
--/--/-- --:--

知らん

2006/11/29 01:34
ちょっと職場で嫌な事がありました。

その後にもせつないことがあって

職場でのこと思い出してしまった。

こないだ素直になりたいって書いたけど

ワガママなのも嫌ですね。

一人っ子だから甘やかされて育ったやろ、いいね~。だと。

とてつもない屈辱。

ワガママし放題だったでしょ~、だと。

とんでもない屈辱。

へぇ一人っ子ってみんな甘やかされて育つんだね初めて知りました。

母子家庭で何がわるいんじゃぼけが。

久し振りに最悪なできごとを

さきほどちょっとしたことで思い出してしまった。イミフやったろーごめんね。



レス付けてくれてる方、もうちょっと待ってくださいね。ごめんなさい今無理。

麻婆。

2006/11/27 18:40
20061127184035
今天才テレビくんを見たら

ほんとに出演しやがりました

宇宙戦隊NOIZ!

まぁぼwwカコヨスwww

その弐

2006/11/23 15:46
20061123154637
懲りずにビジュアル系歌ってます(^ω^)

履歴その壱

2006/11/23 14:37
20061123143756
しょっぱなから頑張ってます(^ω^)

アリスえはかせ

2006/11/18 14:52
20061118145238
久々にYASHA見てます

やばい静萌える

誤解

2006/11/16 23:30
いまDのアルバム聴きながらテンプレ変えて物思いに耽っていました。

ファンファーレのフリ覚えてないw
そしてこのテンプレ可愛くね?w



ところで。  素直ってなんなの?

いくら考えてもわからない。
自分で自分のことわかってないのに他人にわかってもらおうなんて勝手だよね。
今までは、結構自分のこと素直だと思ってたんだけど・・・
というか自分では普段けっこう素直だと思うんだよ。
あたしそんな捻くれてるかな。     ・・・・捻くれてるかw

うーん。
素直な可愛い女になりたいです。

ありがとう。

2006/11/11 21:29
20061111212901
約5年間、気持ちの悪い大佑が大好きでした。

ほんとうにありがとう。

でも夕暮れとリストカッターしてくれなかった(´д`;)

カツーン

2006/11/10 15:01
20061110150106
ライブ前の腹ごしらえ!

カツ丼うまーーー!

なたデコこ

2006/11/09 23:59
今日は初めてデコ電に挑戦してみました。


P1010096.jpg

ちょwかわっ!!!!

自分で作っといてなんだけど、普通に可愛くないですか?ww
でもやっぱ写真じゃ本物の輝きは見えないなぁil||li (つω-`。)il||li 。
スワロフスキーも少し使ってるからかなり綺麗なんだけど。
でもほんとはデザイン、赤い薔薇に黒パールや黒ダイヤなんかで
あ様ちっくにするつもりでしたwww
たださすがに初回からそれはきつかろうと思いまして・・・
結局こんな無駄に乙女チックにwどうせ似合ってませんよ(^ω^)
でも可愛いからいいのですvv


というわけで明日から二日間、10日D・11日蜉蝣とライブが続きます。
Dはアルバムツアー?蜉蝣は解散ライブです。
どうせならおもいっきり気持ちが悪い大佑が拝みたい。
Dでは久々に旗持参しますww 明日から頑張ります!

なぽれおんさん

2006/11/07 17:24
20061107172425
ちょwwwフランスブリーwwwwwウマスギルwww
白カビwwくさうまっwwww

フランスブリーだけに

チーズのフランス革命やぁ~~っ!!!!

あー興奮した。

メイクバトン♪

2006/11/02 13:51
バトン回ってきたその日に更新するなんて、これから先、きっとありませんw

メイクバトン

ヘア編

Q01:今の髪型はどんな感じですか?

セミロング

Q02:どんなヘアアレンジをしますか?

最近コテ買ったのでたまーに巻いてます。
でも休日じゃないと使っても意味ないので、滅多に使わないw

Q03:髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?

しょこたん!
ちなみに高校生の頃は雅と達榔と京くんとスーリーをお手本にしてました(^ω^)

Q04:次に挑戦したい髪型は何ですか?

女っぽい髪型。

Q05:一年に何回ぐらい美容院に行きますか?

3回くらい

Q06:行きつけの美容院・美容師さんはいますか?

地元の行きつけ美容院でかならず店長さんにやってもらいます。
余談ですが店長さん宅がうちんちの近くですw

Q07:今までのヘアの失敗談を教えてください。

達榔ヘア(^ω^)

メイク編

Q08:初めてメイクをしたのはいつですか?

小5の時に友達と100均でファンデとマスカラを買ったはずですw

Q09:メイク前とメイク後では顔が違いますか?

違いますね。主に目が違うはずです。

Q10:メイクのお手本にしている人は誰ですか?  

テスティモのシャドウがいくつかあるので、以前はアイメイクだけ山田優をお手本にしてました。

Q11:メイクに毎朝何分かかってますか?

仕事上の理由で朝メイクをする事は滅多にありませんけども、
とりあえず普通にする時は1時間弱ですか。

Q12:化粧水・乳液などは何を使っていますか?

化粧水も乳液もアシュランを使ってます。

Q13:肌メイク(ベース)

【ベース】
アシュランの洗顔⇒化粧水⇒リポソーム⇒カツウラ下地

【ファンデ】
Diorのスノーピュアホワイト100

【パウダー】
JILLSTUARTのルースパウダー使ってましたけど
こないだ使い終わったので今はKATUURAのパウダーです。

【チーク】
ANNASUIのフェイスカラー302番
ローズぐっどすめる!

Q14:アイメイク 
【アイライナー】
茶色のペンシルを4本くらいもってますwなんか色々とw

【アイシャドー】
テスティモの青とベージュ・ジルのジェリーピンクと青・ジルのパウダーピンクと青。
あとなんだゴールドとかちょっと緑っぽいやつとかオレンジとか
いろいろあります。

【マスカラ】
ランコムの茶色

Q15:リップメイク
【口紅】
テスティモの口紅はよく伸びるので結構前から愛用してます。
たもによるとマキアージュいいらしいので試してみたいですね。

【グロス】
ケイトとかランコムとかジルとかなんかやっすいやつとか色々。

Q16:ネイルをしていますか、

仕事上の都合でネイルできません。

Q17:今までのメイクでの失敗談を教えてください。

泣いてパンダになった(;´Д`)

Q18:次に回す3人。

れおさそ(強制^ω^)・まゆらさん・あっきー
お暇であれば宜しくお願いします♪
 Home 

