
--/--/-- --:--

しおから

2007/09/28 21:26
20070928212614
また飲みにきてます。

あたしもよく飽きないなと思います。

でも相変わらず楽しいです

つーか 10月から病棟移動… 2年半ぶりです…
頑張ろう。

最近、ポケモン!ゲットだぜ!て叫ぶのが流行です

2007/09/27 01:31
最近カラオケ行くたびに、めざせ!ポケモンマスター歌っているネロです。
さとし違いだけど
クラッシャンヴォーーーーーーン!!!  しね!!!!
と左迅がかっこよすぎて昇天しそうです。
デスボイスとシャウト上手すぎて涙がちょちょぎれる。
もうニコ動で1日1回というか毎日リピートしまくっているvolcanoですが
左迅が朔の京くんに見えて仕方ないwwwww
ちょwww左迅にしねって言われたいドMがここに。
しょこちゃ早くギルガメワンマンいきたいねー!!!(≧∇≦)


そうそう、あっきーに触発されて、ヤフオクでぬいぐるみ落札しまくっているんですが
すごいね、ほんと安いもん。どうせ洗濯するし。
まぁミッキーかスライムのどっちかなんですけどw
スライムたけえええええええええええええ(  Д ) ゚ ゚
だけど落札する気まんまん!
どこに置くかはあえて考えていない(^ω^)




明日も朝早いからもう寝る。


ア゛ーーーーーーーーッッ!!!!!!(左迅的な意m)

埼玉神

2007/09/25 16:22
20070925162237
うp主乙です(´;ω;`)

ありがとうありがとう

えびちゃん

2007/09/22 20:07
20070922200731
夜は高級料亭で。

今日は一日贅沢してます☆

料亭であえてカウンターなのがうちんちクオリティwww

恋ーしちゃったんだー♪

2007/09/22 12:21
20070922122121
鯉食べにきてます。

あたし運転手だから飲めないお(´・ω・`)

2007/09/21 01:01
16歳の斧女のおかげで



ひぐらし解 放送休止\(^o^)/オワタ
てめwwww今皆殺しの一番いいところなのにwwwwwww

ちなみにスクイズも放送されなくなったらしいけど
あれはなーw基本的に誠が悪いからね。だけど世界が大嫌いです(^ω^)

いやまぁでも確かにね、あのニュース聞いたとき「ひぐらしかよww」とか
思ったんですがまさか放送休止されるとは・・・・・orz
もうあたしがL5発症(^ω^#)カユイカユイ

そうそう、ある筋の専門家曰く、
犯人の少女が愛好していたかもしれない「ひぐらしのなく頃に」とは
「父親が離婚したトラウマを持つ主人公の少女が、斧で敵を殺していくゲームです。」洋ゲーの臭いがプンプンですがれっきとした日本の山村を舞台とした猟奇ホラーサスペンスです。
とのこと。

ちょwww主人公ちげええええええええww
しかも敵てww誰やねん(;´∀`)
でもたしかにそう考えると、レナすごい恐ろしい事やったんだなと思ったorz
言葉はノコギリで世界は包丁だっけ?こわいこわい。
ヤンデレ好きなアニヲタ涙目wwwww

ま、ひぐらしの落ちはもう知ってるし
ちゃんと冬にうみねこ2章読めるならもうなんでもいいわ。

過去のあたしきめえw

2007/09/20 01:51
ア゛ーーーーーーーッ!!!!(アイドル大佑的な意味で)

今2年前の記事読んでたんだけど
テンションきもすぎるwwwwwwwwwwwwww
あれほんとにあたしが書いたのか?
見事にコルムの話しかしていない件(^ω^;)
そうかレナがD脱退したの2年も前なのか・・・
それにしてもテンションたけぇwwwwwキモスwww


うはwwいまPCのマイピクチャ整理しながらこれ書いてるんだけど
去年か一昨年かわからんが写メがたくさんある(;`∀´)
20060330225938.jpg

え、だれwwwテラブサイクwwwwwwwwww
顔丸すぎる件(  Д ) ゚ ゚ 頬っぺた膨らましてんのかな…そう願いたい。
そういえば入浴剤にはまってた時期あった。これ冬だなこのジャケットは。
つーかwwwキモスwwwww眉毛ほせぇwwなんで上向きwwww
この頃はまだきっとオールできてたはず・・・なんでなんだぜ?( ・3・)アルェー
月日が経つのは早いものです。あっという間です。
病棟移動が2年半前にあったかと思えば、来月にまた病棟移動ですから。
それに今はもう熟女でオバンギャだしね(^ω^)


ところで相変わらずうみねこフリークな私ですが
留弗夫は*される前の晩、なんの話を戦人と霧江にしようとしてたんだろ?
父親は悪い奴であってほしくない・・・のが理想(´・ω・`)
これ真夜中に一人でやると怖いわね(´・ω・`;)
もう魔女に屈します。寝る。

赤しぶい

2007/09/19 20:00
20070919200042
ちょこちょこうみねこ3週目しながらまた飲んでます。

どんだけ~!!

マリアに傘貸したのってほんとにベアト様なのかな?
ローザくさくね?

またまた

2007/09/18 21:11
20070918211121
まーた飲んでいるネロです。
今日はいつも来てる居酒屋さんの一周年だそうで、
普段はない様なメニューが!!

あたし舌癌だけにはなりたくないす。

や・み・ば・ら・は・む

2007/09/14 22:18
20070914221843
今日の晩御飯にと思って、夕べから下ごしらえして一日寝かせてハムを作ってみました。

上がブラックペッパー味で下が青ジソ味。
これがなかなか上手く出来てたのでたまにリピートしたいなぁ☆

そいえば昼間にカットモデル依頼とナンパされたんだか素早く断ってやったZE(^ω^)
ちょwwwここ夢タウンだぜお兄さん方wwwwww
あたし昼飯にベーコンエピとカフェノア買いに来ただけだぜwww
お金ないからお洋服見ちゃだめなの(´・ω・`)欲しくなるから(´・ω・`)
だってフェルゥの新作カットソーかわゆすぎる。
赤って普通に可愛いよな。

それにしても10日間飛び石連休が続くからなんだか気ぃ抜けるわね。
うみねこ3週目するかな…

うちのワン達

2007/09/12 02:12
20070912021253
てんこちんがうちのバカちゃん達見たいと言ってくれたから
調子にのってみました・・・・

左が♂のボブ
右が♀のキャサリン
通称くまとキャシュw
どっちもミニダックスです(^ω^)大きめの(^ω^)

こないだ久々にくまぼぶの体重計ったら
10㎏でした・・・・
ちょwwwwボ豚自重wwwwww

そうそう、今の携帯がもう1年起ったからなのかなんなのか
充電の消費すごいんですとても。
で、904に変えようかそれとも次が出るまで待とうか悩み所です。
先月ブルー系でデコったばっかやし、新しく買い替えるの勿体ないかなーとか(;´・ω・`)
次デコるならまたピンクに戻したいし今からデザイン考えておこかなぁ・・・
まぁいいや、またパーツだけ買い揃えとこ。

それにしても
ア゛――――――ッ!!!!(左迅的な意味で)

足りない

2007/09/10 19:14
20070910191408
いつも飲みに行く職場の先輩と今日も飲んでます。

食べ物ないwwww

ちょwwww

2007/09/10 12:47
昨日のカラオケのせいで筋肉痛とかwwww
ふくらはぎめっちゃ痛いwwwwwwww

ア゛ーーーーーッ!!!!!

2007/09/10 01:23
ア゛ーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!(左迅的な意味で)
ギルガメはア゛ーッ!が多すぎると思うwww
でも左迅のシャウトとデスヴォテラカコヨスo(*´д`*)o

とまぁそんな感じで今日はいつものしょこちゃと久々のカラオケo(*´д`*)oブンブン
あ・・・・セトリ(違)メモろうとしててすっかり忘れたorz
愚蓮とアトリア歌ったけどもう団長凄すぎる。あんな高音でないよw
いやでも、今日のカラオケはいつもより激しかったね、久々にあんな暴れたw
ライブ以外でwwwwwwwwww
田植えッションしてフリして旗振ってモッシュして(人目を気にしながら)
久々にムック歌ったらライブ行きたくなるし
ほんと楽しかった.。゚+.(・∀・)b.。+.゚
まぁいつものごとくアニソン歌ってもしょこちゃわかんねーだろと思ってたら
何気に奈落の花がひぐらしだって気づいたのはびびったじぇ。
ちゃんと鳥の詩も練習してんだよ私。・・・・キー下げるけど(^ω^)
もちろんラストは神歌で妃に祈りを捧げてきました( ´ー`)
ジャッジャッッジャッジャジャッジャッきさきーヽ(*´∀`*)ノ咲

リンクにてんこちんとかきょたむのブログ追加追加ー(≧∇≦)
あらためてよろしくおねがいします♡ 意味不明なブログですいませorz

石クエヽ( ・3・)ノマンセー

2007/09/04 01:38
14-45.jpg

何気に着々とレベルを上げていっているネロが1:38をお知らせいたします。
どんなに賑やかなギルドに入っても一人枠から外れてソロやってるのは
私だけかしらw相変わらずソロプレイはコルムに引き続き健在です(^ω^)
だって狩り中にチャットなんかやってたら死んじゃう・・・
おつーとかおかーとかこんーとか言ってるだけでチャット死しそうになるんだけど
それも私だけかしらw完美でも相変わらず専門用語わからぬwwww
あ、こないだ久しぶりにコルムしようとしたらINできなかったよ・・・(´・ω・`)
なんでなんだぜ?
しかもあっきーに感化されてGEやろうとしたけどやり方忘れちゃってたよ・・・
ついでにヤフオクで思い切って買おうとしてたワンピ買えなかったよ・・・
負けないZE☆
うー!明日も朝から仕事なんだから完美やってる場合じゃないよね(;´Д`)

そいえば今日やっとトルストイの人生論買いました。
文庫で買ったけどあれハードではないのかな??
 Home 

