
--/--/-- --:--

キレイキレイ

2006/12/31 17:08
20061231170807
大晦日になって洗車にくるほうが間違ってるのかしら…

神PCになった

2006/12/24 21:10
20061224211005
まぁ、そうゆうことです(^ω^)

いとこん

2006/12/23 18:54
20061223185456
クリスマスにいつもの居酒屋。

うーん全然オシャレではないけど幸せです。

大金

2006/12/22 10:46
ちょwwwww

地下線社長にしてファンタスマゴリアのベーシスト妃がwwwwwwww

脱税w

あ、いや、笑ってる場合じゃない!
戮大丈夫かな…!!Σ(´д`;)

地球

2006/12/22 10:29
20061222102954
なんだかとても複雑な気持ちになってしまった衝撃の一枚。

食い散らかしたカラス達はなにも悪くないよあれもこれも全部人間がわりぃ(´;ω;`)

色々な生物達が一生懸命生きてきた地球を壊しているのは
他でもない、その内の一つのちっぽけな私達人間なんだ(´;ω;`)
知能が発達しただけのただの人間なあたしたちが
他の全ての生物達に迷惑をかけてる(´;ω;`)
なんて愚かな行為なんだろう(´;ω;`)

でももし、人間に生まれなかったら
母も
ボブキャスも
たもとさおたんとしょこさんも
ヴィジュアル系も
美味しい食べ物も
喜怒哀楽も言葉も
なにより彼氏も

今まで出合ってきた全てのことを知らなかったんだろうな。
……なんて寂しくて暗い世界だろう(´;ω;`)
そんな事考えると人間で良かったのかもしれないと思ってしまっている自分に嫌悪感。

カラスたち、自分勝手な私でごめんよ(´;ω;`)

羊が一匹羊が二匹ひつg

2006/12/17 19:04
20061217190457
ラムじゃなくてマトンだそうです

皆様、大牟田に来た時には是非にどうぞ☆

店名教えないけどな(^ω^)

2006/12/17 14:16
20061217141618
今気付いたw

ライブって怖いですね(^ω^)

ネタから本命に?w

2006/12/16 22:25
20061216222510
ライブ終わりましたもう興奮がさめない!
イグニッション神曲すぎる!

やっぱりNOIZは最高です。

まぁぼと狂様たまらぬwww

ゴイゴイ!

2006/12/14 20:18
20061214201857
飲みにきてます

マスターのおきづかいからザザエとカキでてきた笑

ノロウイルス笑

コイコイ!

2006/12/09 16:21
20061209162130
ほんとに食べにきた!

鯉うまっ!

ちょ、

2006/12/09 01:06
とかゆっていつまでもしょぼくれてる場合じゃないわよ!アホかあたし!
もうすぐクリスマスやんなんだよー早く言ってよ!
無駄にブログサボりすぎてしまった・・・・(;´Д`)

12月は何かと忙しいですね!忘年会に忘年会に忘年会に忘n(ry
やべぇドライマンゴー食べながらムック聴いてたらテンション上がってきたwww
くぅー!今年も師走に入りましたな!お餅買わないとお餅!さとーのね!
正月には従兄弟にお年玉上げないといけないし何かと出費多いのに
6年ぶりにPCを買い換えるアホな子は挙手! (゚д゚)ノ<ハイ!
やっと自分のPCで念願のシムズ2ができるとかwたーくんネ申(^ω^*)
れおさそに先越されたけどシムピで免疫付いてるあたしの方が有利なはず!ふふふふふ!
コツはつかんだあとはシムをいかに池にするかが問題
もう頭落としたほうが早そうだけど。
いやいやいやよく考えれば1月にはひぐらし祭が出るし
職場の仲イイ先輩方と6人くらいで別府へ旅行かもだったやっぱり出費多いな
こりゃ2月のムック、あたしは難しいかもよれおさそー!!
というかその前に今月の16日には雑音さんライブじゃないのやばいな。
そうそう、こないだデコ電してからデコにはまりつつあるらしいですよ。
自宅の鍵にまでデコってみたアホの子は挙手! (゚д゚)ノ<ハイ!
デコるって嫌な言い方よねなんかデコっぱちみたいな・・・(´・ω・`)
べっ別にあたしがデコっぱちだとかそういうわけじゃないんだからね!

そんなわけで明日は親と鯉料理を食べに行ってきます'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
去年か半年前に写メ撮ってうpしたんだけどきっと同じような写メが
明日うpされるでしようね(^ω^)しようね(^ω^)
なんでこんなにテンション高いのかしら私・・・頑張って寝ます。

てかさ、最近若いおにゃのこの間でさぁ、彼氏のこと「だぁ」って呼ぶの流行ってんの?w
ダーリンのダーからダァに変わったとかそういう系?w若い時は誰しもイミフねw

あ、WJのネ申、小畑の新連載がただのおっぱい漫画な件(´・ω・`)
つぐみはどうしたのか?それが気がかりです(´・ω・`)
 Home 

