
--/--/-- --:--

仕事はしよう

2006/05/28 02:33
20060528023307
夜勤中に

ブログを更新しているあたしを

どなたか叱ってやってください(笑

お風呂の日には。。。

2006/05/26 01:59
はいこんばんは。
更新ではなく返信怠ってごめんなさい(;´Д`)

今日は木曜日ということで入浴の日だったので
思いっきり汗を流して入浴介助してきました(´Д`;)
もう暑いのなんのって!どうしようもないあの暑さ!どうしよう!(壊
2時間浴室に入ったまま体力消耗するし汗かくし・・・
水分補給はできるけどw
もうなに、ダイエットですか。スポーツジムですよあれは。
そして外はあの暑さでしょー。もう風呂上りも暑いとかマジ最悪
あー・・・入浴介助終わってすぐビールでも飲めようものなら・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ まじ美味しいだろうなー!
想像するだけでヨダレでそうwww

入浴が終わってお昼の3時過ぎからはバタバタ職員みんなで走り回ってた
明日転院される患者さまがいるから、その方の衣類チェックして
部屋移動される方が3名ほどいらっしゃったからベットごと動かして
時間オーバーしそうになったから急いでオムツ交換して
南病棟にあたし一人だったけど急いでお茶配って
夜勤者が来てたから南担当の主任に申し送りして・・・


あああいそがしい!  でも充実!!

相向力士王らしい

2006/05/24 11:39
20060524113913
うはww

でらコワスwww

慰安旅行

2006/05/24 09:06
20060524090617
だたいま大型バスに乗ってます。

熊本の山鹿温泉に日帰りです。

ケチくせぇせめて黒川やろ!

まあ楽しいからよしとしますヽ(*´∀`*)ノ

すっかり忘れてた

2006/05/23 02:15
20060523021513
まじどうしようこれ終わらないよ…!

やばいやばいやばい

もう2時13分だと。

お  わ  ら  な  い

異性になったつもりバトンw

2006/05/21 13:01
あっきーからなんだか変なバトンが回ってきましたw
その名も「異性になったつもりバトン」

異性になりきって書きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1■朝起きてすることは?
髭剃りしてみたい!!

2、職業は?
バンドマンになって女の子にきゃーきゃー言われたい(ぁ

3、どんな相手と付き合いたいか
優しいんだけど怒る時には怒ってくれるしっかりしてる子。

4、自分の自慢できるところ
今のあたしより歌が激しく上手いといいなぁ(*´д`*)

5、どんな格好をしてみたいか
私服だよね?んーとりあえずスーツが似合ってればそれでいいかな。

6、どこに行ってみたいか
ヨーロッパ全域

7、もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか?
性格にもよるw

8、このまま生まれ変わった方がいいか
別に今のままでいいです

9、次にまわす5人
蓮緒さそ・キーコ・ありかたん・たかぼーさん・テラさん
異性になりきったつもりでどうぞ(*^ω^*)

ライオン丸

2006/05/20 00:30
20060520003035
Σ(´д`;)

今母と共に帰ってきたボブが

ライオンになってしまってます(;゜д゜)

ええええなんだよそのカット

下半身の毛はどこに置いてきた(;゜д゜)
そしてボブ尻尾が見事にライオンになってる(*≧m≦*)

あー可愛い可愛い可愛い可愛い

マカブラ京くん恐い。

2006/05/17 00:54
20060517005416
かっ薫くん後ろ後ろ!
変なの近づいてるよ変なのー!(;゜д゜)

今日はヘルパーの講習でなんか一日遊んだ気がします笑
疲れて帰ってきたところで晩ご飯の用意。
今日は一人なのでチーズフォンデュにしました(*´ω`*)
アスパラとウインナーとエビとバゲットで食べました。
全部家にあった笑

食べる準備と共にマカブラもセット!
一人でワクワクしながら食べましたとさ。

なんかもうね、ディルは次元が違う。
そこらへんのV系と比べたらDir en greyに失礼だよね。
クオリティが違いすぎる。
というか京くんが神すぎます(*´ω`*)

あああまた蒼い月で拳振り上げて飛び跳ねたい。
また[KR]cubeのフリ踊りたい。
また秒「」深で頭おかしくなりたい。
ain`t~で京くんの歌声に酔い痴れたい。
チャイプレでの堕威さんのコーラスに痺れたい。
audreyで薫ギターの渋さを感じたい。
Bottom~の敏弥ベースに悶えたい。
心夜のおみ足を拝みたい。なによりももう一度G.D.Sを会場で聴いて興奮したい。

あーっディルのライブにいきたいよーーー!!!!

オン飲みらしいです

2006/05/16 00:54
20060516005436
コルムにインしたのによっぱさんと狩りもせず
お互い酒飲みながらお話中。

もともと3分の1しか残ってなかったけど
白波なくなったお(^ω^)

お母さん勝手に飲んでごめん今度マッカラン買っとく!

早朝の雲は…

2006/05/14 05:27
20060514052703
なにこの雲(;゜д゜)

縦長(;゜д゜)

…そんなことより仕事しろって感じですね笑

愛バトンだって。

2006/05/10 00:35
ネタ投下サンクスです

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型+短髪。普通がいいです。パーマと坊主がキライです^^
顔+うーん結構正確重視ですね。顔がいいのに越したことないけどw
体型+ガリガリと太っちょ以外で。ソフトマッチョ萌ゆる(*´д`*)
職業+最近のマイブームはリーマンですw
性格+優しい・自分に厳しい・頼りになる・かまってくれるw

Q2.年下が好き年上が好き?

年上好みですが^^

Q3.タイプの芸能人は?

佐藤浩市・真田広之・阿部寛・筧利夫・ 堤真一 おっさんばっかw

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい+かまってほしい甘えて欲しい仕事しててほしいw
してほしくない+浮気

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

タイプはいなかったかなぁ。でも好きになった人だった(*ノωノ)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

そんな簡単には人を好きになれないでしょ。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

年上受けがいいみたいです。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
甘えるタイプ?+そんなでもない
尽くす? +普通
嫉妬する?+しまくるw

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
蓮緒さそ・ありかたん(これ書いた?)・たかぼーさん・たも・テラさん
こんなもんでどうでそ(´・ω・`)

GWさよなら(*´ω`*)ノシ

2006/05/08 23:42
今月は休日無しのネロがきましたこんばんは

今日は夜勤明けなのにも拘らず一睡もしないで服買いに天神まで行きました(・ω・`;)
蓮緒さそに触発されて珍しく(NOTミニ)スカートでも買おうかなと思ったんですが
財布にお金が入ってなかったとかそんな恥ずかしい話(*ノωノ)
花柄キャミにはぁはぁしながらも結局なーんにも買わずに
3時間ほどウロウロして帰りましたけどん(´゚ω゚):;*.:;ブッ
さすがに夜勤明けで買い物とは、今のあたしにはハードすぎました

3時ごろ、ひっさびさにコルムへINしまして
約半年ぶりくらいにザイナにて真面目に狩りに勤しんでいたんですが
場所が悪かったです・・・
15分もしないうちにPKですよ(^ω^)
死んだ後も2回くらい返り討ちしに戻ったのですがまぁ無理だったわけでw
早々と狩場を後にしてシハへ戻りましたとさ
久々なフレと話が盛り上がったりしたんだけど
結局それにも飽きちゃって落ちたとかどんだけ飽き性なんだよあたしw
てゆかね、Lv85にしては絶対弱いってあたし!Σ(´Д`lll)!!
POT使用量とかまじでハンパない(´・ω・`;)ありえない(´・ω・`;)


さーて明日は朝から夕方までヘルパー講習ですp(ω)qゴオォ
9万も金払ってんだから頑張りまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ママレード・ボーイ好きだった

2006/05/06 06:28
アゲアゲとかブチアゲとかいう意味不明な言葉が大嫌いなネロですこんば(^ω^)
キモイ私が言うのもなんですが、あんなキモイ単語誰が考えたんでしょうね^^^

今日はお昼から蓮緒たそとひっさびさのカラオケに行ってきましたー!
蓮緒たそと会うのも1ヶ月ぶりとかありえないくらい久々で、
ああお互い社会人なんだなぁ・・・としみじみ思ってしまった(´・ω・`)
れおたそ、お互いどんなに忙しくなっても連絡は取り続けようね寂しいから。゚(゚つд`)゚。
機種はいつものごとくBBサイバー●ムで、Dの”Daydream”が追加されてた為
一番乗りに私が歌う、と。
最初はいつものようにほぼヴィジュアル系オンリーで頑張ってた私達ですが
飽きるし歌うのないしで

kisu
ついにはアニソンに走るイカレっぷり(*゚ー^)b
優キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
保健室でキスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あああ懐かしい懐かしいりぼん大好きだったもん毎月ちゃんと買ってたもん!

それにしてもkimeruの歌を忘れかけていた自分に切なさを覚えましたとさ。
あ・・・魂のルフランとBreeze歌えばよかった。

さてと西洋美術史でも読みながら布団でゴロゴロしようかな。

宅配係のペリカン君より

2006/05/04 07:30
20060503222956.jpg

こないだアマゾンで買った画集が先ほど届きました。
ずっと

ず っ と

ず ー っ と

前から欲しかったアルマ=タデマの画集が漸く手に入りました。
洋書だし高値なんです。

ああ、神様仏様アルマ=タデマ様
この世に実在してくれててありがとう。
素晴らしい才能を持って生まれてきてくれてありがとう。
古代ローマの時代の人々ありがとう。

絵画とは芸術。
芸術とは神秘。
芸術とは歴史。
芸術とは宇宙。

絵画・音楽・建物・彫刻・書物・世界・その他…

全ては芸術の上に成り立ってる。

芸術って、なんて素晴らしいんだろう。

それと同時に、自分とはなんてちっぽけなんだろうと考えてしまった。

絵の才能に恵まれたかった。
 Home 

