
--/--/-- --:--

昨日の今日で

2006/07/30 15:45
20060730154515
買いなおした(^ω^#)

(´つω;`)

2006/07/29 16:24
20060729162419
このコンポあほみたいに高いのに

もう壊れた(´;ω;`)

ひどいよ(´;ω;`)

今からタイヤ館行ってみてもらうけど

もし治らないって言われたら

買い替えるお(^ω^#)

バトンバトン

2006/07/27 03:10
携帯で【あ】~【ん】まで入力して一番最初に変換された文字を書くバトン。
これ一度してるんですけど、またしてみたくなったのでww


あ…愛が ((*ノωノ)
い…言えなかった (…(;´Д`)
う…羨ましかった (こないだの結婚式の事かな
え…えらいねぇ (??
お…お泊り ((*ノωノ)

か…仮眠 (夜勤の日かな
き…距離 (…。゚(゚´Д`゚)゚。
く…久留米 (地元w
け…結婚したい (Σ(ノ∀`*)
こ…こっちおいで? (佐賀の友達に

さ…最悪やし (?
し…しないようにしてるのに (?
す…スペアキー ((*´∀`人)
せ…設定 (これのみだったw
そ…そうじゃなくてさぁ (?

た…楽しかった (+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ち…ちょー (超の事だと思われ
つ…次の (?
て…テキトー (?
と…友達 (友達の友達の友達の友d・・・・(^ω^)

な…ないからね (?
に…日本酒 (大好きです
ぬ…塗ってね (お薬
ね…寝てた ((。-ω-)Zzz
の…飲みすぎて (意識飛んだ(^ω^)

は…はぁ!? ((((( ;゚д゚)))アワワワワ
ひ…披露宴では (?
ふ…二人で (?
へ…平気 (なんだろ?
ほ…ホラー (嫌いです

ま…満タン (ガソリン
み…みたいなの (?
む…難しい ((;´Д`)
め…めんどくさーい (?
も…もやし (美味しいねw

や…やだやだやだやだ (うざwww
ゆ…幽霊 ( (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よ…よゆーよゆー (??????

ら…らしいよー (?
り…リンゴジュースならあるよ (もう無い(^ω^)
る…変換残ってないΣ(´Д`lll)!!
れ…冷凍 (食品?
ろ…ロック (焼酎ロックで+.゚(*´∀`)b゚+.゚

わ…ワイン ((*´д`*)
を…ヾノ´Д`)
ん…んだけどなぁ (??


というわけで暇な方どうぞw

幸せの絶頂ヽ(*´∀`*)ノ

2006/07/23 20:54
20060723205152
最近ブログさぼりすぎな私ですがみなさんお元気ですか。

今日は元同僚の結婚式に出席させていだだきまして(人*´∀`)
もうなんというんでしょうか。
羨ましい!の一言につきますww
あたしも早くお嫁にいきたいどなたか貰ってやってくださいw

↑の画像は一番ステキな瞬間を激写してしまったので
あとで本人にメールで送ろうと思います(人*´∀`)

披露宴ではもちろん飲みました☆
ビールワイン日本酒を頂いてしまいちょっと危うかったけど(;´д`)

なにはともあれ自分がお嫁に行くときを想像してワクワクしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

レバ刺しうまい!

2006/07/16 19:21
でもサザエもおいしいわヽ(*´∀`*)ノ

洗面中

2006/07/15 05:18
20060715051759
あーやっと朝だわ。

仕事が一段落ついたのでちょっと顔洗お。

あと3時間半で仕事おわる…!

うちでのこづちほしい

2006/07/11 23:57
昨日の夜、次の日休みにもかかわらず暇すぎて死にそうだったので
いつもより早めの時間に不貞寝した為、今日は早起きでした。
や、夜中飲み行ったんですけどねw

せっかくのお休みだったので一人で天神まで行ったんですけど
いやー都会は平日の昼間でも人が多いんですね。うざ(^ω^)
7日にボーナスも入ったし、ちょっとハリキッテお金を使ってしまった私。
今日の買い物で軽く3万7千・・・・(;・∀・)
シマッタ服と化粧品と画集買いすぎたwwwwwwwwwwww
ありえない天神まで行って画集3冊も買った自分がアンビリーバボーwww
帰るときちょー荷物重かった死にそうだった。

あと天神コアの地下はバンギャの聖地だと思いました(^ω^)

そいえばキーケースを買うつもりで天神に行ったんだった。
ヴィヴィアンの店ドコにあるかわからなくて結局買わなかったし・・・
むしろ福岡にヴィヴィアン支店はあるのかっつー話ですよね。





それにしてもここ半年ほど
夜、家の中にいることが苦痛でたまりません。
いやでいやでいやで仕方ないんです。
あたしにどうしろっつーのよ。

そろそろ一人暮らしをマジメに考えないといけないのかな・・・


れおさそ焼肉たべいこね。

8251。

2006/07/07 23:42
前の記事の内容修正して書き直しww

8251そのままですあーもうハズイなぁ

みくしいで8251のひとおみつけたお

ネット界はほんとせまい もうちょっと広くてもいいのになぁ



それにしても薄ら寒い記事だなぁ

久々にバトーン

2006/07/06 21:56
久々にブログ巡りしてたらいろんな人からバトンを回されていたことにいま気づいたw
今日はその中で2つだけ回答します。
残りの方もうちょっと待ってねw ちゃんと書くからww



都道府県バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

 福岡県久留米市

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

 標準語とか絶対ムリやしww ~げな、とか、がば~とかwわけわからんw

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

 青少年科学館w

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

 ラーメンでしょやっぱり。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

 松田聖子・田中麗奈・新庄選手。あとタモさんとかあゆも福岡人だよね?

6.地元のココだけが許せない!ということは?

 別にないです

7.地元で一番多い名字は?

 古賀・田中が多いかな

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

 いるでしょー

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

 これちょっとウケなさそうなので止めますw


もういっちょ。



シャウトバトン

●回した方に叫ぼう!

 メール送ってくれるのにいつも返事返さず電話してすいませーん!!!!

●今食べたいものを叫ぼう!

 レーバー刺ーしー!!!!!レバ刺しレバ刺しレバ刺し様ぁ~ヽ(*´∀`)ノ(咲

●好きな動物の名前を叫ぼう!

 この世の中の全ての動物が・・・・好きだー!好きだーっ!だいっっすきだーー!!!!

●口癖を叫ぼう!

 マジ意味わからんしー!!!!!!

●歌を歌いながら叫ぼう!

 神々のー!神々の下ー! 下々のー!下々の下ー!

●自分自身に叫ぼう!

 レポートしてください!!

●将来の夢を叫ぼう!

 フランスに行って本物のオペラを聴いてそしてルーブル美術館に行くことー!!!!

●回したい5人を叫ぼう!

 ありかたんれおさそたもはとりあえず頑張れーっ!!!!
 あとははるかとかいぞーくん辺りいこかー!!!!
 他にやってみたいひとも是非がんばれー!!



・・・・なんだかものすごくウザイバトンww

爆音で壮快に走ってきた

2006/07/04 00:40
火曜日だと思っていたんですが、急遽、今日納車になりまして。

もうね、最高。

サラウンドのなんと素敵なことか。

スピーカーを6個付けるつもりだったんですが、安物つけるのもあれなんで
良質のスピーカーを4個付けました。
それにあわせてコンポも新しいのに変えてもらいました。
つってもMDのみなんですが、10万するとかしないとかw
ありえねー、なんで車にアンプなんてついてるんだあれwww

前の車よりも二周り以上広い車内で流す音楽のなんと素敵なことか。

さっそく乗り回してきたんですけども。

ディルとムックの曲流した時がとにかくキた。



つーかですね、その爆音のまま車降りてみたんだけども

見事に音が漏れてましたww
うふw羞恥心wwwwwちょっと恥ずかしかったので音量下げました(´・ω・`)

そしてエアロ?とかなんとかいうのが付いてるので段差に気をつけてといわれました。
邪魔だしあれ削ればよくない?(^ω^)
そして無駄にカッコつけたホイルのせいで走ってる最中の衝撃がハンパない(;´Д`)
邪魔だしあれも普通のでよくない?(^ω^)



とりあえず車にぬいぐるみ乗せるような趣味なくてすいません(ノ´∀`*)
 Home 

