
--/--/-- --:--

form the end

2007/04/30 23:52
今日はいつも以上に自己満更新なのでイミフだと思われる方は読まない方がいいとおもう。









先ほど、lynch.の2ndアルバム [THE AVOIDED SUN] 手に入れました。


もうね
やっぱりね
良すぎて久しぶりに当たりバンドきたって感じだわ。
アルバム聴いて捨て曲ないとかどんだけ。
しかも1曲目からきとるなこれは。
liberation chordは1曲目に持ってくるにはかこよすぎる。
あとプロミネンス聴いて泣いた。
切ない。
葉月の声加工してあるのが腑に落ちないけど名曲決定。
enemyは相変わらず何言っとるのかわからぬ。
あの消してあるところいったい何言ってるのかがめっさ気になる。
誰かおせーて。
ローリング~とforgivenは相変わらずネ申すぎ。名曲。
 音もなく滲む世界
 声もなく終る世界
なにそのフレーズなにその世界観たまらん。
アネモネはなんだか懐かしい歌思い出したのは私だけかしら・・・
あとあと、ユニバースでの葉月の歌い方変わってて不思議だた。
普通に歌詞カコイイ車の窓前回で早朝から爆音で走りたい。
               最近暖かくなってきたし。

そういえばlynch.と一緒にDの[Dearest]も買ったんだけど
曲はまぁDっぽい気がする。普通にかこいいんだけど


    恥ずかしくてアー写直視できません。
なんだか基本的に全員直視したくない感じなんだけど特にミデゾが。ひどすぎます。
あ様、ついに自分がネコ科になるつもりでしょうか・・・
るぅが久しぶりに女形だけどなんだかうれしはずかし。
ヒロキ相変わらず。一番見やすい。
ツネ ノーコメント
めずらしく贔屓してないんじゃない気がするこの私が。




つーかネット上でコードギアス見れないとかまじですか。
レンタルショップ行ってもいつも借りられてるのに・・・
なんかあの妹の女の子がすんげ可愛かったのが印象的名前知らんけど。

あああああ!可愛い女の子といえば!
昨日たもの身内のおにゃのこ達に会ってしまった。
たまにブログでお顔拝ましてもらってただけだったらwktk><
かきょさんてんさん可愛すぎるっつーかかきょさん色白っ!!
自分よりはるかに色白な女の子見たの久々で萌えた・・・w
写メで見るより麺顔じゃなくてドキドキした><でも眉毛ほそ!
てんこさん普通にかわゆすおなごなのに銀さんかこよかた><
でもやっぱり眉毛ほそ!
あーもー可愛いの知ってたけど実物みるとほんと可愛かった。
そこら辺のアイドル見てもなんとも思わないけどやはりリアルには勝てないわね。
たもに嫉妬たもに嫉妬><たもつのくせに><
うーんいつか一緒にNOIZライブ行って田植えッションするべきだと思いました。

何が言いたいのかまったくわからん更新になってしまった・・・・
あ、いつもか。
キー打ってるとだんだん興奮してきてどうかなるかと思った。

あ・・・・・・・明日早出だったてへ。

ピープルノート

2007/04/30 02:17
20070430021700
NOIZライブ終わって、たもと飲みにきてます。

ライブ後のビールはたまらんですたい!

それにしてもまぁぼかこよすぎ><

Kissのエンジェルえろすぎ><

イグニッションたのしすぎ><

しょこさんミニスカートだた萌える><

おwなんかwww

2007/04/28 00:48
面白そうなバトン拾ってきたwww



☆盲目バトン

私のお題は『京くん』

①いつからあなたはこの方が好き?

小6

②この方の魅力について語ってください

いつもキレてそうなとこ
でも優しそうなとこ
歯が、ガタガタなとこ
小さいとこ
歌唱力がハンパないとこ
たまにキモイとこ
言い出すときりない


③この方の属性を一言で!

           ツンデレ(●∀●)ポルァ

④この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

堕威くん以外に誰がいるのかwww喋りたいですw

⑤この方のイメージカラーは?

黄色

⑥この方に似合う季節は?

秋か冬

⑦この方のイメージフラワーは?

わからんw

⑧最後に一言!

ツンデレ!京くん絶対ツンデレ!!!1!

⑨好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)

しょこさん⇒ゆっけ
ありかたん⇒たろー
たも⇒・・・・だれ?(;´∀`)
まゆらさん⇒もしお暇でしたらお兄でw



いい加減ねます。

京くん関係のバトンないんですか。

2007/04/28 00:29
暇なのでまたバトンで更新しようとするセコイ人間がきましたよー。
見たら必ずやらなきゃいけないバトンらしいですけど、もう別にいいですw

本当は、「これが恋!?」ってタイトルの地雷バトンらしいですのでやりたい方はどうぞ。

〇好きなタイプを外見で答えよう!
 
 →京くん

〇財布はどんなのを使っていますか?
 
 →今はFENDIの長財布
 
〇携帯電話はどんなのを使っていますか?
 
 →ドコモのSH902is

〇携帯ストラップは?
 
 →つけてねっす

〇手帳は持ってますか?
 
 →もってます

〇バッグはどんなのを持っていますか?
 
 →白いクロエ    風w

〇[バッグ]の主な中身は?
 
 →携帯・財布・手帳・本・ポーチ・タオル・鏡・フリスク・ブレスケア

〇星に何を願う?
 
 →解散ブームが終りますように。

〇もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
 →水色

〇好きな曜日は?
 
 →特にないなー 休みの前の日が好きです。

〇最後に観た映画は?
 
 →X-メン

〇怒ってる時にどうする?
 
 →キツくなる

〇夏か冬、どっちが好き?
 
 →冬

〇最近ないたのはいつ?なぜ?
 
 →酔ったらすぐ泣くから覚えてない

〇ベッドの下に何かある?
 
 →お布団だからなにもありません

〇昨夜、何した?
 
 →なんかした

〇好きな車は?

 →まるっこくて可愛いのが好き。モコとかマーチとか。

●あなたの性格を一言で言うと?
 
 →ひねくれてるけど寂しがりや。これマジでwww

●あなたの顔を動物に例えると?
 
 →こんな奇妙な顔した動物いません

●濃い顔?薄い顔?
 
 →うすっwwうっすwwww

●背はいくつですか?
 
 →ひゃくごじゅーさんありませんが何か

●自分の体で嫌いなとこは?
 
 →うえすととしんちょう

●タバコは?
 
 →吸えね
   
●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
 
 →重ね着とか古着とかじゃなかったら大抵なんでも好き。
  最近可愛らしいものに目覚めたw

●カラオケで何歌いますか?
 
 →早くアイドル狂いの心理学歌いたいです。
  そしてサビを力込めて叫びますw

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
 
 →ディスパの闇に降る奇跡

●着メロはなんですか?
 
  →ディスパ MAVERICK
 
●あだ名はなんですか?
 
 →ゆっこ

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 
 →好きになるのに肌質関係あるんすか

●何系の異性が好きですか?

  →ギャル男と肥満以外。

●異性の好ききな髪型は?
 
 →すっきり短髪

●スポーツ派?知性派?

  →どうでもいい派

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
 
 →153以上180以下ならどのくらいでも

●買い物はどこでしますか?

  →近場なら夢タウンしかないけど・・・天神までいく
 
●趣味はなんですか?
 
  →プロフみてください

●特技はなんですか?
 
 →特技・・・ないお(^ω^)

●マイミクで会いたい人はいますか?
 
 →会ってない人には会いたいです

●あなたが今一番気になってることはなんですか?

  →今後のあんじぇろお兄の活躍
 
●あなたが今一番したい事はなんですか?
 
 →寝たい

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
 
  →知らんw

●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
 
→謝りたいです
 
●初デートはどこに行きたいですか?
 
 →デートならどこにでも

●男女の友情はあり?なし?

  →あり

●夢を持つ異性をどう思いますか?
 
 →いいですね

●なんと言われて告白されたいですか?
 
 →シンプルな言葉でハッキリと直接聴きたい
 
●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
 
 →上の質問と一緒やん

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 
 →努力する

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。

  →ドキドキしてしまう

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
 
  →いえます

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。 会いに行きますか。
 
  →世の中にはどんなに会いたくても会えない状況というものがあr
  
●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね。」 と自分に当てはまることを言われました。どうする?
 
 →コッソリ直したい

●好きになるきっかけは?

  →わからん
 
●理想を5つ
 
 ο優しい
 ο物事きちんと考えられる
 ο気が合う
 ο常識的
 οぐいぐい引っ張ってくれる
 
●理想の人に会ってますか?

 →いちお。
 
●恋愛と結婚は別ですか?

  →同じがいいです

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

  →カメラが好きなんだっけ?
 
●あなたの宝物はなんですか?

 →全ての好きな人
 
●マイミクであなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?
 
 →いてくれるならありがたいです



バトン探しでもしてみよう。

~海~

2007/04/26 00:28
3920956043.jpg


また沖縄に行きたいです。
今度はちゃんとバカンスしに。

殿(●∀●)ポルァ

2007/04/24 12:51
06:42 起床

今日は仕事休みなので朝からまったりしております。
さっきまでDir en greyのDVDみてたんですが
もうね
京様ネ申すぎます。
ほんとにカッコイイんです。
Dir en greyは曲の良さもハンパない。

虜暦はもうかれこれ10年くらいになりますか。
高1頃から他のバンドにも手出したりしてたので、
ディルのライブにもあまり行かなくなりました。
本命盤がメア→サイコ→ムックとなりましたが、最近はムックも微妙すぎです。
Dも少し微妙ですw
今のBGMがムックなんですが、悲観主義者が笑う・オルゴール・水槽・君に幸あれ・黒煙、と
この流れ最高。なにこれ。つーか黒煙カッコイイな。
話しが反れた。
今一番熱いのはディスパとNOIZですね。マニア暦なんかもう5年です。
ディスパ今月出たアルバムたまらん。めっさ好みすぎる。
NOIZはいい加減変身覚えたい。

でも。
何を聴いても結局はDir en greyに戻ってます。
つーかディル超えるバンドいない。
京くんの歯並び悪いところもネ申すぎる。
たぶんツンデレであろうトコも素敵です。
なにげに盲目京虜だな私・・・・

今ではヴィジュアル系でもなんでもなくなったDir en greyですが
今は今でやっぱり最高です。
アルバムの凌辱の雨たまらん。
もうZEPPこないのかなー・・・
G.D.S聴いてテンションと拳上げたい。

あーもう何書いていいのかわかんなくなってきた
とりあえず京くんまんせー

日常バトン

2007/04/21 00:42
久しぶりにバトンで更新。ひまだし。



■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

 アラーム切ること。

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

 PC電源ON

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

 レベ刺・ゼリービーンズ・緑黄色野菜

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

 ニンジン・チョコレート・サザエの黒いところ

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

 思いつかない

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

 可愛いブラ買ったw

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

 体重が落ちない(;´∀`)

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

 finoとかいうやつだっけか

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

 首

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

 ドキドキするもの
 
■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 そうだと思ってたけど実際は転がされてる気がする

■Q.12 あなたの長所は?

 好きなことには真剣に打ち込める。
 あと、意外と真面目w

■Q.13 あなたの短所は?

 極度のめんどくさがり・・・これでもまともになったほうです
     
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

 喜怒哀楽が激しいネコだと思うようになった

■Q.15 あなたの弱点は?

 虫

■Q.16 寝る前に必ずする事は?

 その日みたい夢の妄想wこれで大概見たい夢は見れる

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
    
 カラオケ・図書館行くこと・お風呂・えとせ   

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

 アルマゲドン・フィフスエレメント・オペラ座の怪人

■Q.19 四季で一番好きな季節は?

 夏以外 

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

 好きな香水*エタニティーforメン
 思い出の香水*ブルガリブルー スイドリーム
 毎日は香水つけません

■Q.21 バトンを回す人は?

 気になった人やってみればいいじゃない




寝ます(´-ω-`)

恐るべきアンドロイドの完成度

2007/04/12 19:18
最近新たにネトゲ始めました。
正直すでにダルさMAXですが、なんとかつい今しがたLv11になりました。
とりあえずLv30になるまでは続けたいです。
だってお空を飛べるんだもの・・・!!!!!
nero13.jpg

出店

2007/04/07 21:19
20070407211952
何回目の花見だっけ…

うずらおいしす><

お菓子

2007/04/04 19:03
20070404190321
寒いなか懲りずに花見です☆
 Home 

