
--/--/-- --:--

タイトルなし

2007/06/19 21:00
20070619210008
ちょwwww

同窓会wwwww

たのしすwwwwwwww

同窓会?

2007/06/19 03:35
明日、10年ぶりくらいに会う人とかもいるはずたー。

ちなたんと待ち合わせて行くの(^ω^)

いっぱい楽しまなきゃね(^ω^)

とりあえずビリーズブートキャンプDVD欲しすぎる。

雷ごろごろ風がビュービュー

2007/06/19 00:50
いま久しぶりに嵐の宿題くんを見てるんだけど

この子達可愛すぐる。

特にニノとリーダーのコンビね。
可愛いなぁ。

モツ鍋やさんで

2007/06/15 19:45
20070615194524
久々のレバ刺しと熱燗(^ω^)

だって今日はなんだか寒いんだもの(^ω^)

双剣に変えたいのに

2007/06/14 01:32
binsyo.jpg




敏捷足りなくて武器変えられないとかどんだけ~!!!!


あーもう悔しい悔しい悔しい~~~~~!!!!!!!!!!!!


力ばっかり上げるんじゃなかった><


コルムでSTRばっかり上げるくせがついてどうにもダメダメね><


今まで完美はクエストで進めるようなもんだからソロでも大丈夫だと思ってたけど


そろそろまたギルド探し始めないと・・・・


少人数でマッタリしてるチャットギルドってなかなか無いのよね。







ところでそこのきみ、美化1000%とか言わないwwww

ジャージー

2007/06/13 18:26
20070613182609
無性にカレーが食べたいのはなんでなんだぜ?

めろでぃこーる

2007/06/13 00:46
が現在ムックの我アルなんですけど
私に電話かけてくる人皆が気持ち悪いって言ってきます。
なんかやんこれって言って苛めてきます。
ラルクの侵食がキモイって言うからわざわざ変えたのに・・・なんだよぅ。
マリスのイルミナティになっても知らないんだからね!

今日はたものマネして家の中大掃除してました。
掃除機かけてマイペットあったから雑巾で床拭いて食器棚も拭いて
部屋片付けて本の整理してちょっと休憩がてらにひぐらしやって
気がついたらお空が暗くなってました・・・・(´・ω・`)
も~どんだけ~~
掃除しまくって汗かいたから今日はもうビリーと浮気しなくていいや

そういえば「ひぐらしのなく頃に 解」アニメ第2期がいよいよ7月からスタートですけども。
作画ネ申すぎなんなの1期との差はw
あといきなり皆殺し編じゃないんだね~。
厄醒し編だっけ?なんて読むのかさえわからんのだけどもww
いよいよ羽入も出てくるし期待大です。
BGMでyouは使ってくれないのかな。
ひぐらしフリークな私は未だに飽きることがないくらい大好きなのですが
ニコニコなんか見てると結構ひぐらし有名だよね?
全然関係ない動画でも富竹時報とか言われてるしね。

さーてそろそろ本でも読むか。マットの運命やいかに。

Cセット

2007/06/04 02:13
20070604021347
林檎の樹に連れて来てもらいました☆

2年ぶりの林檎カレー、美味しすぎる!!
 Home 

