
--/--/-- --:--

朝から酒

2007/10/24 09:42
20071024094229
私入ってないんだけど

朝からビールやらワインやら飲んでる模様。







天草だと

2007/10/24 09:09
いちねんぶりのいあんりょこういてくるぜぃ!

久々にばとん

2007/10/21 03:12
回ってきたので寝る前に答えてみる。
別にこれが更新のネタになるとかそんなこと思ってません!
ところでさっき久しぶりに夢読みました。
あ、笛じゃないよw
もちろん最近はまっている彼です。
読んでてニヤける私はただの変態です。
・・・・・・・・
・・・・・もっと罵ってくださいネウロ様ヽ(*´∀`*)ノ咲

以下バトン



好きなものバトン

1.動物は?

 動物というか爬虫類と虫以外ならなんでも好き。

2.お菓子は?

 ゼリービンズ!!!!!!!

3.料理は?

 脂っこいもの意外なんでも。

4.缶ジュースは?

 ダイエットコーラ

5.インスタント食品

 五木のキムチうどんはガチ。

6.寿司ネタは?

 うにうにうにうにうにー!ヽ(*´∀`*)ノ咲
 それと貝類

7.パンは?

 な ん で も 好 き

8.ドンブリは?

 あまり食べないけどしいて言うなら親子丼

9.お酒は?

 焼酎ロック以外(^ω^;)

10.TV番組は?

 あまり見ないからわからない(;´Д`)

11.お花は?

 カサブランカ・薔薇

12.洋楽は?

 マイケミ

13.芸能人は?

 おっさん(失礼)なら佐藤浩一・真田広之・堤真一・佐々木蔵之介・阿部寛
 若い人なら古泉孝太郎・亀梨和也・小栗旬
 女の人なら真矢みき・黒木瞳・小雪・仲間由紀恵
 多いなwwww

14.歴史上の人物は?

 芸術してる人は皆神です。

15.作家は?

 京極夏彦・ディケンズ・奥田英朗・ダンブラウンetc

16.言葉は?

 読書は量より質。

17.雑誌は?

 主にber'sup・美的・姉can・vanilla girl

18.マンガは?

 少女マンガ以外はなんでも好きなはず。
 とりあえず今私の胸を熱くしているのは、ドS魔人のネウロですはあはあ

19.映画は?

 シックスセンス・デジャヴ・アルマゲドン・アザーズ・フィフスエレメントetc

20.お店は?

 居酒屋が好きですw

21.洋服は?

 リズリサ・フェルゥ・イング・ミシュマシュ辺りを徘徊。

22.靴は?

 特にこだわってないw

23.香水は?

 エタニティーforメン・戮wのエンジェルボイス

24.アウトドアスポーツは?

 水泳とドッヂならまだいける

25.インドアスポーツは?

 いんどあすぽーつてなんやねん

26.装飾品・貴金属品は?

 それなり 


    これだんだんめんどくなってくるな


27.季節は?

 毎日が好きです

28.落ち着く場所は?

 自分の家・図書館・本屋・一人カフェ

29.旅行先は?

 ハワイが忘れられないw

30.インターネットサイトは?

 ニコ動中毒です

31.必ず名指しで6人に回してください!!

 いやです(^ω^)



気になった方やってみてくだせー。

エノキ

2007/10/19 23:53
20071019235316
ちょおおおおおお!!

小畑ネ申が京極シリーズのエノさんを描いている・・・・!!!!!!

こっこれはまさしく榎木津礼二郎様はあはあ

ア゛ーッ!!!!!!!

2007/10/15 19:42
20071015194217
とりあえず左迅とRyoがいけめそすぎた…
つーかwwwRyowwwwドレッドwwwwwwww似合いすぎとる。

左迅の生ア゛ーッ!と生死ね聞けて今にも飛んでいきそうだわ…(主に私の頭の中が)
やぱし歌上手かったはあはあ

触発

2007/10/13 00:06
以前からかきょたんのアバターに興味深々だったので
暇つぶしのためにやってみました。




ちょww面白いwwwwwwwwwwwww


しかも

美化☆2000%

クオリティたけえww




だけどこのあばたー、リアルな私の半分しかないとおも。

中禅寺さん

2007/10/11 00:01
20071011000138
昨日知ったんだけど12月に魍魎の匣が映画化されるみたいで!

京極堂になった堤真一見れるからはあはあなるwwww

というわけでついさっき始めから読み返してやっとここまでです。
明日で読みおわっちゃうぜ!




それにしてもネウロに萌えすぎてたまらない
なんで子安は「ごちそうさま」をあんな吐息交じりで囁くんだ?
死ねる。

ねふぇるぴとお

2007/10/07 00:18
HUNTER×HUNTER再開おめ!
ちょwwwペン入れされてるどころかカラーになっとるwwww
王様覚醒希望なんだけどどうなることやら…
コムギは大事な鍵だよね。

ところで

ネウヤコに萌え過ぎて死にそうはあはあ
ネウロ様テラ子安でびっくりしたけどね(^ω^;)(;^ω^)

ネウロ様 = 新ジャンル【DVデレ】
そうなるといいよ!

あ、たも!ギアスゲットおめでとうww
見終わったら貸してください(゜∀゜)

そういえば『エアーマンが倒せない』がCDになるらしいですね。
カラオケ入ったら歌お…wktk

再開

2007/10/04 08:12
20071004081201
生きててよかった…(´;ω;`)

信者ではありません

2007/10/03 17:50
20071003175015
きたぜぇ(^_-)☆

大人買い

2007/10/02 01:35
今日から職場の病棟移動がありましてですね、私もまた一から患者さんのお名前と
業務内容を覚えなくてはいけないんですけども。
朝から緊張してたんだけど意外と普通に仕事できたので安心しましたww
明日からも仕事がんばるぞー!3日はNoGoDワンマンじゃー!!

でね、今日は半ドンだったからお昼に仕事終わってちょとブックオフに寄り道。
なんとなーーーーくウロウロしてたら、買い忘れていたコミックスが10冊以上あったのでとりあえず買ってきました。仕事してるとなんでも大人買いできるからいいよね!
ハガレンなんてかなり話が進んでてそれだけでも読み終わるのに3時間かかったもん。
お父様ってあれ父親じゃなかったんやね!でも同じ顔てことは双子かなにか?
しかも人間みたいな人間じゃないし(  Д ) ゚ ゚
リンがグリードになっちゃったけど意識あるみたいでびっくらこいた!
豆粒どチビどうなるんだろうね(^ω^)
ちなみにブリチ4冊・ナルト5冊も買っておいたwwサスケ池!!!

そ れ よ り も ! 明々後日はいよいよハンター24巻発売するねー!!
富樫先生のばかぁまってたんだからずっと待ってたんだからぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。
6日には本誌でも復帰するんだもんね!早く蟻編終わらせて話進めてください。
今回ばかりは立ち読み派のあたしもしっかりとWJ買わせていただく(≧∇≦)

さっきいつものごとくニコ動うろうろしてたら
スクイズ12話放送されてたことに気がついたのでもちろん見ました。
・・・・・・・・・・・・誠しねwwwwwwwwww
最低だ誠wwついでに世界も嫌いだ(^ω^;)
いやだってさぁ彼氏が自分の友達と隠れてべろちゅーかましてるの見かけたらさ、普通に傷付くよね。まぁあそこまで壊れはしないけど・・・・。それでも健気に誠を思い続ける言葉に。゚(゚´Д`゚)゚。涙。
てっきりあの展開は言葉の鮮血ENDかと思ったら、違ったね。
誠は自業自得だけど、所持してた包丁の意味もなく返り討ちにあった世界ざまぁwwwwwしかもラストはあれがほんとのNice_Boat.wwwwwwwwwww
だけど言葉の捨て台詞怖すぎるww中に誰もいませんよてwwwww

というか仕事の話よりもスクイズネタの方が長文てどういうことやねん( ・3・)アルェー
 Home 

