
--/--/-- --:--

チョキチョキ

2007/01/20 02:07
20070120020407
ちょwww蟹が深夜番組にwwww

古き良きバロ時代の可愛いらしい怜くんはいずこへwww

えっちじゃないよーw

2007/01/17 01:22
先輩達と4人でラブホに泊まりますww

久々にえーぶいみるwwww いやらしいww

飲め飲め!

2007/01/16 20:36
20070116203708
ああ楽しい!

先輩方と仕事の愚痴言いまくりですっきり!

飲み過ぎ注意!

もくば

2007/01/15 12:02
ただ今休憩中。

てゆーか院内でノロ発生(;゜д゜)
ウガイ手洗いはしっかりね!

カステロ広場のチェスボード

2007/01/12 00:34
20070112003433
今日は仕事がお休みだったので、一人でブラブラしてきましたー。

魅惑の本屋、紀伊國屋は宝庫ですか?
画集達が私に語りかけてきます。愛でてくれと語りかけてきます。ああミステリー。

西洋絵画の巨匠シリーズは集めているのでやっと5巻のフェルメールをゲットだぜ。
だけど2巻のゴッホと4巻のルノワールは買い忘れているぽいです。ルノワールだけは確実にゲットしなくてはいけないので明後日にでもゲットだぜ。
また財布が寂しくなります。
あと、ヨーロッパの町並みの写真集。これがまた最高なんです。
世界の路上裏という写真集も欲しかったんですが、それはまた来月にでもゲットだぜ。

うーん、なんとも幸せです。

にじかいまいく

2007/01/09 20:41
20070109204112
本編が激しくありえないつまらなさだったので、仲のいい先輩とカラオケです。

剣心(・∀・)

新年会前夜。

2007/01/09 02:10
明日は禁酒禁煙というとてもつまらない新年会です。タバコは吸いませんが。
んー、つーか絶対楽しくないですよね。
私はまだまだ下っ端なので先輩方に来いと言われれば行くしかないのですが
酒飲みの先輩方はほとんど来ないそうです。
                     |ω・`)イイナァ
しかもクリスマス遅れのプレゼント交換まであるそうです。
500円分のプレゼントを買わなきゃ行けなかったので入浴剤買いました。
その入浴剤むしろ私が欲しかったです。
ああああもう明日絶対おもしくないよつまんないよ・・・2次会あるかな・・・
まぁ悩んでもどうしようもないので頑張ります。



ところで
たも!ありかたそ!今月中に突発で新年会誘うからドキドキしてまっとれ!

ああそんな・・・

2007/01/05 02:35
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/furinkazan/cast/index.html

大河ドラマ、新撰組以来まともに見ることになりそうです。




だってキャストに・・・・・・・・・・・・・
10年ほど前、ヴィジュアル界を一世風靡した某バンドの元Voが出演するんですもの。


このキャスト画像・・・・あぁ、今は消え失せてしまった、
以前の妖艶なGackt様が戻ってきたようで感動。
見るしかないわ。

謹賀新年

2007/01/01 12:20
20070101122033
正月って素敵☆
 Home 

