
--/--/-- --:--

サクラクラクラ

2007/03/30 20:08
20070330200827
ついにお花見です♪

おでん美味しい!

フレデリカ

2007/03/25 20:35
20070325203503
相変わらず毎晩飲んでるネロです。
久々に唐揚げつくった♪

イマイチ揚げ物は苦手;; 火がね~結構ビビる(^ω^;)

ほくほく♪

2007/03/24 02:28
今日はお休みだったのででダラダラしてました
おやつにベビースターラーメン食べながら読書して
BGMに小野リサのボサノバかける
はぅ~至福の時ってこういうことよね
今日はお天気よかったから日が差し込んでてぬくぬく暖かいし
時折うたた寝したりしてほんとに気持ちよかった
やっぱり、たまにはダラダラ過ごすのもとっても大事だと思う

そういえば最近、本を読むペースが買うペースについてこれてないですw
画集も小説もやっぱりハードカバーにかぎる~
自分のお部屋に本がたくさんあるとはぁはぁなります(^ω^)
立派な本棚買う予定だし、それまでにたくさん買ってたくさん読みたいな
お金に余裕があればの話だけど

あ、さっき新しく買ったワンピースが届いたんだけど
もーーーうそれが可愛いのなんのって
ほんっとに可愛いワンピで、一人でご満悦
あんまりにも可愛いもんだから一人で着てみてたら、
急に誰かにも着てほしくなりましたw
ありかたん今度ファッションショーするお(^ω^)

ということでもうげんかいねる

ちゃんぽん

2007/03/20 22:32
20070320223207
今日は屋台にきています。
熱燗は体が温まります♪

最近食べ物関連ばっか更新してる気がする……



今ログ見たらそうでもなかったwwww

DreamingGirl

2007/03/15 22:32
20070315223256
夢は膨らむばかりです。

虫も倒せるようにならないとなぁ・・・・

トーマス

2007/03/15 17:27
20070315172738
踏み切りで7分も待たされるのは初めてです…
なにがあったのかしらトーマス。

アメン神。

2007/03/10 21:12
20070310211248
世界不思議発見!!

よしむらさくじだいせんせいさまさまさまさま!!!!!!

嘘だ!!!

2007/03/06 18:50
20070306185028
レレレレレナこえー!!

タイトルなし

2007/03/03 21:52
20070303215224
お酒っていいですね。

皆に可愛がってもらえます☆

ムルコ~

2007/03/02 23:50
nero.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日はひっっっっっさびさにコルムINしましたー
ギルメンの皆も相変わらずな感じで、なんだか嬉しかったデス
とりあえず弱そうな敵がいるトコに狩りいって(POT使いたくないからw)、
案の定レベルなんて上がるはずもなく、ルディでポケ~としてたところで懐かしのフレと再会
ちょこちょこおしゃべりしてから1時間くらいで落ちました
落ちるときにギルメンのお二人が、定期的にINしなさいって言ってくれて
めっちゃくちゃ嬉しくなってしまったので、これからはもうちょっと、
たまーに、気が向いたときにでも、INしよっかなーって思いました
どなたか一緒にのん~びりと狩りいきまっしょい




それにしても
PCからのブログ更新は久しぶりです。
 Home 

