
--/--/-- --:--

藤の花。

2006/04/29 10:50
今日からヘルパーの資格取得の為、週2で講習通いです。
頑張ります。



そして今が一番見頃、地元から約1時間かけて
藤棚にて今月3回目の花見です。
いったいうちの職場どうなっとるのよ…
ハッ あの、これでも仕事はちゃんとしてますからっ!

画像はただ今の食物状況。
もう全然つまむ物ないのにこの人たちはまだ帰る気配を見せません。
ガクブル!!

ラダメス・・・!(*´д`*)!

2006/04/27 08:05
今日は仕事がお昼までだったのでアイーダ見に行ってきました!

もうね

素晴らしかったです

それ以外なにも言いようが無い。
個人的に去年見た美女と野獣より全然よかったですし。

なによりもラダメスがエロくてどうしようかと思いました・・・
裸!筋肉!背中!二の腕! ああああなんて男らしいんだろう。
アイーダ羨ましい。ほんと羨ましい。変わって(ぉ

しかも最後微妙にむごかったとか(゚Д゚;)コワ


さぁサントラでも聴いて余韻に浸るとするか。

バトンが回ってきてました

2006/04/25 08:59
今まで回ってきてたバトン、ほとんどシカトしてるので
いい加減答えます。4個ほどw

■其の壱■
1.回す人5人を最初に書いておく。
  mixiやってる人限定のがいいかな?
  亜利花たん・れおさそ・たかぼーさん・麗タソ・あひるん
2.お名前は?
  ネロ
3.おいくつですか?
  ハタチ
4.ご職業は?
  介護士
5.ご趣味は?
  洋画鑑賞・音楽鑑賞・読書。 最近は画集集め。
6.好きな異性のタイプは?
  芸能人でいうと佐藤浩市 麺でいうなら・・・ヒロキ
  誠実で真面目そうな自黒&テンパじゃない人w
7.特技は?
  歌を覚えるのが早いことに最近気がついた。
8.資格、何か持ってますか?
  今月の28日からいい加減にヘルパー2級取りにいきます
9.悩みが何かありますか?
  こんなに幸せでいいんでしょうか・・・
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  好き☆グミ・野菜・ゼリービンズ・レバ刺し・センマイetc
  キライ★にんじん・かぼちゃ・魚の内臓・チョコレート=甘いもの
11.貴方が愛する人へ一言
  残念なことに恋人はいませんが
  私に関係してる方みんな愛してます。すきだー!
12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
  亜利花たん*可愛い可愛いふつーの女の子やね♪
  中学時からのながーいお付き合いさせてもらってますわ。
  全然違うタイプやのになんでこんな仲いいんやろね?www

  れおたそ*電話嫌い姉嫌い、やっと就職しましたちょっと冷めてる女の子。
  音楽のことになると結構熱くなるそんなれおたそが大好きです(ノ´∀`*)
  最近ライブ行けてねーべやDもしゃるも刈ーも行きたかったべなぁ・・・
  でもスタイリッシュウェーブは行きませんよ!わはは!

  たかぼーさん*きっと頭がいいと思うかなり池な男の子!
  誰かに似てるけど誰に似てるのか思い出せないのよね、うーん。
  一度でいいから一緒に芋焼酎を飲みたい、そんな飲み仲間希望ですw
  またコルムでしゃべろーねw

  麗タソ*この子はもーあれですよ小学校が一緒で尚且つ毎日つるんでた!
  あたしはこの人の家の押入れの中で寝たことがありますが何か?
  絶対また遊びに行きたいお。飲みにも行こう!決定!!

  あひるん*このぐわすけ殿は男のくせにプリティーキュートではがゆいw
  そしてお菓子が大好きなのによく太らないと思うよ!
  尊敬!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 見習います、お菓子食べないけどw

[バトンが回ってきてました]の続きを読む

鯉踊り!

2006/04/24 22:45
20060424134546.jpg

鯉を食べにきていますヽ(*´∀`*)ノ


し あ わ せ

画集ヽ(*´∀`*)ノ

2006/04/24 12:06
20060424030601.jpg



ダリ様ついにキタ━━(・∀・)━━!!

ダリの絵見てるとわけわからなくなってトリップしてしまう。

快  感。

恐るべき!

2006/04/19 11:26
20060419022653.jpg

ただいま飲み会真っ最中(・∀・)
このカキ…大きすぎて多少気持ち悪いです笑

それにしても よっぱるぁった(;´д`)

ギャ!またギャに会った!

2006/04/16 08:55
今日と明日と2連休な私ですが、昼から図書館に行ってたんですよ。
徒歩だと少しばかりツライ場所にあるのでもちろん車だったわけですけど
またです。また地元でバンギャを見てしまった!!!
ええええええなんなのもうこの町!田舎のくせになんなの!(゚Д゚;)
ちょうど赤信号で車停めてて、ふと横を見たら奇抜なカッコの女の子。
ロリなのかパンクなのかどっちだよみたいな感じですよもう。
ショルダーバッグを肩から斜めにかけてたんですが、
猛烈にヴィドールをアピールしたいようで大きなシールを貼ってました。
チラっとその横を見ると三角形の小さなバッジらしきもの・・・
ラメと書いてありました。
ラメなの!?(゚Д゚;) しかもピックなのね!
えー!そんなのアピールしなくていいよ恥ずかしいよ!

車の中で一人寂しく照れました・・・・(*ノωノ)


パンピの皆さんにはわけのわからない話でしたが
ようは田舎って恐ろしいということなの。

たまらない・・・!

2006/04/14 08:04
ダダダダダダダリ・・・!画集欲しい!欲しすぎてたまらない!!
あああダリおじ様素敵カコヨスその髭カワユス[emoji:130]
昔から洋画家の画集を集めたいと思っていたんですが
画集ってどうしてあんなに高いのかな?(´・ω・`;)
ハンパないです。2000円なんて軽く越すじゃないですか。
私にCD買うのやめろということでしょうか。
しょこたんも何故か最近ハマったらしく画集集めてるっぽいけど

あたしの洋絵画にかける情熱は確実にしょこたんをも超えているわ!

以前はあまり好まなかった印象派の画家達の絵も好きになりだしたわけです。
どんどん自分の趣味が一般ピープルとかけ離れているような来もしますが
好きなものは好きだからしょうがない!(NOTホ●ゲ)
わぁ、”好きしょ”って素敵な言葉だったんですね
・・・話がそれた。
2ヶ月くらい前から本気で画集集めたくなってきちゃって本屋さんずっと巡ってたんですが、ほんとに高いんですね。欲しいのに買いたいのに!買えないの!
お金はあるけど・・・お金はあるんだけど・・・・!!!
しかしよく考えてみれば新書で買おうとするからいけないんだとふと思い。
世の中にはブック●フなんて素敵なものがあるじゃない!+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。+゚
そんな甘い考えでブック●フ巡りしたあたしがバカでした・・・orz
ひぃっ!ははっ、おま、まず欲しい本が1冊もないっておま!
どーゆうことやねn・・・違うな、どーゆうことかやーん!ヽ(`Д´)ノ

はぅ・・・ダリおじ様が物凄い形相で私を見つめていますb(*゚ー^)☆

うーん、地道に新書を買っていくしか無いかなぁ(´・ω・`)
ダリに限らず、モネ・ダヴィンチ・ルノワール・ミュシャ・ドラクロワetc・・・
好きな画家の名前出していくとキリが無いです。


誰かあたしに画集を貢いでください。(どんなシメ方だよ・・・)

PIERROTが・・・

2006/04/12 19:33
http://www.pierrot-site.com/popup0412.php


どうしよう



ありえない



PIERROTが・・・・












解散


















やばい胸が痛くなってきた

前が見えなくなってきた


どうしよう

好きすぎ(;゜д゜)

2006/04/11 08:03
20060410230300.jpg

ちょw しょこたんブログが今リアルタイムで2分おきに更新された!(・∀・)
人のこと言えないけど漫画好きすぎ!w

明日は夜勤だけどいいことあるかもしんない。

ところで最近、グラナドエスパダというゲームが気になるんですよ。
もうね、何がいいってキャラクターの衣裳がハンパなく神!
中世ヨーロッパ風のマナ様ドレス、めっちゃきてみたい!はぁはぁ
CGも結構キレイだし。

ただワタクシ、今だにFF12クリアしてないw
やっとミリアム遺蹟に着いたトコだなんてアリエナス(;´д`)
攻略本ないとさすがにしんどくなってきた・・・

プリンタちゃん

2006/04/11 02:52
20060410175202.jpg

さっき電器屋さん行ってプリンター買ってしまった!
おかんさまさまが金半分出してくれるらしいから得もした!ワオ!



あー触るの楽しみヽ(*´∀`*)ノ





でも1ヵ月もたたない内に飽きるだろなぁ…笑

きゃっきゃっ

2006/04/04 06:59
2次回でカラオケにきてます

変に顔隠してるのがあたしです

めっちゃくちゃ 酔ってますよヽ(*´∀`*)ノ

200604032155000.jpg



携帯からやったから画像送るの忘れとった(;´Д`)

+。:.゚:+はーるーうーららにー+。:.゜:+

2006/04/02 08:57
今日から4月ですね~。皆さん張り切ってウソつきましたか?^ω^
あたしはそんな暇ありませんでした(ノ∀`)ペチ

仕事は今日が病棟移動の日でした。半ドンでしたけど。
うちの職場、毎年4月と10月に病棟移動なるものがあるんですよ。
あたしは去年1病棟に移動だったのであと3年は余裕でないですね。
ナースと介護士が2名づつ、計4名が1病棟の仲間に!
きゃーこれで4月と5月は飲み会三昧!!きゃっきゃっ!!
介護士のみの歓送迎会に病棟別の歓送迎会、夜桜花見に慰安旅行!
ああああああたのしみーーーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は半日ということもあって仕事終わりに昼間からお花見あったんですが
あたしは茶道のお稽古があった為参加できず。・゚(゚つд`゚)゚・。
そんなんで茶道では生徒さんめっちゃ少なくて、
先生と3人だけだったので集中して教えてもらってラッキーでしたw
ただ未だに正座になれない私・・・足痛くて死ぬかと思いました☆
お茶菓子もね、甘すぎるからほんと無理して食べてる(´・ω・`;)
先生は残してもいいよーって言ってくれたけど結構値段いってるらしいから
そんな勿体無くて残すとかできねー!ww
食べ物粗末にしたくないので。そんな人はあれですよ、餓死してください^^

さーて明日は早出なのでいいかげん寝ますおやすまなさいな。
 Home 

