
--/--/-- --:--

鼻の横がスライム

2006/06/26 22:57
20060626225730
うちのボブちゃんと

キリトとでは

どっちが可愛いんだろう…

・・・・迷いに迷って前者だな(*´ω`*)

そういえば車買うことになってしまいました(;´д`)あたしは今のボロ車が自然解体するまで乗り潰すつもりだったんですが
母曰く「いい加減もうちょっとマシな車に乗って…」との事w
まぁ中古だし安いからローン組まずに済むしいいか…
買い替えたらスピーカー6個くらい付けてサラウンドでコテビ爆音で走るお(^ω^)
れおさそ楽しみだねーヽ(*´∀`*)ノ

Lたんが非常に美味でした

2006/06/24 23:04
今日からひっさびさの2連休!
ということで、職場の方達と一緒に昼食を食べに行きました♪
魚料理が主なお食事処で、なかなか風流な時間を過ごせて幸せ(*´ェ`*)ホゥ
うかれすぎててすっかり写メるのを忘れてしまったアンポンタンは私です(^ω^)
その昼食会が終わったのは夕方の16時前だったかな・・・
お酒も飲まずにワイワイしててウザーだったと思いますw
今日食事に行った人だけで、今度遊園地に行くことにもなりました!
うふふ楽しみー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
お化け屋敷にだけは死んでも入らないぞ☆

で、16時すぎに帰ってきたはいいけどすることも無いし
暇で暇で死にそうだったのでいろんな人にメール送ってましたw
  私信⇒ありかたんメール返す暇もないなら携帯解約してしまえ(^ω^#)
コホン、失礼しました(^ω^)
たもに連絡したら暇とのことだったので一緒に夕食食べに行くことに♪
にんにく屋で2時間くらい時間潰してご飯食べて
それから映画を見に行こうとなったわけです。

デスノキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ていうかLたんカワユスだ!激しく可愛すぎてびっくりこいたー!
ちょっまじでお菓子食べすぎだよコーヒーに砂糖入れすぎだよ
猫背なのも座り方もボサボサの髪もくわえた指も喋り方も私的にパーフェクトw
ただ・・・・少しばっかり白塗りと隈がV系並みでしたwww
さて、次はもっとしっかり観察するために見に行こう。

そして明日は2連休♪ なにをしましょうかね(ノ´∀`*)

聴けない

2006/06/21 19:09
今日が発売日だったからHELLO買ったけどなんか聴きたくないので封も開けずに放置です。

暇だったから今本屋さんでフールズ読んだけどなおさら落ち込んだ。

受け入れたくない。あーもう泣きそうありえん

元ピエラーの意地!

2006/06/18 13:32
熱も下がってさっそくブログ更新お疲れさま自分!

↓でも書いてある通り、6月21日はkamiさんの命日なんですけども
もう一つ大事な事がありました・・・

6月21日はPIERROT最後のニューシングル『HELLO』が発売されますね!

最後というだけあって、ピエラーさん方も気合入ってます。
なんとオリコン1位を目指そうという企画が・・・!!
最後の最後で、あたしも元ピエラーとしてバンドに貢献したいとおもいますw

◎みんなでPIERROTの新曲をオリコン1位にしよう!◎

偶然ココに訪れた元ピエラーだったそこの貴方!
この企画を知らなかった現役ピエラーのそこの貴方!
ファンじゃないけどお金あるし買ってやるかと思ってくれたそこの貴方!(ぇ

さぁみんなでレッツPIERROTの売り上げに貢献(* ^ー゚)b☆
あたしはさっそく予約しにいきますw


今日は夜勤だ病み上がりだけど栄養ドリンク飲んでがんばるぞー!!!

病人。

2006/06/16 21:00
                    熱 が 下 が り ま せ ん

もうすぐ。

2006/06/13 22:46
ありえない

KORNのVo.ジョナサンが 特発性血小板減少性紫斑病 だそうです

なんですかその病気ありえない!
その状態のままライブとかやったら

脳出血起こして命に係わることになるって。
まぁ別にCDもってるだけで大してKORNのファンってわけでもないんですけども。



ちょっと、ふと思い出しました。そういえばもうすぐ6月21日じゃないですか。

99年、中学2年生のちょうど今と同じ時期。
その2年以上前にヴィジュアル系というものを初めて認識し、
初めて好きになったバンドがMALICE MIZERといいます。
あたしが好きになったのはマリス第2期で、今ではお茶の間の人気アイドルと化した
Gackt氏がボーカルだった頃です。
そのGackt氏が失踪してショックを受けたところにさらにあたしを凹ませたのが
ドラム、kamiさんがクモ膜下出血で亡くなられた事です。
そうですもうすぐkamiさんの命日なんです。
早いものでもう7年経ちました。kamiさん元気でしょうか。

命ってなんて儚いんでしょうね。
みんな当たり前のように毎日生活してると思うけど
日常に不満のある人って、突然死したら不満あるまま死ぬんだろうね。
とある方のこんな言葉がありました。
『どうして人は限りある生を生きているのに
   明日も生きていられるって勘違いしてしまうんだろう』
あたし、この言葉にすごく共感できたんです。その通りだなって。
今、この時。 それって今しかないんですよね。2度目ってないんです。

みんな。 
最期の時に後悔しないように
1日1日を大切に歩んでいこうね。

今、何気なく熱測ってみたら37.6℃だった。
どおりで・・・!約1年ぶりの発熱だわ(ノ´∀`*)

強制された。

2006/06/11 23:50
強制バトンなるものが回ってきてしまいました。
みんなごめんw

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■ステータス

HN■ ボンレスネロ
年齢■ 20
職業■ 介護士
病気■ 貧血・末端冷え性
装備■ これなんて答えればいいの?
性格■ マイペース・ちょっとキツイ・めんどくさがり
口癖■ 悪いwwww方言めっちゃ使うww
靴のサイズ■ 23cm
兄弟■ 一人っ子
ペット■ 小熊みたいなミニ?ダックス2匹

■好きなもの

[色]黒・白・オレンジ・水色・最近は薄いピンクなんかも。
[番号] 7・9・2・16
[動物] どんなブサイクでも動物なら好き(ノ´∀`*)
[飲みもの] お茶全般・日本酒・赤ワイン・ピルクルw
[ソーダ]ファンタオレンジ・ダイエットコーラ
[本]WJ漫画・自分の興味ある事柄の本・西洋画集
[花]薔薇・カサブランカ・コスモス

■質問

[髪染めてる?] もち
[髪の毛巻いてる?] 巻ける長さがない。゚(゚´Д`゚)゚。
[タトゥーしてる?] しません
[ピアス開けてる?] めんどくて未だに空けてないとか。
[カンニングしたことある?] しまくった。
[お酒飲む?] 飲みまくる
[ジェットコースター好き?]だいすけ!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] アジア以外の海外
[もっとピアス開けたい?] 空けたい
[掃除好き?] 普通。最近はコロコロが手放せませんw
[丸字?どんな筆記?] 普通に読める字
[ウェブカメラ持ってる?] ないないw
[運転の仕方知ってる?] もち
[携帯何?] ドコモ
[コンピューターから離れられる?] 前ほどは依存度なくなったかな
[殴り合いのケンカしたことある?] あるわけない
[犯罪犯したことある?] ないって書いてた方がいいよって亜利花たんに言われた
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないしw
[ウソついたことある?] もち
[誰かを愛したことある?] ・・・あります。いい思い出です。
[友達とキスしたことある?] あるwww(´゚ω゚):;*.:;ブッ
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないですね
[人を利用したことある?] あるとおもう
[使われたことは?] ありまくるw
[男の玉を思いっきりけったことある?] ないw
[何かを盗んだことある?] ・・・・・ないお(^ω^)
[拳銃を手にしたことある?] ありえません

■今現在

[今着てる服] ホットパンツにキャミ
[今のムード] そろそろ寝るかなー
[今のテイスト] 知らんwメイク落としてないwww
[今のにおい] ローズ
[今の髪型] ダンゴ
[今やりたいこと] 寝たい
[今聞いてるCD] 山下達朗の昔のアルバム。ターナーの機関車大好き。
[一番最近読んだ本] 西洋美術史
[一番最近見た映画] フライトプラン 機長ショーン萌え!!
[一番最後に食べたもの] 里芋と手羽先の薄味煮物作って食べた
[一番最後に電話でしゃべった人] 母
[ドラッグ使ったんは?] 今日の朝ブスコパン飲んだ
[初恋覚えてる?] ・・・成人式で会った時はさすがにときめいたなぁ。
[まだ好き?] 昔のことだからね。
[新聞読む?] 気になる記事だけしかしっかりとは読まない
[ゲイやレズのともだちはいる?] います。でも連絡付かなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
[奇跡を信じる?] 信じてます
[成績いい?] 脳みそからっぽです。ヘドバンするとカラカラ音がします(^ω^)
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] しまくる
[なんかに依存してる?] ゼリービンズとV系音楽
[何か集めてる?] 薔薇の香りの入浴剤
[親友いる?] 親友と呼んでもいいのならいます。
[身近に感じれる友達いる?] 身近に・・・いる?
[自分の字すき?] 読めるから別にいいですw
[見た目気にする?] 一応女ですから。
[一目惚れって信じる?] 信じないw
[ビビビ!を信じる?] ありえないw
[思わせぶりははげしい方?] そんなないとおもう
[シャイすぎて一歩を踏み出せない] 積極的らしいです

■自分のこと

[よく物思いにふける] いえす
[自分は性格悪いと思う?] 口は悪いし気は強いけど、悪いとは思わない
[いやみっぽい?] ありえないw
[天使?] ちがうw
[悪魔?] 人間ですw
[シャイ?] 人見知りは激しい;;
[よくしゃべる?] 結構しゃべるw
[疲れた?] ・・・・・・・・・いいえ(^ω^)



さぁ、読んでしまった皆さんどうぞ(^ω^) 見てないフリはできません(^ω^)

一周年!

2006/06/04 12:29
さっき医局BBSの過去ログを読みまくってて気づいたんですけど



あたし医局に入って丸1年です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すげーまじすげー!!一つのギルドに1年以上・・・・
途中抜けたり戻ったり抜けたり戻ったりしましたが
やはり最終的には医局に戻っちゃう。

それはやっぱり医局マフィアが素敵なギルドだからだろうなぁ・・・
キーコとかあっきーとかきょくちょでさえもあんまりINできてないみたいだけど;

とりあえずこれからも末永く医局を見守っていきたいと思います(*´∀`人)

迷子

2006/06/03 16:30
20060603163032

ただ今16時30分

なんだか淋しくなったので亜利花たんにメルしたけどどうにもなりません

通りすがりのおっちゃんに道聞いたんですがよくわかりません

母に電話したけど繋がりません




(・∀・)!!

引き返してみるほかないようです







17時3分
家についた!!!!!!!!!


ありえない

2006/06/03 15:55
20060603155721

ただ今15時55分

茶道のお稽古の帰りなんですが

まいった

ここはどこですか


道に迷いました… たすけt

デイサービス実習終了。

2006/06/01 23:51
実習1日目おわったんだけどマジ1日たつの早いんだけど疲れたんだけど!!
しかもだせって言われてた診断書があるんだけど、
期限ギリギリどころか期限すぎたのにまだ出してないお(^ω^)(^ω^)
我ながらこのどうしようもないクセには感動するわΣ(ノ∀`*)ペチ
22日までに今日のレポートも書いてしまえるかどうか・・・不安☆

それにしても今日はもう疲れました。
毎日仕事でやってることの何倍も楽だったんですが^^^
朝から小型バスで利用者さんの自宅まで1時間かけて5人お迎えに上がって
現場着いてから挨拶・バイタル・体操・レクリエーションと続き。
ここできました午前中に風呂ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
朝から風呂とか利用者さん殺す気ですか(^ω^)
血圧下がって一気に気絶しちゃうお☆ъ(*゚ー^)
さすがにあれはいただけなかった・・・
午後から残りの方を入浴介助してあとはフリータイムとかって
なんかコミュニケーションとる時間が2時間ほど・・・
ちょw楽すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたしずっと折り紙おってましたΣ(ノ∀`*)
4時に利用者さんを自宅までお送りして、
あとはミーティングで実習の感想や反省点を話し合いました。
仕事は結構楽だったんですが、気持ちの上でつかれました。
やっぱ知らないところって緊張しますね~もーやっと終わった!


そして明日からまた仕事がんばります!(`・ω・´)シャキーン
 Home 

