
--/--/-- --:--

吐血

2007/07/31 02:44
ドキサバ・・・なんて危険なゲーム・・・・・・・・・・・・・・・・・

かっ買わないわよ!絶対買うもんですか!!!!
欲しいとか思ったわけじゃないんだから!!
別にキュン死したわけじゃないんだからね!





おそるべしいんたーねっと

バンギャ失格

2007/07/30 22:45
最近ニコニコに夢中すぎて好き盤のCD買うことすら忘れているネロです。
え、Dいつのまにシングル出したの?(^ω^;)
え、お兄ってばいつシングル出したの?(^ω^;)
え、メリーってまだ活動してたの?(^ω^;;)
え、ざ・がぜっとはなんであんなに人気があるの?(^ω^)
え、ムックって今なにしてるの?(´・ω・`)
え、しゃるろっとってなぁに?
ところでガイズファミリーはどうなの?
とまぁなんだかどうしようもないことになってる私の頭ですが
基本的にJ-POPには興味はありません(*´∀`)

しょこさんひぐらしいい加減貸すからさ~
のいずDVDとNoGoD音源だけは貸してくれー。
あとヴィドも。Dは・・・・いちおまだ本命・・・だと思うからCD買うわw
8月も相変わらず土日休み?絶対カラオケいこーストレス溜まりまくりだから!!(`・ω・´)
なんか新しい曲とかオススメ盤とかいたらおせーてwww
まだギャ落ちしたくないからw

自分の周りは可愛い子が多いことに今更気がついてみた

2007/07/26 03:26
なのに学生時代の友達はマニアックな子ばかりで不思議。
いやまぁ私が何か言える立場でもないんだけどもw
たもなんかますますオタク度に磨きがかかってるよ美人なのに。
でもてんこちゃんとかレイヤー仲間さん達とのコス写見るとちょっと萌えるよ貴方たちほんと美人だから!
そうだもし福岡にも可愛いひぐらしコスの子いたら写真撮ってきてくれ。
あとカラオケ実現させようねもってけとハレ晴れ踊るんだもん!
でもごめんねっててんこちゃんに謝っといてー
トリエのPVとかイロイロ見まくったけどハマれなかったって・・・・・
ていうかトリエ踊るとか無理だよあたし(;´∀`)
亜利花ちんは最近は知らんけどミュ観にわざわざ大阪まで行くし美人なのに。
信じられんもうあんな恥ずかしいもの私見られない><
べっべつにペテン師はカッコイイの認めるとか全然思ってないんだからね!!
夏らしい遊びしようよーってメール来たけど夏らしい遊びってなに?
あたし海は行かないよー焼けるのヤダから(^ω^)
しかも妹オタクすぎておわっとぅwwwwwwwwww
しょこさんに至ってはもうあなた完璧にバンギャじゃないの!wwww
だいだい可愛いんだから彼氏の一人や二人作りなさいよ麺ばっか見てんだろ!
団長とかパン様とか輸血とかてんてんとか!!!!!!!!!!!!!
そしてなんなのその貴方の参戦予定wwww
あたしなんかDとNOIZ以外は今のとこ大して行く気ないよ(●∀●)ポルァ
いあそりゃ前からギャだったけどむしろあたしの方が立派にギャだったのに最近のこの差はなにw
タクイのライブ行って華様とニアミスとかどんだけよw
あたしだって一応ニアミスしてるよねたしかMTPの時に。つーかいい加減変身覚えたいね特に叫様ヽ(*´∀`*)ノ
カラオケも早くいきたいしねー!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とまぁネット出来る環境の子に語ってみたわけだけどもまぁあんま会えないもんなー。
でも最近たもは飲み付き合ってくれるからもうだいっすきだぁーーーー!
だいすきだーーーー!!!といえばやっと蜉蝣アルバム買ったおっそwww
家で一人蜉蝣をBGMにしてると絶対アイドルのサビで叫ぶ私がここにいる・・・orz
ちなみに車内でも同じ部分で叫ぶ・・・・・。*:・゚(≧∀≦)b゚+.゚
そういえば着実にぬいぐるみが増えてる可愛い。

王様素敵AIBO可愛い

2007/07/22 02:38
ニコニコって素晴らしいよね。


もう王様がドSすぎてたまりません。


表も可愛いけどやっぱり王様がたまりません。


闇遊戯カッコよすぎて失神しそう!!!!!!!!!!!!!!!
とか今更思ってますねろです。





初代は社長の髪の毛緑色だったけど・・・アイタタ。

マジどうしよ・・・デキたかも・・・

2007/07/19 23:22
チャッチャラララーーーーーン♪
というわけで地雷バトンです!! ばーかばーか(^ω^)
あたしがそんな失敗するもんですかばーかばーか(^ω^)(^ω^)
今出来ちゃったらやりたい事なにも出来ないじゃないの(^ω^)

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋!?」かにすること。
これ強制。マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
だそうです(^ω^)

1,今の髪型は短い?長い?
  
結構長くなったと思うわ
もう少し伸びたらパーマかけるの巻き毛くるるん

2,背は小さい?大きい?

別に小さくないんだから152はあるんだからね

3,人に頼られることは好き?苦手?

気持ちいいです

4,性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたくはないけどシャイでもないです。まぁ普通ね

5,メガネ派?コンタクト派?

視力は右2.0左1.5ですがなにか問題でも・・・

6,デートの時はハイテンション?クール?
  
・・・クールっつーか冷たいかもwごめんwでもたぶん直せないからww

7,デートするなら遊園地?ショッピング?
  
飲み

8,地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
  
ほぼストレート雨の日以外は

9,異性から言われる第一印象は優しそう?ちかづきがたい?

異性と思われる人「小さいね~」


私「いやあたしみたいな巨人見たこと無いよもうほんとに背ぇ高すぎて困るくらい」

異性と思われる人「どこがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

↑これリアルな会話www

10,本当の自分は天使?悪魔?

天使じゃないね。

11,他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね~・・・・(主に趣味が)

12,今の髪の色は?
  
たしかアッシュの明るめでお願いしたはずなんだけどね

13,香水はつけてる?つけてない?

たまーに気が向いたら エタニティーforメンかな

14,恋人に呼ばれるとしたら,ちゃん(くん)?呼び捨て?

絶対呼び捨て!昔から特にさん付けされるのがヤだった 

15,どちらかというとオタク?ヤンキー?
 
ビジュオタで漫画とか好きですけどそれがなにか(^ω^)

16,性格は真面目?不真面目?
  
たぶん真面目なほうだと。

17,性格は几帳面?いい加減?

お掃除始めると几帳面だけど人生は大加減です 

18,眉は細い?太い?
  
普通だとおもう。眉毛の形オカシイからやだー。

19,連絡をとるなら電話?メール?
  
メール。だってほとんどメールしかこないしw
   
20,自分のエロさは並?上?特上?なし?
  
並みだけど願望はマニアックwどんだけぇ~!www

21,好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
  
体系はマッチョ・デブ以外ならなんでもいいけど全体的にダサいのはいや。

22,自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
  
こども。キレイなお姉さんになりたいんだけどわがままなもので・・・

23,好みのタイプは年上?年下?タメ?
  
年上

24,バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がぃぃ?
  
プレゼントはいつでも、頂いても幻滅しないようなものがいい。
どうしようもないもの頂くのが一番困る。

25,遠距離恋愛はできる?
  
今現在。

26,束縛されたい?されたくない?
  
されかたにもよる。

27,好きな人と一緒にご飯行くなら?
  
その時食べたいものを話し合ってw

28,好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?

自分が好きになる人?ん~・・・顔よりも性格が好みかどうかが重要。

29,恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?

褒め言葉は誰に何言われても嬉しいものですね。  

30,最後に回す人はマイミクさん全員です

だそうですけどメンドイならべつにいいです




さーて久々に完美(*´ω`*)

ちゃんねる

2007/07/19 20:40
20070719204037
つつつついにこの手に・・・・!

CHANEL スティロユー!!!

神様仏様ヤフオク様。

てめwwwヒロシwwww

2007/07/15 02:12
20070715021223
あなた可愛いよヒロシ・・・!はぁはぁ

それにしてもギャのノリ方って客観的に見るとキモいね。
フリと手扇子とモッシュと咲きがね。
モッシュ楽しすぎるけどね。

ちょwwww突然の景夕すっぴんキモスwwww

10月にいよいよNoGoDマンマン決定です団長に会えます。
キモいキモいキモいでも絶対楽しい。

あ、ついに携帯でもニコニコ始めました(^ω^)

とんだー

2007/07/12 02:07
ついに!
Lv30到達したー!
おめでとう私!
2007-07-12-01-25-39.jpg


空も飛べるようになったしついでに整形もしたし(^ω^)
そしてなんとバストアップまで
いいのゲームの世界なんだからちょっとくらい夢見たっていいの
テキトーに買ってみたロングチャイナはブーツとお揃いの色になったし。

あとはいい加減19D済ませないとっ


それにしてもwwwやっぱりww胸wwwwwwwwwww









私の最近のBGMはもっぱら"組曲『ニコニコ動画』"です。

画質悪い

2007/07/08 02:18
20070708021822
ちょwwwVisualShockがこんな真夜中にwwww
夜勤中に宇宙の彼らを見れるとはおもわなかった(^ω^)

水害こわい

2007/07/02 19:10
もうね。朝8時ごろ仕事場行ってビックリしたわよ

早朝から大雨降るわ雷ばっちんばっちんなるわの音はウルサイわで
イヤ~な予感しまくりだったからなんとなく早めに家を出発したのね

だけど大雨すぎてかなり渋滞してて、早めに家出てよかった~とかのん気に考えてたら、

そしたら、案の定、見事に、1病棟が

          水        深        ヽ(;´Д`)ノ

えええええちょっと待ってなにこの惨事いったいなにがどうしくぁwせdrftgyふじこlp;@
と、全職員約20名の心がこの時一つになったのです。
いやまぁ水深っつっても最高で10cmくらいなんだけどね
すごいよね、病棟内が浅い川になってるんだよ。川が流れてるんだよ。
そんなわけで朝っぱらから正月前の大掃除が天国のように思えてくるような
そんなとっても素敵なハードな大掃除の始まりです。
まず、1病棟の患者さんを病室から出しました。
寝たきりの方ばかりの為ベッドごと廊下へ脱出していただく。
次に部屋の中の物も全て廊下に出しました。テレビ台とか棚とか衣装ケースとかその他もろもろ。
それから、部屋の中の水を廊下へ送り出します。
そんでもってある程度水が少なくなってきたところで大量の雑巾モップタオルケットその他布で
お部屋を拭きあげました。 いやこれがまたなんともハードなのよ。
これを8部屋繰り返したあとに待っているのは、もちろん廊下の拭きあげです。

私に死ねと・・・・

そんなわけで最低限の仕事以外はほとんど掃除で一日が終わってしまいました。
水って怖いんだね(´;ω;`)
 Home 

