
--/--/-- --:--

マイ・グラマラス・ボディ(*´д`*)

2006/01/29 08:58
えーっと知ってる人も知らない人もいるでしょうが
最近めっきりコルムへはINしておりません。
でもチャットしに顔出したりしたいんですが。

まぁそれというのも、完全に他ゲーへ心が移りまして。
まったく熱しやすく冷めやすいこの性格どうにかならんかな・・・(;´Д`)
なんとなーく落としてなんとなーく正式サービス始まるまで待って
なんとなーくINしてみたんですが、これが結構オモロイ!
ただいかんせん重いんだよね。
あと少し快適になるといよいよ抜け出せなくなりそうだけどw
ちなみに↓↓があたしのキャラ。紀柚ちゃんです。
kiyu.jpg
・・・・紀柚って名前が果てしなく似合いませんね(* ^ー゚)b
なんかねー、真面目な大人がいかにも嫌がりそうな
敵の血の表現とか切断の表現とかあるんですけどw
ちょっと気持ち悪くなるけどまぁ見ないフリしてます(ノ∀`)
ただ、アイテム覧とかエンチャの光り方とか、めちゃくちゃMUッポイ。
パクってんのかなw CGは見ての通りすごくキレイですね。
でも↑↑の画像、キャラだけ隠したらコルムみたいですね(* ^ー゚)b

そうそう、一つ書いておかないといけないことがあったんだったわ(ノ´∀`*)

デ ス ノ ー ト 映 画 化 (゚Д゚;)
|д`;).。oO(しかも 実写て・・・・)

月役は藤原竜也。     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁ月は演技でどうにかなるかもしれんけど・・・
だけど、いったいLたんはどうなるんでしょうか。
目のクマはちゃんと書いてくれるのかなw


肉。

2006/01/27 08:02
やばいやばいマジやばいよ。
昨日給料日だったのにお金ない(゚Д゚;)
それというのもヴィトンのボストンとシャネルのバッグ買ったからですよ。
ああでも安く手に入るんだから買わないわけにはいかないよね・・・!
ああああ貯金しなきゃいけないのにー!ヽ(`Д´)ノ
今後の目標は貯金だな、貯金。

つーかお腹いっぱいすぎて軽く死ねそう。
職場の先輩とその彼氏さんと3人で焼肉食べに行ってきたんだけど
一人でセンマイ刺を2皿食べてお肉なんか食べませんでしたよ。
もっぱら焼酎とチャンジャばっかりで我ながらアホかと思いました(´∀`)アハハ
よし決めた、明日は仕事休みだしゲームしたいし絶食しちゃるー!

とか言って結局パン屋巡りとかしちゃうんだよなー・・・やりきれない。

久々にこるむー。

2006/01/23 08:55
今日は1週間ぶりくらいにコルムしましたー![emoji:77]
やっぱ久々にすると楽しいもんですね。 チャットが^ヮ^
うーん、狩りはもう言わずもがな面白くないデス(ノ∀`)ペチ
だってサブの紀柚弱いんだもん!レベル低いソサなんてソサじゃない![emoji:93]
レン育ててる人はだというけど、ソサだって立派なMよ!このマゾ!(ぇ
もっと育てるの楽だと思ってました・・・ソーサレスの皆さんすいません[emoji:96][emoji:107]
目標はメテオなんですが、紀柚ちゃんがメテオを覚えられるまで
果たして私はコルムをしているかしら(;´∀`)
IN率めっちゃ減ってそう!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だってね、だってね、今月の26日には
          ダージュ オブ ケルベロス が・・・!
そんでね、そんでね、3月の16日には
          FINAL FANTASY XII が発売するじゃないの・・・!
これらをやり込まずして、なにをやり込むの!素でコルムどころじゃないw
ああぁ~ 今から楽しみ~ わくわく~ うきうき~ (何
やばい、あたしゲーオタみたいになってる(((( ;゚д゚)))
ただアクションもの苦手なんだよね・・・[emoji:95]
あーでも気になる!したい! でもゲーオタになるのは困る!ww
それにゲーム出来る時間なさそう!Σ(´Д`lll)!!
・・・・・(゚Д゚; )ハッ   そうだよ、そんなゲームする時間ないよ・・・!
ウワァァ

クパ子

2006/01/21 08:18
今日、めっちゃ怖い夢みました・・・・
っていう詳細を事細かに書いてたんですけど、途中放棄しました(ノ´∀`*)
そのおかげで題名もオカシイです。 こんばんは、ネロです。

ついさっき、元彼から電話があって話してたんですが
どーも彼女が出来たっぽい。うーん、オメ(*´∀`*)b
と言いたいけどやっぱ複雑w でも、幸せになってくれると嬉しいですね。
私は何故こうもモテないのかよく考えてみたんですが
思い当たるところがいくつもあってどうしようもないww
顔も身体も悪いけど、とにかく口悪いですもん(・ω・;)
外見はもうどうしようもないけど、口の悪さだけは直したいデス。゚(゚´Д`゚)゚。
長所なんかあたしにあるんでしょうかil||li (つω-`。)il||li 。
あぁ、歌の上手さはたまにホメられるな(*ノωノ)ポ

もっと女らしく!決めた、今年の目標はこれでいきます。
ついでにコンポ前の積み重なりすぎたCDもどうにかします・・・(´・ω・`)
むしろ部屋・・・いや、それ以前にこの存在自体どうにかする(´・ω・`)
マトモな大人になりたい!

つまんなーい

2006/01/15 23:03
えっとコルムがあまりにもつまらなさすぎるのと
リアルで一生懸命wなのとで、コルムへのINが激減すると思います[emoji:96][emoji:95]
激減というか気が向いた時にはINすると思うので1週間に2回くらいの割合で
INすると思います。たぶん。

ちょっと、あたしもいい加減ゲームばっかやってられませんw[emoji:116]
なんてったって成人女性なので・・・www
まぁいいや、とにかくそーゆう事です[emoji:70]

ブログは・・・・せめて1週間に2回は更新したいですね[emoji:63][emoji:74]

各ギルメンさん達には後日INしてお知らせします。
あ、医局はBBSに書いた方がいっか。

これで私も大人の女?w

2006/01/11 08:54
やっほーい!成人式、昨日無事に終わりましてホッと一息なネロです[emoji:123]
振袖めっちゃ苦しくて死ぬかと思いましたがww

昨日はですね、朝の6時から美容室にて頭のセットと着付けしてもらいました。
もうこれが眠いのなんのって![emoji:88][emoji:88]
前日寝たのが3時前くらいで朝5時に起きたから、2時間しか寝てなかった;;
5時に起きてメイク[emoji:383]して付け爪貼ってたら、左親指の分がないことに気が付いて
慌てて探したら、自分の部屋にあってめっちゃ安心しましたw
式自体は10時からだったので、余裕もって9時半くらいには会場へ着いたかな[emoji:180]
仲のいい友達と一緒に行ったから心細くも無かったし・・・(ノ´∀`*)
それにしても皆変わってなかったから安心した~(´▽`*)[emoji:106]
男の子が結構かっこよくなってた子いっぱいいてはぁはぁしましたΣ(ノ∀`*)ペチ
小6の時にめっちゃ仲良かった男の子で、やっちゃんてのがいるんですけど
紫の袴着てたんですね。もうね。ステキww やっちゃんやっぱカコイイ(*´д`*)
あとね、初恋の男の子でH本くんてのも来てました。一緒に写真撮ったw
そうそう、野球少年だったまーくんてのもいたんだけど。
ちょ、マジしびれたーーーーーーーーーーーーー!!!o(*´д`*)oブンブン
なにあいつ!カコヨクなりすぎ!ビックリしたー!
あんまりにもカッコよくなってたんで、今度遊びに行く約束取り付けたw(`・ω・´)
いやはや、男の子は変わりますね~!梅クンとか変わってなかった!(誰
まぁ皆と写真撮ったわけですけども、人のカメラに写るばっかで
自分のカメラでは計10枚くらいしか取ってない気がするwwwだめだw
↓↓せっかくなので微妙に晒してみる↓↓
PB2800511.jpg
まぁ ながぴーの紋付き袴がピンクだったのはさておき。
そうそう!小学生の頃の先生とかくるんですね~!びびったww
仲良かった友達の中には、やっぱ子持ち6人くらいいたしw
一人は既に離婚してバツイチ・・・・・(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
同じホテルの上の階では他の小学校の人たちが集まってたんですけど
立食パーティーみたいなので、勝手に参加してましたw
その小学校の人たちの方が友達多いしww
ただなるべく元彼と目を合わせないように・・・(;´Д`)
てかながぴーのピンクは許せるけど奴のピンクは許せないヽ(`Д´)ノキモス

あー・・・・明日から4日間勤務です(´・ω・`)
頑張りたくない(´・ω・`)

お久し振りデス(´・ω・|||)b

2006/01/06 23:55
とうとう年が明けましたね。みなさんことよろ!
一週間サボってましたネロです。 
社会人なのに何故かお年玉1万円貰えました(*ノωノ)ポ

えっと医局を抜けてフラフラしてましたが、
漸く新しいギルド見つかってホッと一安心(ノ´∀`*)ホ
elsalvador(綴り間違ってるかもw)です[emoji:106]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
13人くらいのギルドみたいです。あたしにはちょうどいいですね。
人数多いのはもういいんでw 誰が誰だかわからんくなるし(ノ∀`)ペチ
でもまだギルメン全員には会えてないんですよね;;
早くご挨拶しときたいのにーヾ(´Д`;●)[emoji:74]
とにもかくにも、一時こちらのギルドで活動していきます。
エル鯖(違)の皆さん宜しくお願いします(*´人`*)*。+゜*・。゜*

そうそう、1/9に成人式があるんですけど、その為の付け爪買いました~[emoji:367][emoji:77]
あたしの着物は赤で、帯は金色なのでそれに合わせた和風な爪です[emoji:131]
や、これが結構可愛いの!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
最初はあんま納得いかなくて、かなり妥協して買った爪なんですけど
見てるうちに愛着沸いてなかなか可愛い爪だってことに気が付いたww
その爪に自分で少しアレンジなんぞ加えてみました(´∀`*)ウフフ

あー楽しみだわ成人式!その気になったら写メでもうpしますw

年越しそば~

2006/01/01 09:42
20060101004201
今からおそばたべますヽ(*´∀`*)ノ
鴨肉のおそばです。

めっちゃ美味しそうやろ!笑

そんだけです笑
 Home 

