
--/--/-- --:--

ホルモン食べまくるモン

2007/02/20 16:24
20070220162412
今日は昼間っから飲みにきてます!

うーん我ながら呆れますw

丸腸きらいです

2007/02/18 19:02
20070218190236
チゲモツ鍋

レバ刺し

ビール

至福の時。

ドリエル欲しい

2007/02/16 01:54
いいかげん夜更かしやめないと・・・とは思うんだけどね。

グワシッ!

2007/02/13 01:31
今ナースコールなったので病室行ったら
ある患者さんが手招きしてました。
どうしましたか~?と近付くと、
にゅっと手が伸びてきてあたしのお尻をモニュモニュ。
やめてくださいね~と軽く遇うと、今度は胸をグワシと掴んでモニュモニュ。

その手の早さについていけず一瞬止まってしまいましたw
するとその患者さんが一言。

『ねぇちゃん乳ちっさいのぅ。ちゃんと食いよるか?』

・・・・・・・・(^ω^)
大きなお世話ですww

とりあえず、それ以上触ると朝ごはん持ってきませんよってニッコリ顔で言うと手を放してくれました。
うーん真夜中の男の人ってなんだか怖いですね。

ふぐ

2007/02/11 18:57
20070211185514
ちょ

生まれて初めてこんな美味しい鰭酒飲んだ!

ピクピク

2007/02/11 18:16
20070211181413
ヤリイカ!

生きてんだけど…!!

ああ今日も飲まないと…

鑑定だって。

2007/02/09 00:28
なんかmixi鑑定らしいです。
しょこさんにやれと言われたのでやってみました。


■「ネロさん」の基本属性
ID 3159538
ネロさんは基本的に、穴に落ちたルイージを萌え萌えにしたような人です。
そんなネロさんにとって、mixiとはビジネスパートナーのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもみんなから大人気のネロさんは、見た目よりは普通な存在です。
産業的に見て、ネロさんの中で最も注目すべき点はNoと言えない性格です。
これからネロさんとマイミクになろうとしている方は、ネロさんの他人には見せないナイーブな一面に注意して下さい。 そうすれば、きっとネロさんとのマイミク関係は永遠に忘れる事はないでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ネロさんは「あらゆる事に挑戦する挑戦者」であると言えます。


挑戦者で萌え萌えなルイージか・・・・・







マリオじゃなくてルイージかよ!

買う!

2007/02/07 03:27
20070207032500
ちょ・・・・!
仮眠中になんとなくテレビ付けたら堕威さんと薫くんがwww
びっくりした久々に堕威さんの声聞いたw

必ずアルバム買わせていただきます!

敗退

2007/02/06 16:06
20070206160348
目の前に苺大福があるという現実

葛藤

2007/02/06 15:51
20070206154858
現在、夜勤前にこの苺大福を食べようかどうしようか悩んでいます

あああああ食べたいけどでも…!!
 Home 

