
--/--/-- --:--

果てしない欲望

2006/03/31 07:59
20060330225938.jpg

ちょ、入浴剤カワユス!
ショップの店員さんも癒し系の笑顔であんまり可愛かったから1時間くらいローズについて語ってきた!

薔薇フェチここに極まれりだったヽ(*´∀`*)ノ

今から2時間半くらい半身浴してきますハンターハンター持って!笑

そいえば、職場の飲み会での幹事になっちゃった…
立花町ってどこやねーん。
さぁてみんなに会費せびるぞーヽ(*´∀`*)ノ

なりたい。

2006/03/27 08:41
とりあえずしょこたんテラカワユスすぎる!(*´д`*)

こんな女の子になりたい。ほんと憧れる。

たぶん個人的にタイプの顔なんだろうなぁ。羨ましい!

トランクス好きすぎてかわいい!

そして着てるワンピースが女の子すぎてかわいい!

あたしは絶対着れないお^ω^


・・・・こんな時間に何言ってるんだろうわたしorz

凹。

2006/03/25 08:40
やっと復活してくれると思ってたのに・・・
YURA様・・・無期限活動休止とかありえません。

そりゃサイコファン上がりましたよ。
でもやっぱりあんだけライブにも行けば情が沸くものです。
無期限てなに、無期限て。
リダ曰く「音楽に対する方向の違いが修復出来ないところまできてしまっていた」
まじっすか。
確かに事務所に操られてる感はあった気がする。
まるでムックの水槽ですね。

あれですか、AYAくんとseekはISABELLEで活動していきたいってことですか。


無駄にDAISHI待ってたあたしはなんなんだろう。
やばいマジで落ち込んできた。

バッシュ将軍・・・!

2006/03/19 08:56
昨日は結局4時間ほどFFやりましてそれから昼寝もとい夕寝したわけですが。
取りあえず感想でも書いとこう。ネタバレするんで嫌な方は読まないでね~。

まず、オープニングがもう既に神すぎます・・・!!(゚Д゚;)
なんですかあのクオリティは!!!
モーグリってあんなに細かったの!?(そこか)
CGがとにかく美しすぎる。今まで出し惜しみしてきた理由がやっとわかったよ。
悔しかったのが、ラスラ様序盤で死亡。
え、いや、え? え、Σ(゚Д゚;エーッ!  みたいな。
あんなイケメンさっそく死なせるなんてスク●ニ何考えてんだろう・・・
絵に描いたような王子様でしたな(*´д`*)ホゥ
しかしまさかレックスを最初に動かすことになるとは思いませんでした。
ワケわからなくて一人でアタフタしてしまったじゃんか・・・orz
彼はあれですか、ジェノバ3兄弟のもう一人の兄弟?もしや末っ子??
え、セフィロス様ってばまさか隠し子・・・?(゚Д゚;)
・・・そんなわけもなく順調にゲームは進行していきました。

発売前のオフィシャル情報では、バルフレアが一番気になっていたんですが
やはり激しくカコヨスなお兄さんでした!でも22歳は若すぎ!
個人的には32くらいでお願いしたかった・・・(何
ま、見れば見るほどサンジさんそのものですね^ω^
そのサンジさん(違)にはぁはぁしている内に彼の姿を拝見。
bassh.jpg
バッシュキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
おおおおおとこまえすぎるo(*´д`*)o
ツボった!見事に私のツボに入りました!
ヒゲ!ヒゲッ!!ヒゲーーーーッッッ!!!!!
あーもうどうしようもないよ私・・・!
バッシュが檻に繋がれてるシーン見て鼻血吹きそうだった☆ъ(*゚ー^)>パチン♪
だいたいなんだあの服!フリルフリル!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それからはもうメインですよ。ヴァンなんかレベルあんま上がってないw

そんなこんなで色々はしょりまして、ただ今リヴァイアサン内部ですが
さきほど行き詰ってしまったので休憩。ていうかもう明日にします。
どんなに頑張ってもジャッジに勝てないんですorz。゚(゚´Д`゚)゚。
もう4回くらい全滅したとかorz やっぱプロテスとかスロウ買うべきか。
やり直すとしたらビュエルバからなんだよね。めんどくさ・・・(;´Д`)
あたしゲーム進めるの遅いから絶対2時間はかかるしorz

さて、明日仕事終わって夕方からさっそくリベンジします。
というわけでおやすみなさい。

悩み。

2006/03/17 19:39
20060317103852.jpg

おはようございます、ネロさんです。

あたし今日は夜勤明けです。

でも…!

おとなしく寝るべきか、
待ちに待ったFFをやるべきか。

あああどうしよう

はぅ…!

2006/03/15 08:06
20060314230554.jpg
冴羽リョウキター━━(・∀・)━━!!!

あーもう格好いいよー!(*´д`)




■追記■ ※毒吐きなので興味ない人読まないで。
軽くあしらうとか煽ったりとかしたいけど
我慢したあたしは偉いんだと自分で勝手に思っておくことにします。
友達なり家族なり恋人なり、愚痴をこぼしているとして。悩んでいるとして。
その人の話にただ耳を傾けて頷くだけが、話を聞いてるって事になんのかな?
あたしはそう思わない。
大事に思ってるからこそ、話を聞いてあげて、こんな考え方もあるんじゃ?
って話合うことが大切なんじゃないの?
腫れ物に触るような態度、理解できない。信者かよw
バカじゃないの?まじきもい


なるにあ

2006/03/15 06:26
昨日女3人でレイトショーでアレ見てきましたよ。
ナルニア国物語。
とりあえず何故かライオンに萌えた件について深く考えたいです(ぉ
周りカップルばっかだったな・・・
3人で映画そっちのけでちちくり合ってるカップル観察してました(* ^ー゚)b
オイここ映画館ですよって言おうかと思ったけどやめましたw
とにかく映画面白かったのでもう一度見に行くつもりです。
3月中にサイレンとエミリーローズ2本立ての映画鑑賞会~飲み会に
うちの職場の仲イイのばっかで集まろうという話が決定しましたw
あたしの病棟の主任はホラー映画大好きだそうです。アリエナスです。
ついでに紀ノ国屋に行って他の2人に思いっきりSHOXX見せてきましたb
とりあえず自分の好きなバンド押しときました。
咲人と犬が池だって言ってたよパンピが!ww

そうそう、一昨日かな?友人とご飯食べに行ったんですが
最近ぜんぜん行ってなかった本屋さんに寄ったんですよ。
で、藤崎竜の神漫画[封神演技]の完全盤が置いてあったんですが
王天君にトキメキでした・・・!!!
二人して本屋さんで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ キャッ 言ってるとかバカだw

こんなマニアちっくな私ですが中身は至って真面目です。
と言ってみたかった(ぉ

暇だし。

2006/03/12 06:18
20060311211757.jpg

家に一人ですることもないし赤ワイン飲みます(・∀・)
喉乾いてるし1本空けるくらいよゆーよゆー(´∀`)ハハ
でも半分なくなったけど既に微酔いかも笑

そういえばあたし白飲めない;;飲める人尊敬します笑
あたしはもっぱら料理に使うくらいだわ(;´д`)

よーし飲むぞーっ!

さいふ(*´ω`*)ポ

2006/03/10 09:06
20060310000559.jpg

さっき知り合いからシャネルの財布もろた!
長財布だと飛んで喜ぶんだけど可愛いから許しちゃる(´∀`)フフ
わーいわーい! でもこれ本物?パチならウケル笑

今日は夜勤明けだったので朝家に帰ったんですが、
何故か母がいてびっくりした(;゜д゜)
仕事は?って聞くと夕方からだったそうで…
そしたら突然『今日から13日まで出張で帰ってこないからね』って言われました。

・・・・13日!?(;゜д゜)

そんなわけで5日間も家に一人です。

ここぞとばかりに遊び行きますよ!笑

11日12日が2連休とか最高。しかし明日は仕事orz
頑張らないと…(`・ω・´)

それにしてもシチューの食べ過ぎでお腹痛い。

ポーションで回復できない件。

2006/03/08 10:51
20060308015101.jpg
3本だけどプレミアムボックスげとー!!(・∀・)

相変わらずマズー!!(・∀・)

マジ蓋が閉まらないこれ困る。
見事に3本バラけたのでこの調子で残り3本も買うでしょうね。
大丈夫か私。
しかもこのポーション、薬局でも売ってる所があるそう。
なんてハイクオリティな薬局!
きっとそこの薬剤師さんはFFファンに違いないでっせ(´∀`)ハハ

ただ今ポーション飲みながら、FF7AC鑑賞会中です。JENOVA3兄弟はいったいなんのV系バンドなんでしょうね?
ヤズー様ぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
あぁ、既に私もセフィロスの思念体。

明日は夜勤なので、残り2本は仕事前にでも飲みたいです。

ポーションで回復?

2006/03/07 09:41
20060307004140.jpg
たった今ファミマでゲットしてきました。

一言。         マズすぎます^ω^

プレミアムボックス、最低でも3本は欲しいですが
この回復できそうもない中身はいったいどうしましょうかね。

久々にこんなに美味しくないもの飲みましたw

夢。

2006/03/05 22:10
おはようございます。

今とてつもなくイヤラシイ夢を見てしまった・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
夢って恐ろしいですね!  夢でよかった。゚(゚´Д`゚)゚。


そういえば3日くらいブログ見れなくて更新もできなかったから焦ったー;;
いい加減ブログ以降したいんですが、ココ、エクスポートできないんです・・・
ありえなす!ありえなすーー!
どうして皆してヤプログなんだよ・・・あんなミカンなんか!( `д´)ケッ

てか巷でPS3でFF7リメイクの噂がチラホラ出てますけども。
ココhttp://video.google.com/videoplay?docid=41710348603061453&q=FF7
これはPS3でのただのデモなんですが・・・
このクオリティのままゲームできるらしい! Σ(゚Д゚;エーッ!
さすがスク●ニ!ハイクオリティ!ヤバス!カコヨス!
あーーーありえないよー!クオリティ高すぎる!クオタカス!!
もうなになんなの、そんなに私に夢みせて楽しいかスク●ニ。
早く公式発表してくれればこんなドキドキせずに済むのに・・・(ノД`)
というわけで、こんなん見ちゃったらFF7するしかありません(´▽`)

ただいまクラウドくんはゴンガガエリアをウロウロ中です。ザックスー!

エンドレス階段

2006/03/03 03:06
20060302180601.jpg



懐かしいですね。


とりあえず気が遠くなってきました…。

バトン

2006/03/02 08:10
なんか回ってきた。止めちゃいかんらしいヽ(`Д´)ノ
でもこのブログで書いてる時点でシークレットじゃないよねぇw
【Q1】いませんがなにかヽ(`Д´)ノ
【Q2】いませんがなにかヽ(`Д´)ノ
【Q3】1回       2回 
【Q4】1回       1回
【Q5】普通の顔。 デブ以外
【Q6】腕・手・背中
【Q7】もうないなw
【Q8】積極的に(´▽`) ウジウジしてるとムカツクのでw
【Q9】2人(ぉ
【Q10】年上
【Q11】蟻。 Bだな。
【Q12】次にまわす人
     しょこたん・野田くん・麗タソ・あひるん

■追記■
今さらだけども質問消したよちゃんとw
 Home 

