
--/--/-- --:--

虫編やっと終わる?

2007/08/31 03:10
22357596_157.jpg


富樫先生超ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ別に復帰するの待ってたわけじゃないんだから勘違いしないでよね!

でも連載再開するんなら読んであげてもいいわよ(*´∀`)

幽白の二の舞になりませんように。

お花畑~o(*´д`*)o

2007/08/29 00:38
wanpi.jpg

いまヤフオクうろうろしてたらリズリサのワンピもいっぱいあった





か    わ    い    い



あああああ可愛い可愛い!!!!かーわーいーいーよー!o(*´д`*)oブンブン

や、うん、そんなね、キャラじゃないってわかってるんだよ?

ちゃんと自覚あるんだよ?

でもね、でもね

可愛すぎてたまらないの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

このワンピ達見てるだけでリアルに胸がキュンキュンしてくるんだから!!

ああもう萌える!ワンピースに萌えるってなんなの!

ちなみにこの中で特に気に入ったのは

上中央のピンクのやつ!!!いやでも左下と右下も捨てがたい!

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


き、着たいなんて思ってないんだから・・・!

きひひひひあ痛っ

2007/08/28 02:13
うみねこ本スレ読んでると自分の頭の中には本当に脳みそ詰まってるのか疑いたくなるw
みんな頭いいんだもん(´・ω・`)


それにしてもレイヤーさんてなんで美人が多いの?
しかもバンギャも多いよね?
友達100人作りたい。
あ、うそ、100人もいらない名前覚えらんないしw
一度でいいからギャぽい格好してみたいのあたしだけじゃないよねしょこちゃ(^ω^)
去年よくしょこちゃに「それライブ行くカッコじゃなくね?」とか言われたけど
もう最近では突っ込みもしない件(´・ω・`)
あ、たも内定ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
たものことだから制服通勤になりそうだな羨ましい!
あと今月からちなたんがメキシコ行っちゃって来年まで会えない(´;ω;`)
来月後半くらいにまた同窓会あるかもー(≧∇≦)
こないだ夜勤で参加できなかったから絶対行きたい☆

つーかさ仕事上にプライベートでの感情持ち出してくる上司ウザクないですか?w
ここお前んちじゃねーよwwwみたいなwwwwwwww
kがさん自重して^^^^^^^^<<<>><<>


明日仕事いきたくないよー

全国放送…其ノ弐

2007/08/26 01:54
メリーとメガマソもきたwwww

つーかそれよりも

YOUが…!YOUが流れた…!!
オリコンに入ってたのか……詩音(´;ω;`)

全国放送…

2007/08/26 01:18
ちょwwww今CDTVで全国に浅葱さんのどアップが曝されたwww

素直に喜べないとかwwwwww

ごきげんよう

2007/08/25 02:53
もう深夜の3時になりましてよ?
ついでに今日はうみねこネタバレあるかもしれませんわ。
それにしてもこんなに遅くまで起きているなんてお肌に悪くってよ、
ロサネロンティアアンブゥトゥン。←これが言いたかった
明日が夜勤だからって夜更かしなさるのはお止めなさい。
と私もロサキネイシスに叱責をお受け致したいです。
叱られたいのはロサキネイシスだけど私のお姉さまはロサギガンティアでしてよ。
とマリみて見すぎて頭の中がリリアン学園一色です。

斬さんにブログの内容わからなさすぎるとか言われたんですがそんなにですかね?(;´∀`)
・・・・・まぁそうか。

ところでしょこちゃと一緒にとったプリクラうpしようかと思ってたんですが
しょこちゃが嫌がるからやめといたよ(´ー`)y━←シガレットラムネ

今日はうみねこ2ターン目頑張りました。そして一つわかったというか思ったことがある。
真里亞の薔薇取ったの郷田だろ絶対!!!!!!!!!!
昼食のデザートに乗ってた薔薇の花びらってたぶんあの薔薇だと思うんだ・・・
や、ただの憶測なんだけどね。
というかオフィやらmixiやらの推理や考察読んでると、結構ひぐらしに重ねてる人多い。
あんまりひぐらしと重ねないほうがいいと思うのはあたしだけかな。
裏お茶会でベルンカステル卿出てきたからか・・・?
それに、人間の犯人自体はいると思うんだけどベアトリーチェ様も絶対いると思うんだ。
とりあえずあたしが怪しいと思うのは、*された時に顔が無かった全員、
留弗夫・霧江・楼座・郷田・金蔵・源次・南條・熊沢そして孫4人・・・
多すぎwwwww
でも郷田はあの雰囲気からして絶対*されるキャラだと思うんだよ。
とか考えている今、BGMが頭の中に入り込んできてそれ・・どこ・ろ・・・じゃ・・・・・
do you know おやしろさまぁ~ Yes!雛見沢!!
あぁいやいやいや違う違う、今はうみねこだ。
あと、人様の受け売りなんですが金蔵が飲んでた緑色の酒、
あれ絶対幻覚作用あると思うんだよ。
金蔵の書斎はその酒の匂いが充満してたみたいだし。
入ったことある使用人皆が蝶見たり足音聞いてたり何よりもベア様の事信じてる。
うーんこれいい線行ってると思うんだけどなー。まぁ受け売りだからなんともw
でもそういう意味では雛見沢症候群と似てるような似てないような・・・
だいたい鍵ってなんやねん!ベア様の碑文の意味もぜんっぜんわからんし
というか主人公は戦人なの?真里亞なわけないだろうけどあの子クサイよね。
あーわからん!
わからないけどいい加減寝ます・・・(=´-ω-).。o ☆

パーリラパリラ

2007/08/23 20:20
20070823202025
ただ今先輩方との飲み会中です。

テ ラ タ ノ シ ス

久々に黒霧飲んでるけど水割りなら以外といけるな。

まぁ昨日日本酒飲みまくったから今日は焼酎でもいいなと。

まつよっさん今日は楽しいですねとひそかにいってみるてすと。

ばーこーどばとらー

2007/08/22 00:40






※魔女に打ち勝つ術が見つかりませんorz





推理もなにもベアトリーチェ様の仕業でOK☆
だってわかんないんだもん・・・


ベルンカステル卿いじわるしないで助けてください(´;ω;`)

がたがたぶるぶるにゃーにゃー

2007/08/21 00:57
ちょww
うみねこ読み始めて5時間以上経つのにまだ誰一人死なないwwwwww
惨劇はまだですか( ・3・)

うみねこってどんな鳴き方?

2007/08/20 18:44
20070820184440
つ い に

これからひぐらしを知れるしょこちゃんが羨ましかったけど

私にはこれがあるじゃないかー!

早速魔女に挑んできます。

フリ激しいwww

2007/08/18 00:13
りくりくりくりくりくりく~ヽ(*´∀`*)ノ咲
というわけで今日はPhantasmagoriaラストライブに行って参りました。
思いっっっっっっっっっっっっきり戮のみに咲きまくってきました。
もう咲きって一つの文化だよねwヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
りくりく~~?ヽ(*´∀`*)ノ咲

でね、開演ギリギリに会場入りした私としょこさんは楽しみにしていたのですよ。
ラストだし。つーか孫自体が最初で最後だし。
そしたらなんだ、歯様の奴がMCで博多元気ないとか言い出しやがりまして。
あ、いや、言いだしっぺは戮なんだが・・・戮は許すとして。(おw
歯『もうアンコ1回だけでよくね?階段上るのキツイし』
てめ、歯、そんな言い方wwwwwwwww笑えないwwww
素で引くっちゅーねんwwwwwwwww
DでもNOIZでもあそこまでアンコ連呼しない私がどんだけ叫んだと思ってるんだw
そしてテンション下がってしまった出っ歯ネ申を一生懸命にフォローする戮と纏・・・
   テ  ラ  カ  ワ  ユ  ス
一生懸命歌う戮が可愛いでした。
一生懸命踊る戮が可愛いでした。
一生懸命歯をフォローする戮が可愛いでした。
むしろ歯以外は皆可愛いでした。
ネタ話になってしまったテロも可愛いでした。

歯ネ申になんて祈りは捧げられません。(#^ω^人)ビキビキ

まぁなんにしてもこれでもう孫は見られないのかと思うとそれはそれで寂しいですが。
それにしても妃ムカツク歯が出てるくせに^^^^^^^^^^^^^
と歯様ファソに叩かれまくりそうな内容を綴ってみましたまる


しょこたむカラオケ早く行きたいね~(≧∇≦)
ライブ行くより二人で歌いながらフリしたほうがきっと楽しいからw
そしてNOIZ歌ってモッシュするんお(^ω^)
そうだ貴方もハレ晴れともってけ覚えるといいよw

今日の更新は戮と歯の話が殆どでしたね。すみませんでした。




■追記
2:09
いま妃ブログ見たら更新してあった。
・・・なんか文句ばかり書いて申し訳ないと思ってしまいました・・・orz
すまんきぃ様。人生残りのライブがんばってください。

だからと言っていくらツンツンデレでもあの態度は無いよなーw

最近のひぐらしブームはいったい

2007/08/15 14:09
ひ ぐ ら し

実 写 化 決 定

キャスト終わっとうwwwwwwww

テレビが…

2007/08/13 05:50
もうね

あたしA夜勤したくない

なんでこんな怖い思いせないかんの

我らのー!航路にー!

2007/08/11 00:43
というわけで昨日はしょこさんとDワンマンいってきたよー!
浅葱さんテラエロス・・・!!!
ちかっぱすいとーけん!(*´д`*)ハァハァ

というわけでライブ満喫してきたわけですけども
実は開場ギリギリまで買い物していましたー。
すんげー欲しいスカートがあって他のお店見て回るために買うの保留してたら
プリクラ撮るのに時間取られちゃって昨日の時点では結局買えなかったのよ。
でね、久留米にも同じ店あるから今日行ってみたら
7号が残り一つしかなくて焦ってお買い上げした商品がこちら(^ω^)
20070811004326

かわええええええええええええええええええええええええo(*´д`*)o
もうねこれ一目惚れだったから!
めっちゃくちゃ可愛いからねこれ!
似合う似合わないはともかく可愛いからこのスカート!
ああああはやくこれ着てお出かけしたひ。



ってついにひぐらし解の皆殺し編キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
意外と!原作に!忠実!作画ネ申!
皆殺しのラストで私また絶対泣く・・・たのしみー!

団長がピザ

2007/08/07 00:38
かりんたんのあまりの可愛さに今一度自分を女として見つめなおしました。








普通に負けている・・・・あれ?なんで?><




それにしても愛らしい笑顔のくせにベースはえげつないなwww

てめー諏訪部このっ

2007/08/02 03:39
あああああああちがう!ちがうよ!!
私パンピだもんいやそれも違うけどギャなだけだもん他は普通だもん!!
なーのーにー!
なんなの学プリってこれ恐ろしい!!!!
不二の囁きをヘッドホンで聴いて危うく昇天しかけたとか内緒なんだから。
眼力(インサイト)エロス!!!!!!公式鬼畜魔王コワス!!!!!!!



ところで組曲にはまりすぎて歌ってみようかと本気で思ってしまってるんだけど
実行してしまったらもう後戻りできない気がする色々と・・・・
 きらいーー きらいーー らぁーびーーん
 あんああんあんああんあん



そういえば
CHANELスティロ ユーを予備でブラウン・マリン・パープルと3本も買ってしまった。
生産追いついてないっぽいから手に入る内に買っておこうと思って。
ついでに同じCHANELのグロス レーブルサンティヤント108も欲しかったから買っといた。
見た目より色がヌーディで結構薄付きだったけどラメ感がなんともぐっじょぶ。
でもたしかJILLSTUARTも8/3から新作めちゃくちゃたくさん出るから
それ買う為にお金貯めないと~!><
チークめっちゃくちゃ可愛いかんな!
ついでにジルのグラサンも買う予定。


ここ最近『平気でうそをつく人たち』という本読んでるんだけど
これ結構おもろいww
早く治療島読みたいんだけどなー・・・・
 Home 

