
--/--/-- --:--

今年もお世話になりました。

2005/12/31 20:40
早いものでもう大晦日。今年もいろいろありました。

好きだった人が実はあたしの親友の事が好きだったり(笑)
元彼と再会してヨリ戻したけど結局ダメだったり
職場で病棟移動があったけど以前いたトコより100倍仕事が楽しかったり
医局に入れてもらったり'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
料理もするようになったり
しゃるのライブが楽しすぎたり、Dというバンドが本命になっt(ry
何故かムックライブでたつぉよりもユッケに熱くなってユッカーになったり
なんかお姉ちゃんみたいな人できたり(*´ェ`*)ポッ
あひるんから装備かりて+10になってみたり
その後斬さんから装備かりて+9になってみたり
ネタバンドとして楽しんでたマゴにちょっと熱くなりすぎたり
ジャンプは毎週読むのが癖になったり
ディルはもうヴィジュアル系じゃなくなっt(ry
今年が終わる間際にカニが復活したり(゚Д゚;)
ついでに今年が終わる間際に医局抜けてみたり(´▽`)
しかも大した反応されてないあたりウケル(´▽`)

他にも書きたいけど書ききれないことがたくさんあります。
ラストは少しばかり凹むものがありますが、気にせず前向きに考えて
結構激しくてまぁ楽しい2005年でしたよ~♪

来年は1日1日が激しい年にしたいです(゚Д゚;)

特によくお世話になった5名様、今年は有難うございました。
そう、今、自分はほんとコイツの世話したなと思った、貴方ですよ!
また来年もお世話してくd(ry  ゥラァ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


それでは良いお年を。

逃避。

2005/12/29 08:25
こんばんは、顔文字が消えてツマラナイです(;´Д`)

さっきやっと宇宙戦争見終わった~。トム様激しくカッコイイんですけどw
ただ落ちがワケわからんのですがwwww
最後まですっごいハラハラしてすげーおもしい映画だったんに
落ちが微妙すぎて泣ける(ノ∀`)タハー
でもCGすごかったしトム様カコヨスだったので良しとしようか。
てかやっぱ男の髪は短髪にかぎる。浅葱とキッキとたつぉは別デスヽ(´∀`)ノ

そういえば羊飼いネロちゃんは医局抜けましたー放浪です。
どーせ最近狩る気起きないし相変わらず萎え気味だったので
一旦抜けさせていただきましたん。
までも、サブソサの紀柚入れたので脱退したことにならないも同然なんですがw
やっときょくちょが頻繁にINしてくれるようになったし
キーコも少しは落ち着いたみたいやし、あかねさんとか綾さんも
医局に入ってくれてたり、るぅちゃとあっきが戻ってきたりで
正直抜けづらかった・・・というか抜けたくなかったんですけどもまぁそこは
何事も経験だしサブは医局に入ってるんだしで、永遠のお別れじゃないんだから
結構ウハウハな感じで一人旅でもしようと思い立ったのでした。
・・・・一人旅とか言って狩りする気なんか微塵もありませんがw
とりあえずお金貯めて扇風機+8ですヽ(*´∀`)ノ
ただ次に入るギルド決まったようでまだ決まってないんだよなー。
そうそう、ソサの紀柚に経験値奢ってくれる方いましたらお気軽にササヨロ(*´д`*)b

つーかもうすぐお正月ですねー。
みなさん、お腹いっぱいにおせち料理と餅を食べましょう!
あたしはお正月用のお煮しめを作るので、30日から仕込み開始です。

くりすまーす!

2005/12/26 02:35
皆さん(ο´∀`b)b*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*d(d´∀`ο)

ステキなクリスマスを過ごしてますかー?
わたしは友達と寂しい夜をすごしました・・・(´・ω・`)ショボーン

来年こそは彼氏とラブラブで(死)過ごしたいなぁ(ノ´∀`*)

そうそうケーキ買いにいったんですけど、すっごく人多かったんですが(゚Д゚;)
200512241740000.jpg
あ、横向きで見てねw
もうライブさながらなんですかこの人達は!
ぎゅうぎゅうすぎて今にもタックルかまされそうでした・・・ヽ(*´∀`)ノ
で、あたしチョコ食べれないからチョコレートケーキ以外で探してたら
美味しそうなレアチーズケーキ 発見(*´д`*)
大きすぎず小さすぎずのツリーなケーキを買いました~。
200512242039000.jpg
これですvv
ちょ、マジ美味しそうじゃない?
ベリーレアチーズとかいうのだったような気がする。
チゲ鍋食べた後に全部食べてしまいました(ノ∀`)ペチ

というわけで特にこれといって何も無かった平和なクリスマスでしたww

来年こそは・・・・!!!!!!!!!!

さーむーいヽ(`Д´)ノ

2005/12/22 08:06
雪すごすぎー!もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

高速全面通行止めとかどうなの!(゚Д゚;)

いや別に乗らないけどさ・・・明日仕事いけるかなぁ(´・ω・`)

行けるかなぁ・・・っていうか行くしかないんですけども(ノ∀`)ペチ

今日はマイレに2000円投下して パン屋さん巡りで昼ごはん買って
暇だから買い物しようと思って夢●ウンでillumeの化粧水と乳液買って
服2着だけ買って帰ってきて24見てコルムしてこの時間ですた。

そうそう、一昨日チラリと思ったんですけど
ルディロスには人が溢れてないですか(;´Д`)
rudi.jpg

いったいなんなんですかこの数(゚Д゚;)
ハッキリ言って多すぎてキモス(゚Д゚;)
それに比べてイダーの過疎化はどうなんでしょうか(´・ω・`)
人が少なすぎて可哀相になってきます。イダーがw


まぁ白チャでウザイくらい喋ってたのは秘密ってことで・・・(死

ペンギン。:.゚(○´∀`人´∀`●)゚.:。

2005/12/19 22:55
昨日あひるんから、ペンギンちゃん[emoji:159]頂いてしまいました。゚(*゚´Д`゚*)゚。
|壁|ョД`*)<★☆。.:*:・"゚★まじ ありがと[emoji:73]★。.:*:・"☆★

nero13.jpg
ウフン

もーなにあれ!めっちゃ可愛いんですけどー!o(*´д`*)oブンブン
シハどんくらいペンギン飼ってるんだよ・・・w
てかハトブレ似合う!そしてさすが鳥なだけあってハト胸!(死)

ピンクのほっぺにその丸みをおびた頑丈そうなボディ。
その割りに下から出ている足は細くて。
寒さ対策にはあのNA●Aが関わっているらしい(違)完璧な保温効果。
見開いたままの死んだ魚のような瞳。

どれをとってもパーフェクト!!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
個人的にあのクリスマスツリーのもオイシイんじゃないかと思います(ノ´∀`*)

タイトルなし

2005/12/18 15:57
20051218065700
おはようございます。

今から仕事です。

軽く路面凍結中で仕事にいけない件(;´д`)

またカラオケ・・・(;´∀`)

2005/12/12 08:25
いい加減カラオケに飽きないんだろうか私・・・・w
でも27日以降にもう一回行かなければいけないので困っちゃう(ノ´∀`*)
今日も相変わらずヴィジュアル系、特にディスパでフィーバーしてきました!
でももうちょっとコルセットの曲歌いたかた・・・il||li (つω-`。)il||li 。
そうそう、もちろん例の旗も持参していきましたとさ☆☆

あと仕事場の先輩から、看護婦さんのKさんより預かってもらったお野菜貰いました。
田舎ってほんといいな!o(*´д`*)oブンブン
畑から取ってきたお野菜、そのまま大量にスーパーの袋に入ってましたww
あたしもベランダで野菜作ってみるかな・・・(*´艸`*)
・・・・・・・・・・・・枯らすのが落ちorz やめとこう。

コルムは~・・・
天秤1枚売って20分くらいで落ちました。
蓮緒サソに「つまんないならやめれば?」とご指摘頂きましたが
引退したらしたで暇つぶしなくなるんですよね~(´・ω・`)
最近はふと思い立った時のコルムなのでw

明日は職場の副主任の送別会なので、そろそろ寝ます。 おやすも。

。マイベストアルバム バトン。

2005/12/10 08:13
隠れ小娘として、華様からいただいたこのバトン。面白そうですね(*´д`*)
3日間かけてw頑張って考えてみました。

【マイベストアルバムバトン】
自分の生涯におけるベストナンバーを15曲集めて
自分だけのベストアルバムを作って下さい。


うーん、生涯っつってもまだ20年しか生きとらんのですがw
これね、ほんと時間かかるって!(;´Д`)それでは続きからどうぞ。


[。マイベストアルバム バトン。]の続きを読む

雪が降りました。

2005/12/06 08:20
やっぱり降りましたね、雪。[emoji:287]
今日の朝、仕事行こうと玄関のドア開けたら 吹雪いてました ササヨロ
ドコの山から降りてきたんだってくらいの雪が見事に積ってました。車に。
寒い! もう見るだけで寒いですね!(*´∀`人)[emoji:123]
冬って寒いけど、雪は綺麗だから好きですね[emoji:106]
明日も降らないかなー・・・・

今日は仕事終わりに、同僚と2人でイタリアン[emoji:239]食べにいきました~。
あたし実はトマトソースが大好きなので、パスタも勿論トマトソース[emoji:77]
海の幸とキノコとベーコンのトマトソース
もうね、アホかと。 お い し す ぎ る b
お値段が少しアレだったんですが、同僚がご馳走してくださいました(ノ´∀`*)
悩みとかもいっぱい聞いてくれてすっごく楽になったー。・゚(゚つд`゚)゚・。[emoji:94]
ピザ[emoji:239]もワイン[emoji:250]も美味しかった~[emoji:106][emoji:106]

明日も夜勤・・・・・・頑張りますorz

(*・ω・*).。oO(茶道の日)

2005/12/04 08:44
明日は雪[emoji:287]が降るってほんとですかお天気お姉さんorz
こんばんはネロです。 ちょっと、ネロって名前飽きた・・・
紀柚に戻したい(´・ω・`) コルムのキャラ名も紀柚にすればよかった。
あ、今日はほぼ茶道での事しか書いてないので全然面白くないと思います;;

今日はお昼までで仕事が終わったので、久々に茶道のお稽古[emoji:254]に行きました[emoji:77]
先生相変わらず元気・・・・ww厳しいけど(ノ∀`)ペチ
てかうちの職場の人[emoji:183]が何人かいるんですけど、まじ人数多すぎ!(;´Д`)
もうちょっと人数減らないかな・・・・(ぉ
いつも、まず最初に先生がお茶[emoji:254]を点てるんですが、やっぱり美味しいです[emoji:106]
photo00.jpg

あたりまえですけど素人とはうんでんの差・・・(´▽`*) まぁいいや。
今日の一番最初の亭主は1病棟の副主任さんでした。
主任・・・お茶薄すぎますorz
正客は2病棟の主任さんで、私は隣に末客で座ってるんですが、
あの主任苦手で無駄に緊張した・・・特にお菓子[emoji:231]渡される時(´ω`;)
(このブログに茶菓子の絵文字がない件について)
そうそう、今日のお菓子は見るからにクリスマスツリー[emoji:302]でした!wwww
最近の茶菓子スゴイですね。季節に関わる物だとしてもツリーって(*´艸`*)
見事なのコラボレーション!!ナイス!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
んーと、お菓子のことそんなに語ってもあれなので話を戻そう。
あたしは3番目に点前披露したんですが、何度しても緊張する・・・!
きちんと覚えてないから先生にちょこっと教えてもらってました[emoji:94]
あたしにはまだ点前無理なような気がするんですが;;
うーんまだまだですね[emoji:96]もっと練習せねば。 精進します。
(;´ω`).。oO(なつめを清める時あたしだけ袱紗がぐちゃぐちゃになるのは何故)

茶道教室が終わった後、蓮緒サソに電話するとすごく不機嫌な声だったので
寝起きだと思いながらも遠慮せずに爆音で喋り続け彼女宅に行き、
Dの繭月の棺PVだけ借りてとっとと帰りましたよー(´▽`*)アハハ
ヴァンパイア浅葱[emoji:144]があまりにもアレすぎてはぁはぁしたので
せっかくだからキャプって[emoji:351]待ち受けにしよう!うん!

あー寒い寒い!

とぅうぇんてぃーふぉー(*´д`*)24

2005/12/02 08:49
はいこんばんは(*・∀・*)ノ いよいよ12月に入りましたね~!
いい加減寒いけど、今年中に雪は降るのかな??[emoji:287]
暑い時より寒い方がまだ好きなネロです[emoji:81]

今日は休日[emoji:108]久々に映画でも見ようと思い朝っぱらからTUTAYA行きました[emoji:77]
別に見たい映画とか無くて結構悩んでたんですけど、
よく考えたら24の続きみてなかった(ノ∀`*)ペチ
あたしはシーズンⅠの5巻までしかまだ見てなかったんですよ[emoji:95]
連休の時とかに見ればいいんだけどなかなか時間がなくて・・・[emoji:96]
仕事忙しいっつーの!!ヽ(`Д´)ノヽ(´ω`*)ノヽ(`Д´)ノ
とにかく久しぶりにジャック拝みたかったので6~12巻まで一気に借りました[emoji:112]

ジャックバウアー最高(*´д`*)

むしろ中身のキーファ萌えですがなにか?(´∀`*)[emoji:123]
あぁもうジャックがいちいちカッコイイよーーーーー!!![emoji:106][emoji:106][emoji:106]
や、まだ9巻までしか見てませんよw
だって朝の10時から18時までコーラ[emoji:207]しか口にせず。
コタツに入ったまま。  24オンリーでしたもん(*`・ω・*)[emoji:76]
我ながらナイスだと思っていますwwwwフフフ。
まぁ感想なんか書いてるとキリないので書きませんけど[emoji:339][emoji:121]

その後18時過ぎにお買い物行って夕食の材料買って
ついでに日本酒買って(今日は熱燗でした[emoji:249])w
あ、あと夕方で無くなったダイエットコーラも買いましたww
そして家に帰り夕食作ってご飯食べてコルムちょこっとして今に至ります[emoji:151]

うーん。 今日の日記はいつもにも増してカラフルですな[emoji:98]
やはりキーファ氏へのでしょうか'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

そうそう、再び24にハマった記念に携帯[emoji:351]の着信音を
24のCTU内線音にしましたww「プップッ・ピ・プー」ってのw
これで24ファンが少なからず釣れること間違いない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 Home 

