?陽子に恋してたよね??
頼子が犯人の格好伝えるとき、原作では偶然喫茶店で読んだ関くんの「めまい」に
京極堂の服装が書いてあってそれをそのまま犯人だと言っちゃうのに、
普通に久保カンが黒い服に黒い手袋してんじゃんかwwww
ただ匣に腕詰まってるシーンは結構忠実にというか気持ち悪く出来てたと思う。
エノさんが頼子見つけたシーンであたし死ぬかと思ったもん。
それにしてもコメディ調強かったなwww
堤京極堂は前作のボサボサ髪の方がぽくてよかった。
ある意味原作房としてはパロディとしてみれば別に見れなくないこともない。
姑獲鳥よりはマシだったと。ただ、最後かなこの「ほぅ」はそれこそ原作読んでないとイミフww
まぁあの果てしなく分厚い京極作品を映画化しようというのがそもそもの間違い(^ω^)


さっき彼氏んちから帰ってきて、貰ったクリスマスプレゼントあけて見たら
シルバーのお洒落な地球儀が入ってた!!!!!!!!!!!!!!!!
以前あたしが言ってたこと覚えてくれてたみたいでなんだかほんわかしましたw
ありがとー!!!

ちかっぱ!!!!!

す  い  と  ー  ー  ー  ー  ー  け  ん  っ  っ !!!!!!!!!!!

と、このブログ見てる中じゃ一人しかわからないネタを使ってみました。




それにしてもwwwwwwドwwwwwwwwwアwwwwラwwwwwwwwwwwwwwww
ドアラ様の為だけに中日ファンになろうとしたイケナイ子は私です純粋なファンの皆様すいません。

さけさけさけ

2007/12/20 21:53
20071220215354
一昨日の忘年会に引き続き飲んでまー。

バカスwww

てーーんしのはねをーひーろぉげ

2007/12/18 02:00
妙な事に行動が早い私はサンホラCDを早速買えるだけ買いました!ひゃっほう!
クロニクル1.2はもう諦めましたヤフオクでウン万円するんですもの。
めんどくさがりな私でもたまにはきびきびと行動できるんです!
こんばんは、ネロです!

今日は仕事お休みだったのでしょこちゃと1日ニアピンで天神までショッピングいてきました。
(たもに電話でもしてみようかと思ったけど無駄そうだったからやめといたとか内緒)
午前10時半にアラームかけてたのにきちんと電源オフして寝直した私GJ
そのおかげで1時半に目が覚めました・・・orz
ほんで夕方4時頃向こうに着いてとりあえず真っ先にATM!A T M !
     ア     テ    ム    !   A   I   B   O   !(違
・・・すいません。
お金下ろしてとりあえず岩田屋行ってジルとランコムとヘレナに。
マスカラかっすかすだったんでランコムとヘレナで1本ずつ買っといた。
ジルにはとりあえずあの恐ろしくも果てしなく可愛すぎる香水を見にww
ぼーとーるーかーわーえーえー!!!!!!!はあはあ
次にコア行ってリズリサで新作ワンピとセーターお買い上げ
これがまたワンピ可愛いんだよばか!
クリスマスの時の為にでも着ないでおこうと思うww
ただショッパーが普通のに戻ってたからちと残念(´・ω・`)
ちと前のショッキングピンクのキラキラしてたやつがめたんこカワユスだったもの。
まぁいいや、そんでメンズにもちょこちょこ入って色々物色。
ビックリしたのが店員のお兄さんがすんごく清春さんに似てて!!!
ちょいと背が低めだったが久々にカッコイイと思う人見たわw
まぁそこでは何も買わずに話だけしてw、またウロウロしてから彼氏への買って7時には帰宅。
我ながらなんでも決めるのだけは早いですw

明日から仕事が3日続くんですが、明日職場の合同忘年会なのだよ・・・
え、2次会まで行くのに次の日仕事とかテラ過酷wwwwwwww
火曜は入浴日だから綺麗にして飲みに行けないじゃん(´;ω;`)
ドライヤーだけは忘れんようにしよ・・・・



それにしてもスターダストの赤い服の女がヤンデレすぎるのに名曲。
あらまり様の高音をマスターしようと試みるも断念。さすがに無謀すぎました。

ていうか、いい加減寝ます。

■私信■と聖戦。

2007/12/15 02:59
今更サンホラにはまってしまいました。
Dのシングルでさえ買う気にならないこの私がコンプしようと覚悟を決めつつある。
まー元々ミュージカル系は好きだしサンホラは世界観独特すぎるから好きになりそうっちゃそうなんだけども。
このままサンホラ知らなかったら人生損してたな。
エルの話とロマンが好きー聖戦は中世スペインの歴史勉強したくなるw
とりあえず今はカラオケでちゃんと歌えるようになる為に練習してます家でww
たぶん客観的に見られると高音すぎて声出ないから私テラタミフルwwww
朝夜の緑川のさぁ行っておいでに失神寸前です。
けーるといーべるぃあっのー♪
そういえば無駄にあばばばテストマイクテストを覚えそうで困りものです。
ついでにとかちの振り付けまでダイエット代わりに覚えそうな勢いです。
無駄だ・・・・・・



■たもとさおたんへ
若かりし頃に私たちがエンドレスリピートしまくっていた曲ってさ・・・
あれってもしかしてネウロ様だっけ?

ネウロ<今朝、ベランダに・・・鈴蘭の花が咲きました。  ・・・・ジャポネs(ry


今一記憶が曖昧なんだよーたぶん子安と思うんだけどもw
あれものすごいハッスルしてたよね後半のサビが特に。

富樫てめぇ

2007/12/12 21:28
びっぐにゅーすです><
またまたはんたーがきゅうさいです><
しゅじんこうのみせばがないままきゅうさいです><


富樫wwwてめwwwwwwww

これで竹内直子先生にまで苦情いったら笑えない

ロスト。

2007/12/10 17:15
いまニコ動でNOIZ動画見てたんだけど
9.11の時の写真で作られたロストのMADがあった。
もう6年も前のことだったんだね。
ロストは色々考えさせてくれる歌詞だから前から好きだったけど
なんだかそのMADみて改めて9.11の怖さとか悲惨さとかを考えてしまいました。
まぁでも宗教観の話はややこしいから私には何も言えないし言う権利も無いんだけど。
そしてよく考えると、エンジェルの誕生日も9月11日ですごい偶然だなって思った。
うーん
思っていることが表に出てこないもどかしさといったらないわね。
普段なんとなく過ごしてしまっている日常だけど
あの事件は忘れてはならない事実の内の一つだと再認識しました。
ニコニコ動画は面白いだけじゃなくて、何かを考えさせられる動画もあるから侮れません。
気が向いた方、NOIZ ロストで検索すれば出てくるので見てみてくださいね。


それはそうと短い3連休も今日で終わりです。
FF7の操作にやっと慣れてきたんだけどウータイでのミッションが未だに終わらない・・・
あのでっかいやつに一振りで殺されるw避けきれないorz
というかクラウドに慣れすぎてザックスがいちいちうざいんだけどwww
バカリンゴ組が萌えます。ハリポタで言えば大人組ですw
ところでザックスの武器は変わらないの?

休日の過ごし方

2007/12/06 14:28
20071206142800
我ながら偏ってるw

たーくんPSPはFFしかやらなさそうな予感がする~
モンハン結構めんどくさいしww

たもとさおたん年明ける前に一度ご飯食べいこー
 Home 

