
--/--/-- --:--

ひれざけ

2007/11/26 21:19
20071126211902
私のブログ更新は

飲み関係かライブ関係だけな気がします。

ごちそー

2007/11/23 17:40
20071123174032
いただきます

広い!

2007/11/23 15:11
20071123151116
別荘着いたー!

普通に広いwwww

今日はものすごい勢いで飲みます!

別府

2007/11/23 12:34
今日は夜勤明けなんですが

職場の仲良くさせてもらってる先輩方と三人で一泊旅行行ってきます。

温泉!

紅葉!

別荘!

かーえりたぁーい

2007/11/21 17:38
20071121173806
ちょwwww家wwwwwww

久々に寄ってみたら形になっておるwww

女形やめました

2007/11/19 01:01
今日はDのワンマンにいってきまんたー。
ついでにお買い物しました♡白いもふもふ帽子と靴買った!
リズリサでスカート買う気まんまんだったんだが
もう売ってませんでした・・・・orz
こうなったらヤフオク様様でGETだぜ。


以下とりあえずライブの感想を箇条書きで。



・ヒロキが可愛い!
・ツネが男前!!(゚Д゚*)
・あ様の歌声はネ申
・しょっぱなから夜船で旗フリ(゚Д゚;)
・アルバムの曲多すぎてわけわからんww
・ついでにフリもわからんww
・咲きに少し飽きた
・ヒロキ男前すぐる
・真っ最中にこないだのNOIZライブ思い出した・・・
・咲いてたら急激にモッシュしたくなった・・・
・むしろしようとした・・・
・ヒロキの筋肉が眩しすぐる
・HIDE-ZOU改めNORI-ZOU
・のりぞーがのりのりすぐる
・のりぞーがいじられすぐる
・のりz
・ヒロキの裸ネクタイがえろかった
・それにしてもほんとに知らない曲多くてちょっと萎えた
・ちかっぱ!!!!!!
・す  い  と  ー  け  ん  ! ! ! ! ! ! !
・NOIZライブ行きたい
・隣にいたおなごが私の左目めがけて咲いてきた
・赤みがひかないw
・ヒロキの笑顔は犯罪
・るぅ全然見えなかった・・・
・繭月もアシンメトリーも太陽も狂人舞踏婦もやらなかた・・・
・薔薇に群がるアリス達は怖すぎる
・真っ最中にmy唇が脱皮した
・やっぱり花惑は楽しかった(*´∀`)
・ヒロキのドラミングは最高
・でも今日は汗かかなかった
・なのに途中何度も喉が渇いた
・浅葱のめんたいサンド
・カチューシャ外すの忘れてたからヘドバンあんまできなかった
・しょこちゃが可愛らしいカッコしてたはぁはぁ
・ヒロキがカッk



話変わりますがやっと念願の京極堂BOX手に入れました。
姑獲鳥はあまり良い出来じゃなかったけど。

ちなみにねぎ踊りの練習しようかと思ってます。
誰にも見せられないがw

たも卒論がんばって~!

ちみもーりょー

2007/11/13 22:36
12月に公開される魍魎の匣のキャスティング(関口のみ)が微妙すぎます。
というか始めから微妙だとは思ってたんだエノさんとか木場とか。
堤真一贔屓してるから京極堂は今のままでいんだけども。(これは萌えた)
でも姑獲鳥で阿部寛にも宮迫にも慣れたんだよ。
な の に

関 が 椎 名 桔 平 に な っ て お る

ちょwwwww永瀬正敏はいったいどうしたwwwwwwwwwwww

予告見たけど関が全然情けなくない件(´・ω・`)
あんなにも私がイライラしなさそうな関なんて・・・
関口巽は読者(主に私)にイライラさせてなんぼだぜ。
まぁ本編見てみないことには何も言えないけどさー。
陽子役の黒木瞳と研究所は想像通りで嬉しかったww



とにかく憑き物落としシリーズでは一番好きな話なだけに
期待で映画公開待っている身としては気が気じゃありません。
ほう。
とか言ってる場合じゃありません。

って、うわ、なに、キャスト見直してたら永瀬が病気で降板なことに今気づいた・・・
そうだったのかー、永瀬さんお大事にしてください。
それにしてもよくよく見直したら
久保役・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クドカン(゚∀゚;)







つーか匣詰めのシーンはちゃんとあるの?

田植え準備してたのに

2007/11/07 22:16
昨日は久々のNOIZワンマンでしたー!
もうやはりというかなんというか
NOIZライブの楽しさは一味違うなーといつも思わされます。
たぶんライブ始まって2曲目から汗だくになれるのはNOIZくらいだww
しょこちゃの言うとおり、NOIZは愛と平和に満ち溢れています。
私あんまり明るい歌とノリは好きじゃないはずなんだけどもw
今のところNOIZは別です。
ただね
イ  グ  ニ  ッ  シ  ョ  ン  は  ど  う  し  た
なんの為の田植え準備だったんだこらウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
カラオケ以外で久し振りにしょこちゃと田植えッションできると思ったのに!!
おかげで今日は名誉の筋肉痛がまったくなかったぜぃ(´;ω;`)
あれほど自分を誇れる痛みは中々ありません!><<<>><>
まぁとにかくオレンジ麻婆と青髭がもうね。
カッコよすぎてね(え
叫様なんて脱パンチしてくれたから素敵すぎるしね。咲き方無駄に可愛い。
基本オレンジ贔屓なんで麻婆素敵なのはあたりまえだしね。
たもー!!!次ワンマンあるときは是非また一緒にいこうね(*´∀`)
久々に3人でクルクル田植えしたいZE
それにしても叫様また飲んだのですか・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういえばてんこちんに指摘されて気づいたんだが
あたし何気に多忙だったようです。
他人ばっかり忙しそうに見えてたよ・・・まぁ仕事大変だしな!
それに私は布団に潜ってからの読書タイムも忙しい内に入っている。
・・・・・・たしかに多忙だ( ゚д゚)ポカーン

そんなわけで中々風邪が治らないバカがここに一人。

昨日ライブから帰って疲れてたし風呂後ソッコー寝ようと思ったんだけど
なんとなくPC立ち上げて石田に羊数えて貰ったんだが
妄想しながらいざ眠りにつこうかした時、☆が邪魔して結局眠れませんでした。
諏訪部と大川は未だに怖くて手ぇ出してない・・・聞くとリアルで死にそう。

声優恐ろしい

2007/11/04 01:59
昨日は職場の看護師さん達と6人で飲みに行ってきましたー。
それでもうバカみたいに飲みまくったもんで、今日の朝の酷さといったら・・・
二日酔いで頭いたい腹いたいで体もだるいしで(;´∀`)
私そんなに二日酔いならないんで
久々に気持ち悪いの思い出してなんかもう死にたかったですww
喉が渇いてしかたなかったんで、布団と冷蔵庫を5往復くらいしてて
立つ度にあーーとかうーーーとかうあ~~とか叫んでました(ノ∀`)
結局お昼になるまで寝てたんですけどさすがに二日酔い治ってましたが
体のだるさが取れないので熱測ってみたら案の定発熱しておりました。
たぶん1年ぶりの発熱でした(^ω^)

そんなわけで今日は一日引きこもってよう!と考えたわけですが
とりあえずお腹は空いてたんでご飯の残りで雑炊作って食べたらさ、
これがまた美味いのなんのってw
自分で言うのもなんだが私料理の味付けは中々いい線言ってると思うんだうん。

あとはもうニコ動見たり本読んだりしてて。
とりあえずクレしんの大人帝国とブタのヒヅメで 泣 い た 。
子安と緑川のChina Doll聴いて悶えまくったから声優関係の動画漁ってたら
木内とか子安とか平田とか井上とかえとせぇ!!エ ロ ボ イ ス 万 歳 。
緑川と石田と諏訪部で腰に来た私は変態です(^ω^)というか孕んだ。
つーか羊で100までシリーズはさ、あれ眠れないよwww
しかもなんかギアスのドキサバMADとかがあってさぁ!!!!!
ルルとロイドは完全コンプしたいはあはあ

ああいかん私はまだ大丈夫だよ(頭の中的な意味で)


さっきSPてドラマ見てたんだけど
岡田よりも堤真一をもっと出せと叫んでました(^ω^)



それにしても子安に羊数えてもらってから興奮して眠れない件
 Home 

