
--/--/-- --:--

昨夜は夜勤で・・・

2006/02/27 08:26
今日も親は家に帰ってこず、一人で寂しく過ごしているネロです。
さっきダウンタウンのごっつええ感じ見てたんだけど
あまりにも面白くて一人で爆笑しまくってしまった・・・・orz
ビバ・ゴレンジャイ!!ゆずー!板尾!まっつん!

あー昨日、夜勤だったんですけどなんか
誰もいない隣の部屋からドスンドスン音がしてて死ぬかと思いました。
恐怖ですよまじシャレにならん。゚(゚´Д`゚)゚。
もう夜勤したくないです・・・il||li (つω-`。)il||li 。
でも夜勤しないと給料だいぶ減るんですウワァァ

ほっかほか♪

2006/02/25 06:27
20060224212700
今日も昼間は暑かったです…!
しかし何故夜になるとこうも寒くなるんでしょうかヽ(`д´)ノ
こんな時は職場の先輩と飲むにかぎる!!はぁはぁ
昨日の埋め合わせに、と先輩が言ってくださいまして
早速飲みにきてますヽ(*´∀`*)ノ

禿タノシス!

やっぱり寒い夜には
熱めに浸けた日本酒にかぎりますん(*´ω`*)

一人の夜。

2006/02/24 05:54
20060223205400
今日は母が仕事で出張しているので一人っきり。サミシス(´・ω・`)
食事っつーか飲みのお誘い何人かにしたんですが
友人にも職場の先輩にもフラレて、暇つぶしにチキンカチャトーラ作った。
激しく作りすぎた…orz

一人で晩ご飯とか果てしなくやるせない(´・ω・`)

小腹が空いた…

2006/02/23 08:23
20060222232359
ただ今レンタルビデオ見ながら夜食中(*´∀`*)ウマウマ
林檎のソテーなんだけど、ハチミツかけようと思ったら一滴もなっしんぐ(;゜д゜)
家中探したのに…ムッキィー!!

それにしても佐藤浩市モエスモエス(*´д`*)

青春の1ページ。

2006/02/21 08:15
ちょ、めっちゃくちゃ久々にコルムした(゚Д゚;)
はなっから狩りなんてする気ありませんけどねw
30分ほどして耐え切れなくなったので落ちて、19時すぎまでごろごろして
温泉行ってきましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ
そこで偶然友達にあったので話しこむこと1時間・・・。
いい加減ユデダコどころじゃなかったので上がりましたよ(´▽`)ハハ
帰りにローソン寄って、4月16日から始まる劇団四季のアイーダのチケ代払って
財布の中身が北極です。白熊もウキウキ! うはは!
ついでに身体も北極。身体すげ冷えてテラサムス・・・!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
暖房器具無いことがあたしの部屋の難点だわ。

それはそうと、先ほど久し振りにヤフオク覗いてました。

秋 里 和 国 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
bbb.jpg
くっ・・・!これ欲しすぎる!!!
少女漫画キライなこの私ですが、そんな奴にも好きなもんくらいあるんです!
その名も バックレ・バークレー・ボーイ。
獅子丸萌えー(*´д`*) ノスケ萌えー(*´д`*)
なんと私は小学生の頃もキノコ頭が好きだと発覚しました。
ちょいとばかしゲイちっくですが(というよりそのものw)、
ちゃんとヒロインもいるし、ギャグありサスペンスありのテンヤワンヤな内容!
まさに青春!(ディスコとか出てくるけどw)
最近はやってる少女漫画なんかより、数倍面白いと思います普通に。
とにかくこれ10冊で500円とかありですか。

あああお金も置き場所も無いのに買うかもしれません・・・orz

失敗なんて目じゃない♪

2006/02/20 08:13
しょこたん更新頻繁すぎリアオタすぎ・・・!w
 しかも テ  ラ  カ  ワ  ユ  ス  ! ( * ´ д ` * )
このご時世にリアルお姫様、 降臨(・∀・)
可愛くてあたりまえ、しょこたん信者ですよ(´▽`)ハハ

しょこたんはプリキュアでほのかが好きなのかーあはは。
あたしは断然なぎさ派ですが何か?(^ω^)

てゆかmixi面白いんだけど案外する事なにもないっていう落ち(ノ´∀`*)

lynch.

2006/02/18 23:04
アツイです。lynch.。今さら葉月最高だと思ってます。
うーんやっぱり名古屋盤いいなぁ・・・
この際deadmanとかも聴いて名古屋盤に染まってみようか。
眞呼様~ヽ(´ー`)ノ とかってw


そういえば昨日から、今噂のmixiはじめますた!
ちょっと面白いかもしれない・・・!
当分は暇つぶしが出来そうです(ノ´∀`*)

お昼ごはん。

2006/02/17 20:49
20060217114905
ただいま休憩中~。

何故休憩室にウエハースがあるか知らんけど
これ、以前キーコが美味いって言ってたやつだよね?
美味いっつーか、甘いよ(笑

また一つ。

2006/02/14 10:20
年をとっておばはんになりましたネロが来ましたよー。
誰も言ってくれてないわけではありませんが(笑)自分で自分に
はっぴーばーすでい!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
ちなみにチョコもケーキもいりませんヽ(*´∀`)ノ
気持ちだけで十分ですww 皆さんの愛、待ってますwwww

人格一色

2006/02/13 08:57
昨日言ったとおり、今日はちゃんとカラオケ行ってきましたよー♪
あいかわらず、ほぼヴィジュアル系オンリーで4時間ほど頑張りました。
リモコンの履歴を記念にパシャリと。
200602121401000.jpg
おぉ、見事にV系オンリー!
まだあと5ページくらいこれが続きますが。
ま、青春アミーゴが見えているのは気のせいですよきっと(´▽`*)
亀梨くんの顔エロイとか思ってないですよ(´▽`*)
山ピは哀愁漂う顔とか思ってないですよ(´▽`*)

結構フィーバー(古)してくるつもりだったんですが、今日はそんなに
テンション上がりませんでした・・・・(;´Д`)年でしょうか?ww
同じ歌を6曲くらい歌ったんですけども
やっぱ歌が歌だけにフィーバーできる雰囲気じゃなかった・・・!
人格ラジオの姥捨て山、7回くらい歌った気がする!まじで(゚Д゚;)
200602121623000.jpg
こんな暗い曲歌ってたらそりゃフィーバーできないわな(ノ∀`)アイタ
蓮緒さそからヴィドールのデスメイト買って2300円消えたんですが、
帰りに誕生日プレゼントで、ダン・ブラウンの天使と悪魔㊤買って貰った!!
嬉しすぎる・・・・・!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
明日も仕事お休みなので早速読みふけります(*´ェ`*)


そういえば30分くらい前に酔っ払った勢いで久々コルムしたんですが
つまらんなーと思ってた矢先、運良く(?)サバ落ちしたのでそのまま放置ヽ(´ー`)ノ

よっぱるぁいやけど何か(・∀・)

2006/02/13 07:21
20060212222101
14日が誕生日なので、前夜祭みたいな感じで思いっきり飲んでます!
酔ったよー(´∀`)アハハ

こんな日にかぎってコルムにインしそうですよヽ(*´∀`*)ノ

お片づけをしよう。

2006/02/12 07:25
今日は仕事が遅くまであったので図書館いけませんでした・・・
うちの職場、残業手当つかないとかどんだけ(ノД`)シクシク

そんなわけでする事ないし部屋片付けましたよ。この私が。
200602112216000.jpg
コンポの前にCD積み重なってないとか・・・!スゴス!!!(゚Д゚;)

あー片付けなんかつかれたよー!!!!ヽ(`Д´)ノ
もう何もしません!風呂入って寝ますまる


明日は蓮緒サソと久々のカラオケです'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
たった二人でリアルライブのノリで頑張ってくる。もちろん例の旗持参です。
はっするはっする!

ちょこれいとはーめ○っじ♪

2006/02/10 11:14
今日はーもうすぐ自分の誕生日兼バレンタインなので、
チョコレート買いに行きましたよ。
まぁどうせ本命チョコをあげる相手なんかいませんが・・・(ノД`)シクシク
いつもお世話になってるおじさんと
たもつんと蓮緒サソとS嬢とその彼氏マーチに義理をあげますw
おじさんにはゴディバです。6粒で1600円とかどんなですか(;´Д`)
女3人はモロゾフ(ノ´∀`*) 500円とか安いけど我慢しなされ。
小さいのが5粒しか入ってないけどw
マーチにはウン●チョコと飛行機チョコとウン●チョコです(ぉ
マーチなんかウ●コで十分です。あのうんちくんチョコおっきいので最高b
あげた時の反応が楽しみです'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

チョコの買出し終わった後、1時から5時くらいまでまた図書館にいました。
いい加減行きすぎですか。
明後日から2連休なので、また行きます。もう確実に通ってます。
明後日写メ撮ってこよう!
今日読んだ本も面白かったです。
3冊ほどセレクトして、ダヴィンチの黄金比とピラミッドの関係の本と
ダン・ブラウンのデセプション・ポイントって本と
アンチキリストについての本。
デセプションポイントについては冒頭から既に面白かったので、
そっこーで読まずに本棚に戻しました。
あれはもう買って読むしかありません!サヨナラ私の1800円×2。
ダヴィンチの話は相変わらず面白いですねー。
あの人、きっとアインシュタインよりも天才だったと思う。
アインシュタインの脳だけじゃなくてダヴィンチの脳も残しておけばよかったのにー。
・・・時代が違いすぎて無理か。
ダヴィンチの子孫はやはり芸術感覚に恵まれてるんでしょうか。うらやま。
アンチキリストについてはー・・・うーん面白かったけど難しかったなぁ。
別に信仰してる宗教があるわけじゃないしイエスが主だっていうのは本当か嘘かなんて
実際どうでもいいんだけど、一つの物語としてキリストの話って面白いと思う。
あああまたマニアックな話してるのかあたし・・・
旧約聖書、新約聖書、数々の福音書、アンチの本、信仰者の本。
そしてアンチでも信仰者でもない人のそれについての本。
いろいろ読んでこそ大きな一つの物語だと思うんだろうなぁ。
そしてそれ関係の本を読んでいると、自然とダヴィンチに行き着くというw
ちなみにダヴィンチの絵画の謎について語ってる本も大好きです(*´д`*)ハァハァ
あー面白い。幸せ。ヽ(*´ー`*)ノ  大丈夫か自分。


なんというか、このままだとあたし図書館に住めそうですd(´∀`)ハハ

なんだこれは…

2006/02/10 01:30
20060209163000
全てにおいてありえません。
なんなんだろうこの物体…!

こんな苺生まれて初めて食べた(;゜д゜)
しかも美味しい(;゜д゜)

ネタキタキタヾ(゚ω゚*)ノ

2006/02/09 08:19
キーコからネタがキタ━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!
何バトンか知らんが暇なので答えてみました。
特にリア友なそこのキミ、覚悟!!



1・酔うと基本的にどうなりますか。
テンション上がるだけですな。

2・酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
ありません。女が酔っ払ってヘロヘロんなってるのを他人に見せることほど
だらしなく情けないことはないと思ってますので。女として恥ずかしいです。

3・自分の血液型は何ですか?
A型です。

4・小さい頃何になりたかったですか?
保母さん。

5・その夢は叶いましたか?
介護士なので、基本は同じような事なのではないかなぁと。

6・現在の夢は?
 ■フランスのルーブル美術館に行くこと。
 ■同じくフランスのオペラ座で、本場のオペラを鑑賞すること。


7・最近みた怖い夢は?
こないだブログでちょこっと書いたクパ子(笑

8・自分の本名の気に入らないところはある?
別に。親から貰った名前なので。

9・これはお金の無駄遣いだとおもうのは?
必要のないものをバカみたく買うことでしょ。一番信じられないのが
ファッション・小物をいっぱい買う人。バッグ10個も普通使わないやろw

10・外に出れないなとおもうのはどんなとき??
体調がおもわしくない時くらいかな。

11・夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?
手洗い・うがい・PCの電源を入れる

12・愛用している財布はどんなの?
フェンディの長財布。こないだヴィトンモノグラムの財布頂いたんですが、
モノグラム嫌いなので早速売りに行きますwww

13・部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
学生の頃に買いためてきた音楽雑誌。

14・有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?
言われたことありませんw

15・あなたの口癖は?
きもいし・しねやん・いややし・いやいやいやw  とかw
文句ばっかだなー・・・・・(;´∀`)

16・最近、言われて一番腹の立った言葉は?
言われたことじゃないけど今日、運転してたら後ろからピッタリ
くっ付いてくる車がいたのでうざすぎてハラワタ煮えくり返りましたね。
左に寄せてそいつ先に行かせた後に、あたしがピッタリくっ付いてやりました^^

17・普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
あんた。 友達に言うと何故か怒られます(;´Д`)

18・現時点で最後に発した言葉は?
9番目の書いてるときにあまりの寒さに「湯たんぽ湯たんぽ」って独り言。


最後まで何バトンかわからなかったんだけど・・・w
取りあえず蓮緒サソ・たもつんは強制、その他ネタに困ってる方どぞ。

恵方巻(`・ω・+´)

2006/02/04 08:04
さっそくですが、今日は2月3日ということで節分ですね[emoji:308][emoji:76]
鬼さんに豆はぶつけておりませんが、恵方巻きなら思いっきり食べました![emoji:348]
ehoumaki.jpg
もうなんか、目元隠す意味ないような気もするんですがw
つーかこの巻き寿司、ふとっ(゚□゚;)[emoji:112][emoji:112]
や、太巻きだからそりゃ太いけどさ!
そういえばフォトショ起動した時に思ったんですが
    私のペンタブが消えました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
こないだどっかに落として放置してたら見事に忘れて今に至ります(ノ´∀`*)
神様のいじわる!(ぇ

今日はお仕事休みでしたので、いつものごとくパン屋[emoji:244][emoji:243]巡りして
その後図書館に直行しました。 5時間も図書館とかアホですかわたし・・・!
何故にあんな大きな図書館に限って読みたい本置いてないかなヽ(`Д´[emoji:93])ノ[emoji:76]
ダ・ヴィンチ関連何故こんなに在庫少ないの?え、人気ないでしょ?(;´Д`)
常に貸し出し中とかどうなの!。゚(゚´Д`゚)゚。いつ行っても貸し出し中。
買うしかないんですかね、値段高いのにorz[emoji:353][emoji:96]
そんなわけで置いてなかった本の代わりに
【悪魔の歴史】[emoji:54]と【天使と悪魔 考察】[emoji:55] を読んでました。
えぇぇおもしろっ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまりにも面白かったので、ちょっとハマリそうです[emoji:80][emoji:77]

そうそう、私身体鍛えます。主にお腹と腕と腰。
独学ヨガはもう初めて何ヶ月だ?3ヶ月くらい立つかな。
お風呂上り=就寝前に15分だけしてましたが、だいぶ身体柔くなりました。
3日坊主常習犯も、頑張れば3ヶ月続きますね♪
なので今度は筋肉です。特に腹、目指すは蟹腹デス^^ (ぉ
腰は仕事柄、常時痛めているのでコルセット装備してますが
もう鍛えるしかないと思います・・・。・゚(゚つд`゚)゚・。痛いんです。
腕はただ単にプルンプルンしていr(ry

もしもバトン

2006/02/02 08:37
たもつんからバトン回ってきてたの忘れてた(ぁ
蓮緒サソからも2個くらい回ってきてるよね?いい加減書くよ!w

もしもバトンすたーと

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→家に連れて帰って源氏物語さながら自分の好みのタイプに育てます☆

②歩いていたらサインを求められた。
→え、あたしのファンとかそういう系なの?字ヘタだから拒否る(ぇ

③引き出しからドラえもんが出て来た。
→『スペアポケット置いて未来へ帰れ(* ^ー゚)☆』


④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→取りあえず痛くもなく苦しくもないやつで。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された。
→10分の1だけ使ってあと貯金w(リアル

⑥初対面で「B型?」と聞かれた。
→凹む

⑦預金残高が増えていた。
→勝手に? うーん増えてもそのままだな。あんま使わなさそ。

⑧カモシカの様な脚にされた。
→むしろカモシカになったくらいの勢い。

⑨前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
→あ、じゃぁ前に行くねって言ってその人の前に行く。

⑩「犯人はあなたです!」と言われた。
→違います!あたしグミとかグミとかグミとかパクってません!(* ^ー゚)

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→やだなー 失神するわw

⑫尻の割れ目が消えた。
→喜ぶ(ぇ

⑬偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→訴えるw

⑭モナリザがこっちを見ている気がする。
→目をそらしてモナリザが見えない場所まで行くね

⑮ネクストランナー
ネタに困っているそこの貴方!そう貴方!

タイトルなし

2006/02/01 00:42
20060131154201
今お部屋の掃除してたら、引き出しの中から
9年間ためてきたポスター・フライヤー・カラコ・切り抜きを見つけた。
記念に、特に長い間貼っていたと思われるものをちりばめてみた笑

あと20枚以上あるんだけど入りきらないし広げるのめんどうでした笑

今日、これ全部捨てます。折り曲がった跡とかいっぱい付いてるし、あたしは画鋲で貼る人なので穴開いてるからオクなんかで売れないしね。

なんだか9年間の思い出まで捨てる気分だわ笑

コテ時代のディル、そしてソロ始動時のGackt、ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

これからも好きです笑
 Home 

