
--/--/-- --:--

飲み会2日目。

2005/11/29 08:04
うっぷ・・・(´ρ`;)
や、吐きませんけどね。でも軽く戻しそうで不安[emoji:123]
3次会まで行ってやっと帰ってこられました・・・もちろん代行☆
でも途中から飲●運転しちったー(ノ∀`*) まぁいいさ。

昨日は職場の先輩と遊園地に行ってきましたよー!
そしてひょんな事からこのブログばれたかもしれない・・・!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! ほんとコメントとか付けないでくださいorz
まじハズイし凹 や、別に普段とそんなん変わらんけどねw
久々にあんな連続で絶叫系の乗り物に乗りましたbb
むしろ遊園地自体2年ぶりくらいですか・・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
しかもこの私が、この私が、お化け屋敷[emoji:161]に二つも入った(((( ;゚д゚)))
信じられない~あんびりーばぼー!

[飲み会2日目。]の続きを読む

苗・・・あ、萎えだった

2005/11/27 08:54
萎えて萎えて萎えて萎えて仕方がないんですが。
あーもーむかつくー!死ぬー!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノいやー!
ふぅ(何

まぁなんですか、叫んだところで落ち着こう。
コルムですね。つまんないのなんのって。
でもね。今日、ルーちゃがどうしたのって話きいてくれて
すっごく嬉しかった。・゚(゚つд`゚)゚・。ほんと有難う*.゜。(*-ω人).゜。*
悩んで悩んでキーコに相談するためにインしたんだけど、いないし・・・orz
キーコ助けて~。゚(゚´Д`゚)゚。←大げさw
でもこややんに癒された・・・・そして皐月ちゃんにも癒されたwwww
なんだあの人はwwリアルもあんなハッチャけてるんだろうか(*´゚ω゚)フフ
医局、ほんといい人だらけなんだよね~・・・・。うんうん(´・ω・`)シュン

つーかブログってほんと書くことないですね~。困ったなぁ。
あぁそういえば、先日蓮緒サソと再びカラオケに行きました。
もうアレです白熱してました。むしろライブでした。ステージの上でした!
でもやっぱハイパージョイよくない;;
やはりカラオケはBBサイバーダムにかぎります(≧∇≦)b
2人で白熱していたカラオケでの模様を携帯でムービー撮ったんだけど
ひ   ど   す   ぎ   る   w
あまりにもバカすぎてお腹捩れるかと思った・・・・(;´∀`)
あたしなんであんなテンション高いんだろorz
しかも蓮緒サソお一人で手ぇふっていったい何を・・・・・wwwwwwww
面白いったらありゃしないwもうココで晒したいもんwww

ああぁ思い出したら機嫌よくなってきたなぁ!

明日は職場の先輩達と遊園地!その後飲み会!明後日も飲み会!
その二日後も飲み会!(ぉ  予定みっちりだこのやろー!ヽ(`Д´*)ノ
うちの職場いったい何考えてんですか・・・orz

飲み会とラクガキと合体。

2005/11/23 08:55
飲み会終わったーヽ(*´∀`*)ノ
気分もテンションも最高潮ですよー!はぁはぁ!
今日はいつもに増して飲んでますよー!
牛乳焼酎ってなんじゃー!ヽ(`Д´*)ノ[emoji:246]ちょと美味しかった(*ノωノ)
かぼちゃ焼酎はマズかったーヽ(`Д´)ノ
先輩方に囲まれて楽しかったデス'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
てか飲みに行った居酒屋に、中2の時のクラスメイトいてビックリしたー!
懐かしかった・・・・wやっぱ皆変わらないもの(*´・д・)(・д・`*)ネー
27日は同じメンバーで遊園地に行ってきますのよオホホ[emoji:77]楽しみ!

11時半前に家に[emoji:173]帰ってきてコルムへIN~[emoji:123]
1時間くらいして落ちたんですけども。
狩りしてないwwwwwwwwwwwww(ノ∀`)アイタァー(ノ∀`)アイタァー
ルーちゃとこややんとあたしと3人で合体頑張ってましたw
失敗に失敗を重ね・・・・(そうでもない)漸く成功したのがこれ。
nero12.jpg

[emoji:106][emoji:106]THE 合体![emoji:106][emoji:106]
これってばアレです、あたしが扇風機で鍵を斬ろうとしてますね。
解体作業中なんだけど・・・なかなか上手くいかない(´・ω・`)
ハタから見てるとアホだと思われてそ・・・w

↓以下はもう私心のようなものなので見ても面白くないかもw↓
[飲み会とラクガキと合体。]の続きを読む

仕事いやー(;´д`)

2005/11/22 13:07
20051122040748
ああぁー!!!お腹空いたっつーのヽ(`д´)ノ
今から仕事、いってきまふ(´・ω・`)
早くカラオケ行きたいなぁ…。 寝たいなぁ。

ばとーん

2005/11/19 02:36
携帯で【あ】~【ん】まで入力して一番最初に変換されたの書けばいいらしいでふ。
キーコ、今回も更新のネタ |壁|ョД`*)<★☆。.:*:・"゚★さんくす★。.:*:・"☆★

あ*浅(浅葱の浅だと思われ。
い*イタイなww(Σ(ノ∀`)ペチ
う*歌ったっけ?(Dライブのセトリの事。
え*えみこさんの(ちょい年の離れた友達w
お*桶(オッケーw

か*可哀相(自分が(ノД`)クスン
き*キノコ(特定の人物デスな
く*くれ!(なんやろ(;´Д`)
け*結局はさぁ、(わからん・・・
こ*降臨((;´∀`)・・・うわぁ・・・

さ*最近(つまんないね~
し*焼酎やろー?(酒の話
す*スイミン(ムックの曲です
せ*セイセイセイw(Dライブでヒロキが言ってたo(*´д`*)o
そ*そっ。(??(゚Д゚;)??

た*楽しかった(ムクライブかな?
ち*チケ(チケットの事だと。
つ*つーか座薬っておまw(ちょwww
て*的なねw(これ口癖かもしんない;;
と*とーりクン(友達

な*なんもないし(何も無かったんだろーね(;´Д`)
に*人気(誰のだw
ぬ*ヌサイクヌサイクって(なんだろ;
ね*寝てたら(寝てたんだきっとw
の*ノ((・∀・)ノ

は*はぁはぁ!(Σ(´Д`lll)!!イタス!!!
ひ*広島と(??
ふ*福岡(地元デス
へ*変なもの(変だよ(・∀・)
ほ*本命(本命盤ってことかな?

ま*まだかよ!(蓮緒サソが遅刻してたと思われるヽ(`Д´)ノ
み*見てたんですけど(副主任からのメールでかな
む*ムク(ムックですね
め*めんご!(古っw
も*萌えー!(やっぱりネ・・・

や*夜勤(仕事の話
ゆ*輸血(したことないよw特定の人物デス
よ*ヨロ(よろしくかな?

ら*ライブ(楽しい~(ノ´∀`*)
り*理想(理想の男性は頼れる人です!(ぁ
る*ルビー?(宝石の話してる時かな
れ*レンコン入れよっか^^(晩ご飯の献立
ろ*ロマンだよね!ハァハァ(裸エプロンの話してたの←痛

わ*わるがきーww(誰だろう(ノ∀`*)
を*変換なしー
ん*んやね!(??(´・ω・`)??

づがれだー(;´Д`)
誰にバトン回そうかな・・・って考えるほど人数おらんがなw
蓮緒サソあひるんさばそさんライチさん その他これやってみたい方どーぞv

ムッカーな私健在なり。

2005/11/18 03:18
極度の疲れと萌えでブログなんか更新する気になれませんでしたネロです(ぉ

ムック2Days 一日目じゃない方。
昼間2時半からラジオの公録にも行けてたたんブサイクで幸せだったw
夕方はもちろん本番なわけで。うーん暴れた。
2時間ほど暴れまくりましたよ!o(*´д`*)o
もうあんな初っ端から暴れられるのはやっぱムックだけだわ。
しかもなんか達マニのはずのあたしがユッカーに移行しそう(;´Д`)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!! ユッカーなんていやよ!
でもユッケかっこいいYOーーーーーーーーーーはぁはぁ
2曲目から既に2列目だった私ですが何か?(ノ´∀`*)
達郎とユッケがペストポジションで拝めました[emoji:106]
ミヤくんはモミアゲとヒゲが繋がってて怖くてさとちは頭悪そうでしたww
てか一曲目の輝く世界はマジでツボにはまりましたw
全然輝いてないよすごく暗いよその曲!!曲名変えた方がいいんじゃ・・・w
背徳の人もママもやってすげ嬉しかったしー[emoji:73]
今回のアルバム、結構よさげだったので発売楽しみデスうふふv
でも相変わらずスイミンで窒息死するかと思った(;´Д`)まぁいいや。

今度カラオケ行くまでにスイミンの早口ん所絶対マスターしてやる!

そういえば最近コルムの話まったくしないですね。すんません。
おかげで絡んでくれる人も少ないったらありゃしない(´ノω;`)
SSもたまーに撮ってんですけどいかんせんうpする暇が無いときた。
まぁたしかにここつまんないですけどネェΣ(ノ∀`*)ペチ
やば、もっと頑張って友達作ろう!w 目標は友達100人デス(*ノωノ)ウヒョ

それにしても最近急激に寒いデスネェ(●´∀`●)

ムクツアーin福岡(・∀・)

2005/11/15 06:27
20051114212701
一日目終了しましたー(`・ω・´)
思ってた以上に金髪キノコに神が降臨しててビックリした(((;゜д゜)))アワワワ
本命たたんよりも輸血見てたあたしって…orz
まぁとりあえず楽しんで暴れてきましたー!

明日もがんばるぞー。

旗持参でカラオケ(ノ´∀`*)

2005/11/13 08:41
最近、いい加減寒くなってきましたね、ネロです。
むしろ心と頭の中まで寒い女ですw

今日は久々に蓮緒サソとカラオケに行ってきました~[emoji:390]
あのお方は何故にああなんだろう。20分遅刻じゃヽ(`Д´)ノ
お昼の1時に予約していたんですが、お店のほうに電話して
遅れることを伝えておいたので大丈夫でした。
そして無事カラオケ店に1:30ごろ到着。
機種はもちろんBBサイバーダムですよ[emoji:123]
もうね、本人映像って、なによ。
V系で本人映像ってすごく貴重なのわかってて店側は配信してるんだろうか。
他の機種を選ぶはずがないじゃんか・・・・!!o(*´д`*)oブンブン
お部屋に入ってジュース持ってきて、2人してさっそくバッグからアレを出しました。
こないだのDワンマンで買った旗。
えぇ、痛いことは百も承知ですよ。むしろ痛くなりたい(嘘
もちろん一発目からDの夜船をメモリーセット[emoji:106]
曲が始まる前にあ様を降臨させて・・・・ww
アホ2人が結構真剣に萌えながら旗振ってましたw
200511121632000.jpg

実はこの夜船って曲(違w)、
5回くらい歌ってるんですがこの写メは4回目くらいですw
いい加減ウザイ2人組みです。
しゃるろっとのカラートラップもパンツの変わりに旗を振り回すくらいの勢いでした。
でもカラートラップでは実際に旗振ってませんwww勢いだけです。
あーそろそろ書くのメンドクサイなぁ(ノ∀`)
とにかくV系づくしのカラオケでした。楽しかったでした。(ぇ
帰り際にこれまた旗を持って、2年ぶりくらいにプリクラ撮りましたwww
ラクガキも痛さ全開フルパワーです!(・∀・)b

ついでにいうと今日は化粧のノリが悪かった・・・o...rz

思い出話。

2005/11/12 12:32
こんばんは[emoji:73]
トラバモールでの今回のお題が【大好きな曲】[emoji:355]ということで
こんな時間にも拘らずあたしもトラバってみました[emoji:123]

大好きな曲とかいっても基本的にV系しか聴きませんがw(ノ∀`*)ペチ
それでも数え切れないくらいあるけど、その中でも一番思い入れのある曲を一つ。

Dir en greyの「ザクロ」という曲なんですけど、もうね、無理。
ハッキリ言ってバカみたいにすごく暗い曲なんですよ。
女性視点の歌詞で、恋人と別れて(死に別れかな?)悲しくて辛くて寂しくて
どうしようもないけど毎日その人の夢を見てリスカして、と。
ほんとに暗すぎる歌なんですけど。(失礼w)
これ、実はあたしが高校の時に2年半付き合ってた人と別れた時の曲で。
あたしかなりの強がりで、自分の弱いところって他人に見せたくないんです。
カッコ悪いから。元彼はそれを分かってなかったと思う。

[思い出話。]の続きを読む

(´・ω:;.:...

2005/11/10 23:23
そろそろ顔文字使いながら文章書くのキツクなってきましたネロです。
キャラ違うからいい加減飽きてきた・・・・ww

暇なので愚痴でも書こう!(ぉ

あーーー今から仕事やーーん( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
夜勤なんか消滅してしまえ!
でも夜勤なくなると給料3万は減る・・・あぅorz
そいえば最近以前にもまして給料減ってるんですが、これは誰かの陰謀かな?
だいたい厚生年金上がりすぎなんだよ!3ヶ月毎に上がっていってないか?(;´Д`)
保険に入りすぎなんだよ!まだ入る気でぃすか( `д´)
会長ほんともう勘弁してください・・・・orz
でも12月のボーナス期待しています 笑
病棟の近くに薬草園なんて立派なもの立てなくていいですから
脱衣所の水漏れなんとかしてくれヽ(`Д´)ノ
2階がお風呂の時こっちの脱衣所に水漏れてきてるんス!!
1ヶ月前より水滴の数増えてきてるんス!
今のところどうにかこうにかバスタオルでふさいでいるので早めの対処をば・・・!
だいたい事務長もだよ!あーた水漏れてるのに何で会長に報告しないんだ凹
先生方仕事してください凹 事務所さん仕事してください凹 
看護婦さんめんどくさいからってオムツ交換あたしらに押し付けないでください凹
チューボーさん名札なくしてもあたし達のせいにしないでください凹
先輩方勤務中に飴食べないでください凹 いい匂いがします凹
むしろ私にもください(*´ェ`*)(ぉ
もーなんなの!皆マジメに仕事しろーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
あぁ、今日の夜勤は大変だろーなぁ・・・orz   ヘコむorz
夕食にフルーツ付いてくるかなぁ。あれないとお口直しできないなぁ。
あ、仕事行く前にお風呂に入らなければ。

あ様'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

人生経験バトン♪

2005/11/09 02:16
愛しのネェサマ[emoji:73]キーコ(ノ´∀`*)よりバトン回して頂きました[emoji:106][emoji:152]
貴重なネタの提供、アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガトww
それではさっそく。

入院 × ないないw 一日検査[emoji:183]でならあるかな。
骨折 × ありえないw
献血 × してみたいんだけどね;;
失神 ○ 余裕であるw あんま健康体じゃないから(ノ∀`*)テレル
結婚 × 相手が・・・(´ノω;`) 早く結婚[emoji:108]したいです。
離婚 × したくないですね。なるべくは。
フーゾク × 絶対ないない(*ノω<*) これでも女の子なのデス[emoji:144]
シャブシャブ ○ 鹿児島のしゃぶしゃぶ屋さん[emoji:162]美味しかった(ノ´∀`*) 
エスカルゴ × 食べたこと無い~;;あれカタツムリ[emoji:91]でしょ?信じられないw
万引き ○ 中1の時してt(ry ごめんなさい。
補導 ○ 中1と中2ん時はたまにされたwガッコ[emoji:185]サボってたもんw
女を殴る × ありません。(#`・д・)
男を殴る × したくもありません。(#`・д・)
就職 ○ 高卒で老人病棟[emoji:11][emoji:183]に就職しました[emoji:123]介護士してます(ノ´∀`*)
退職 × なるべくならしたくないです。今のままでずっと[emoji:111]
転職 × ↑に同じくする気ありませんb
アルバイト ○ 高校の時、スーパーのレジを1年間叩いてましたw
ギター × 指[emoji:80]痛くなるもん。
ピアノ × できないんだぁこれが(ノ∀`;)
バイオリン × できるわけないw
メガネ × 目ぇいいですよん。両目2.0デス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コンタクト × ↑に同じく。しません。
オペラ鑑賞 ○ 何度かあります。でもいつかは本場[emoji:190]へ行ってみたいデス。
テレビ出演 × したくないw
パチンコ × 面白くないw でもスロットはしてたw
競馬 ○ 馬くん[emoji:138]見に行ったもん(ノ´∀`*) かーわいかった[emoji:108]
ラグビー × したことないデスw
ライブ出演 × してみたい(ぇ
合コン ○ 一番最近の相手さん達は、消防士さん[emoji:90]でした[emoji:155]

[人生経験バトン♪]の続きを読む

我らのー!航路にー!

2005/11/08 08:49
こんばんは、足が痛くて歩けません、ネロですb
今日は半年ぶりのDのライブ[emoji:260]へ行ってきました~[emoji:77][emoji:77]
4月末に行ったっきりだったので楽しみで楽しみで・・・!
蓮緒サソと2人で行くので、お昼の2時に駅で待ち合わせしてたんですが・・・
あたしが駅に着いた途端、携帯から響くDの黒い花園(メル着)。
なんだ蓮緒サソもう着いちゃったのかぁー(ノ´∀`*)と思ってたら
そのメールにはごめんチケット忘れて取りに帰るから遅くなると。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
Σ(´Д`lll)!!
ま、別に急いでなかったからかまわないんですけどね(´▽`*)
あたしだって過去ありますからね、その経験w
いやぁ、でも実際チケないとライブ見れないので危うかったね蓮緒サソww
それから彼女が駅に着いたのは3時くらいだったかなぁ(*>ω<*)
電車に乗って[emoji:200]いざ出陣!!!!
なんといっても半年ぶりのDライブ参戦とあって二人の気合はもう最高潮[emoji:90][emoji:90]に・・・!(ぇ
でまぁタラタラとバカな話をしていますと目的地に到着しまして。
開場時間が17:30だったので、4時すぎくらいまで天神をブーラブラ[emoji:144]
[我らのー!航路にー!]の続きを読む

バンギャ限定バトン?

2005/11/05 23:42
周りの流行に乗ってみたいアレなわけでして。
2,3ヶ月前に蓮緒サソからバトン渡されてしまったので
いい加減答えときます。
たださ蓮緒サソ、回す人いないよww
まぁいいや、ブログ更新のネタ サン*.゜。(*-ω人).゜。*クス

①ギャ歴、本命は?
ギャ歴何年だっけ?中1の頃はすでにギャだったから・・・
は、 は ち ね ん (((( ;゚д゚)))アワワワワ
本命盤はぁ~・・・んーと・・・え、ムック?(疑問w
中1から高2半ばまで、4年半くらい虜でキリターでした・・・w
意味わからんwwwww

②最近気になる盤は?
IZABEL VAROSA【イザベル ヴァローザ】
なんかね~カコイイのwwVoはちょと海斗っぽいかな。

③初ライブは?
でるあんぐれい。
どうしてZeppは最前とステージの間が1mあるのかと。小一時間問いt(ry

④ギャになって変わった事は?
一時期変な髪形にしてたorz
以前にまして痛い人間になった☆d(*゚ー^)
カラオケではV系しか歌わなくなった(ノ∀`*)アチャァ

⑤ギャ友の人数は?
5人? すくなっΣ(´Д`lll)!!

⑥麺を恋愛対象に見せるのは許せる?
別にいいんじゃないですかね。
ただ、そぉゆー人ってたぶん憧れと愛を勘違いしてるだけのようなキガス。
でもあたしはあ様かネロか堕威さんと結婚したいです(ぉ

⑦最近のギャをどう思いますか?
幼いw あたしなんかもうおばんギャですorz

⑧これからのヴィジュアル系に望む事は?
コテ盤増やせぃ!ヽ(`Д´)ノ

⑨最後に、このバトンを渡す5人
いません(´・ω:;.:...
ので、コレに答えてみたいと思った方ご勝手にどうぞw

カオスMAXキタゼィヾ(゚ω゚*)ノ

2005/11/04 08:23
゚*.(*´∀`)ノコン@@ワヽ(´∀`*).*゚
まぁそういうわけでいつもSS撮り忘れてしまう学習能力0の人間デスがb
今日はデスネェ、夜勤明けで朝10時ごろおうち[emoji:173]に帰ってきて、
そっこーでPC[emoji:352]立ち上げてコルムオフィに行ってみるとSFの文字が・・・!
やっとキタキタヾ(゚ω゚*)ノ と思ってページを進むと・・・
オーイ予約制はどうなったんだよこんちくしょーめヾ(*`^´*)ノ
明日絶対家にいなきゃいけないじゃん!ヽ(`Д´[emoji:93])ノ
あんもぉー最悪ーー!o(`ω´*)o SF買わないと今後困るんだよアタシ!(;´Д`)
雲影何考えてんだ・・・orz orz orz o...rz
よーし!明日はなにがなんでもカナラズSF買ってやりますよ(≧∇≦)b
目指せ 扇 風 機 !! '`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

で、タイトルの話なワケですが。
10時過ぎから2時過ぎまで少し寝て、まぁ何時ごろか忘れたけど(ぉ
コルムへINですよ。
ほんで一人でイダーの下んトコでPOT狩り[emoji:246]wしてたら
あおーい袋がキラリ[emoji:123]とみえまして(≧∇≦)b
おそるおそるカーソルを近づけてみますと・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
カオス[emoji:365]!カオスがきたのですよ!
青袋なんかなかなか出せない運の悪いあたしにとっては、
このカオスがどんなに嬉しかったことか・・・!www
常日頃から、丼とかハクとか出してる人にはわからないんだよこの感動w
しかもよく見れば補正は+50・・・・・
・・・・・Σ(´Д` *)!! まままままっくすでありますか!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・∀・)シ.:゚+。──ィ
で、斬さんに言われたとおり10Mで売ってたらあっけなく売れました(´・ω・`)
その時間10分もありませんでした(´・ω・`)ショボン
でもでもー!そのあとに、何故かこややんから何故か(2回目)
ハクを頂いてしまいました・・・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すすすすすすいませんこのご恩はきっといつかかならずたぶん!(ぉ
もう、こややんだなんて呼べません。

koyaさまさまです[emoji:108]'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

まぁいいや、10M[emoji:354]増えたことだし寝まふ。眠れないけど(ノ∀`)

タイトルなし

2005/11/03 11:09
今、花より男子の再放送やってて見てたんですけど。
やっば!!(o≧ω≦)o
花沢類萌えーーーー!(*´д`)ハァハァ
え、なにお前めっちゃ萌ゅるw
完全版ほしーー!(*ノωノ)

 Home 

