
--/--/-- --:--

エーーーーーーールo(*´д`*)o

2005/10/31 08:50
ついに。
ついに・・・!
ついにーーーー!!!!
エール覚えましたのこの私が!
めんどくさがりで熱しやすく冷めやすい性格のこの私が!
うほっ 嬉しすぎるこの調子でどんどん狩り やらないか?
というわけで微妙にネタ分かる人いるんだろうか・・w
とにかく、エール覚えるまでいっぱいいっぱい手伝ってくれた皆さん
すっげー。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。!!!!
特にあひるんありがとねー!

あとはSF・・・・!!!SFさえあれば爪に武器変更可能なのですよ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
今のところは門番槍か、頂いたニン爪で我慢我慢デス。
いつか絶対+8,+9どっちかの扇風機買ってやる・・・・!
|ω`;).。oO(自分で作る気ないのね・・・)
  あ  り  ま  せ  ん  w

ありえない

2005/10/28 08:33
↓の読むとテンション高すぎて引きますね。別いいけど。
だってあひるんがだってあひるんがだってあひるんがだってあh(ry
もー疲れた。そんなテンションだった自分がありえない。
蓮緒サソお前さん何やってんだ合宿なんか行っちゃってこちとら鬱気味で軽く死にそうだよ。
もうあたしを癒せるのはキミだけさ・・・orz
あーーーーーーもうなに、いっそ楽に死なせてくださいorz

とか言っても結局自殺なんかする勇気、あたしにはありませんが何かorz
さて、どうしてこんなに落ち込んでいるかというとですね、
とりあえず中学ん時のありえないクラスメイトが彼氏連れて悪友のバイト先に来たということでFA。
・・・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
あたしって所謂負け組みですか?
・・・・死にそう凹
コルムにもインしましたがそこでもちと軽く鬱ったので狩りなんかする気になりません。
インしなきゃよかった・・・・orz

狩り狩り梅~(ぇ

2005/10/25 08:44
コンバン━━(o´・д・)ノ゙━━コ ねろろ昆布デスb
ほんとは今3時なんですけど、あえて23時に設定w
今日は~そぉですね、いつも以上に狩りしてました(ノ´∀`*)
ジュウでウロウロウーロしてると、倉庫付近で見たことある人発見(・ω´・+)キラン
・・・・・Σ(`・д・ノ)ノ ハッ!? あああれはもしやあひるん!?[emoji:155]
恐る恐る(なんでだw)タゲとってみました[emoji:71][emoji:80]
あひるん[emoji:155]発見ーーっっ!(*゚Д゚) ウホッ
さっそく囁いてみるとやはりあひるん[emoji:155]でした。
まぎれもなくあひるん[emoji:156]でした。o(*´д`*)oブンブン
・・・・・・ちょwwwあたし初っ端からあひるん[emoji:164]て何回いってんだwwwww
まぁとりあえずPT組んでさっそく狩りに行きました。
えっとなんてとこだったっけ?・・・忘れた(ぁ
もうあれです、若年性痴呆症ww うわっ痛スwww
あっ思い出したザイナ!ザイナだった気がします!b
これ違ったら恥ずかしいです(ノωノ)

[狩り狩り梅~(ぇ]の続きを読む

熊ちゃんじゃないょ(≧∇≦)b

2005/10/23 08:36
今日はあれですよ、コルムでは2倍ボーナスでしたね(≧∇≦)b
ドロップの方はもうインしませんでした(;´Д`)
2時間も狩りするなんてあたしには無理っぽいのでふ。。
なので経験値2倍だけ参戦[emoji:123]
やっぱ2倍だとどこにいてもd(゚д゚)ウマ-イ!!
というわけでナスロンドで狩り刈借り!(ぉ
やっぱ黒木氏d(゚∀゚*)ウマー!!
あの美味さは食べんとわからんわかr(ry ←地元ネタです。
ああ話がずれたじゃなぃか・・・o(`ω´*)o
POT[emoji:246]はもうなんですか、250個キレイサッパリなくなったわけですが何か?
あーゆーのを金の無駄遣いって言うんだ・・・(´pω;`)
誰か私に愛(カルツ)のお恵みを・・・・・。.゚+:(*´人`*).:゚+。
[熊ちゃんじゃないょ(≧∇≦)b]の続きを読む

【医局脱退宣言。】

2005/10/20 08:44
唐突ですがそうゆーわけで昨日そんな宣言をしたんですけども。
2ヶ月くらい前からいろいろ良さそうなギルドさん探してるんですが
実際のトコロまだ入りたいと思うようなギルド無いんデスorz
あ、メールきた・・・いやいや関係ないや。
うーん暇があればオフィの募集掲示板[emoji:335]を覗いてるんだけど
なかなか、コレだ!というのがねぇ・・見つからないわけですョ。
どーしよっかなぁー・・・もう脱退宣言しちゃったしな・・・(ノ∀`)アチャ

・・・・・もぅこの際サブのソサ育てようかなw
露天用キャラだったのでコルム復活した当初からいたんですけど、
ソサに興味なかったから確かまだ1レベのままなはず・・ww
あぁでもレンはもうちょっと頑張ればエール覚えられるし・・・
でもどっちにしても医局抜けるやろーし・・・
あーーーーどぉしよーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

や、どうしようもないんだけどね(;´∀`)
ん~。 ぼちぼち良さそうなトコ探すしかないもんね。
やる気でね~(;´Д`)[emoji:76]

かけなーい!o(`ω´*)o

2005/10/16 08:43
秋についてのトラバ送ろうと思ったのに・・・
なんかプチモ自体調子悪くて絵文字も使えないし
表示もうまくいかないし文字色も変えられない・・・(´・ω・`)ヤダァ

そうそう今日の晩ご飯、カモ鍋でしたぁー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マジこれがすっげー美味しいの!><*
カモ肉自体が結構いいお肉だったみたいなんだけど・・・
とにかく美味しかった。
もうね、ヨダレ!ヨダレもんだよ!!←汚い(;´Д`)
あーもーどうすればあの美味しい感を知ってもらえるかしらw
自分で言うのもなんだけど、我ながら美味すぎる(≧∇≦)b(ぉ
写メとっとけばよかったwww
でもコルムの2倍イベントまで間に合わなさそうだったので、
お腹イッパイ食べれなかった・・・・まぁ元々そんなに入らないけどさ。

はふー・・・書くことないので寝ますb

孤独を忘れようと一心不乱に狩りに勤しむ。

2005/10/14 08:04
えーっと、はぃ孤独[emoji:68]な人間デス(何イキナリw

てか明日は休みだぁー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワホィ
なぁーんか久々に休みな気がする。3日間しか仕事行ってないのにねw
や、でもこんなもんよねぇ~仕事って(´▽`*)ハハ←のんき
というわけで夜更かししても朝が[emoji:280]ゆっくりなので、今これ書きながら
コルムにインしてますb あ、特に何もしてませんよw
・・・・嘘です狩りしてます。狩ってますょ変な火の玉[emoji:370]持った人間を!(アレ人間?
POT[emoji:246]の無駄使いもイイトコですが、さすがにソロでも(*゚д゚)ウマァなの[emoji:108]
でもねっ、ココでPOT以外にも問題が・・・・[emoji:112]
ブログ書きながら真美子[emoji:370]の相手はさすがにきつすぎるー!ΣΣ(゚д`lll)
SS[emoji:386]でも撮っておこう・・・・って黒木氏までキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!!
無理無理無理キミ来たらこれ書くの疎かになっちゃぅからー!ヾ(´Д`;●)
nero9.jpg


・・・・・・・・・・・(*´∀`*)b
あたしバカか(ノ∀`)ペチ 久し振りにフォトショ起動したらなぜか遊びすぎたw
まぁコルムの方は、とにかくエール覚えるまでは絶対頑張りますb


[孤独を忘れようと一心不乱に狩りに勤しむ。]の続きを読む

懐かしいプリちゃん(ノ´∀`*)

2005/10/12 08:21
酔っぱるぁいのネロネロさんですけども。

間違ってばっくすぺーすキー押したら折角書いた長文が消えた・・・・・orz
とにかく酔った勢いで、懐かしいプリクラをのせてますたb
せっかく気分よかったのに一気に萎えたー!ヽ(`Д´)ノ

あーーーー学生に戻りたいil||li (つω-`。)il||li 。
あの頃は楽しかったッス。気が付けばライブ三昧でフリ踊りまくってたな(アホ
その頃↓↓
200510120057000.jpg

ォォォオオ(・д・oノ)ノ あたし髪めっちゃ長いし!
てかこの頃に比べたらあたしも変わったよなぁー(´-ω-`)ウンウン
今より確実に幸せだったけどwww
まぁ、うん、さすがに少しは大人っぽくなったんでないかなーと・・・
思いますよなんとなく!(ぉ
今はあんまし髪長く無いので、早く伸びてほしい今日この頃です。
明日はお風呂日です。
入浴の係りです。
もう長文書く気分じゃないよー(ノ∀`)ペチ

二日酔いは心配ありませんbb

夜の病院は恐いのデス(;´д`)

2005/10/09 09:31
20051009003127
ただ今詰所(ナースステーションね)で待機中(*`・д・)ゞ
てかさっきから隣の応接室で物音がするのですよ…(;゜д゜)コワ
ちゃんとお祓いしてもらってるのに意味ねー!

今日は夜勤なのにもぉ…腰が痛くて死にそう(´;ω;`)
昨日ハリキッて体動かしすぎた…?(;´д`)
まじ死にそ。

さーてあと8時間半、頑張るぞぃ!!(`・ω・´*)シャキーン

2倍イベがキタキタキタゼィヾ(゚ω゚*)ノ

2005/10/08 08:09
最近もっぱらサボリ気味なねるねるねーろねです(ウザ
(*´o`)フゥー・・・ 実は今日、院内研修[emoji:183]だったんですね。
で、一週間前から頼まれてた[emoji:330]レポートをやっとこさまとめられて、
師長へ提出 → 職員一同集まっての発表。
・・・・・
ききききんちょーしたぁ!!! (´Д`;;)ネ(;;´Д`)
いやまじ、師長・主任・総師長・先生方・エトセ(ぉ
みーんな集まってど真ん中にσ(・д・`;)アタイ??
キッツー!!!まじキッツィよこれ!!!!
ちょぉマジ緊張するし! お見舞いに来られた方もなんだこの集まりとか
絶対思ってたね、間違いない+。・.゚(≧∇≦)b゚.・。+゚
でもようやく自分の役目が終わったのですっごくホッ・・・としています(ノ´∀`*)
もう2度としたくありません[emoji:85][emoji:71][emoji:92]

あ、そうそうこないだ飲み会[emoji:251]あったんだった!キャ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャ
あんな大勢での飲み会は久々だったので楽しかった~(´∀`*)
居酒屋にカラオケ[emoji:390]が付いてるトコで、貸切だったから皆大暴れしてたw
でもお食事はあんまし美味しくなかったかなぁ~(´Д`;;)ヾ
酒と茶碗蒸しと枝豆は美味かったッス(≧∇≦)b
皆は思ったほど飲んでなかったキガス!o(`ω´*)oジュース[emoji:248]ばっか!
ちなみにあたしはまったりと芋のロック飲んでましたぁ(・ω・´+)キラン
で、2病棟の方に(あたし1病棟ね)2次会誘ってもらってノコノコと
着いていったんですけど、向かった場所は やっぱり サロンww
いつも2次会はこのサロンというスナックです[emoji:108]
あたしはブランデーの水割り[emoji:250]貰ったんですけど、これがもう
濃いのなんのって! サチさん(スナックのママね)それ8:2くらいだょ?
それもぅ水割りじゃなくてほとんどロックじゃん・・・(ノ∀`)ぺちぃ
でも飲んださ!飲んだわょ3杯だけ!www
でもサチさん足悪かったの治ってよかったー(ノ´∀`*)ホクホク
で、代行呼んでもらって[emoji:192]家帰り着いたのが1時前くらいだったかな。
アタシどんなに遅くなっても家に帰りたがりますw
そしてそのままバタンキュー♪

そだ、今日は2倍イベントでしたねぇw
@10万でやっと77ッス。ガンバルゾ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバルゾ!!
そんだけデス。

☆゜+。*美女と野獣*。+゜☆

2005/10/04 08:40
やっっっっっっっと待ちに待って待ちまくったこのミュージカル!
さっそく見てきましたよ~!!o(*´д`*)oブンブン

美女と野獣

もぅねぇ。最初から最後まで全てが素敵でした[emoji:77]
一番最初の、老婆が魔女に変わるシーンなんかマジックですよ!
いやもうむしろ魔法![emoji:72]
一番最後にもそんな魔法なシーンがあるけど、もう見事でした。
ベル役の方も野獣役の方もやはり皆さんとても綺麗な歌声で。
もぅなんですか、現実の事を綺麗サッパリ忘れて
この「美女と野獣」の世界観に初っ端から引きずりこまれてしまいました[emoji:61]
ガストン役が、あのライオンキングの悪いライオンの中の人だったのにはビックリした!!w
生で見れて嬉しかったデス[emoji:106]
ちゃんと胸毛も付けてた・・・・・www
パーティーのシーンも、とっても豪華なセットと衣装でビックリした!
あのキャラがそうなるのか~とか!
でも原作から省かれてるシーンがあちこちあったので、
それが結構残念でしたね~;;[emoji:68][emoji:94]
ネタバレ避けたいのであんま詳しく書く気ないんだけど
とにかく楽しかったなぁ~[emoji:108][emoji:108]
是非とも千秋楽までにもう一度見に行きたいデスナ[emoji:131]

コルムにも久々にちょぃとインしまして。
なーんかもぉ相変わらずつまんねぇなぁくらいの勢いなんだけどw

[☆゜+。*美女と野獣*。+゜☆]の続きを読む
 Home 

