
--/--/-- --:--

性悪。

2005/09/30 08:12
久々だー。
今日は福岡シティ劇場に【美女と野獣】を観に行ってきたんだけど
ちょっと感想は後日w 眠いから(ノ∀`)ペチ

でね、全然違う話。
いろんな人のブログみて思うんだけど

あたしすっごく性格悪い(゚Д゚;)マジョ

ほんと、もう自分でビックリする。サイテー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最低すぎて笑える。
ここまで性格悪いと人間関係困りそうなんですけども
今のところ全然問題ナシなんですよね~ 何 故 か !
皆に仲良くしてもらってるしvvv
不満といえば彼氏いないくらいだw

うちの職場、職員80人くらいいるんですが
苦手な人って一人しかいないんだよね。

ぅ~ん。。。不思議だわ。

別離の時はすぐ其処に・・・

2005/09/25 08:40
個人的な問題で、そろそろ潮時かなぁと思っています。
もともと飽きやすい性格だったし、別に止める人もいないし[emoji:49]サミシイ奴w
ぅあ゛ーーもっと強い女にならなければ!(`・ω・´)シャキーン
でもま、自分の弱い部分は絶対に見せたくないのでこれでいいのかなと。
k嬢、イロイロ相談に乗ってくれててアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
k嬢がいたからアタシは頑張ってインしてたんだよ~!
キミはよく落ちちゃってたけどwwホントありがとうね!頑張ってネ[emoji:61][emoji:108]
ただ、退会しちゃうといろいろと勿体無いのよね~[emoji:63][emoji:74]
せっかくカルツも溜まってるんだし・・・かと言って寄付する気なんか
これっぽっちも無いしwww←ケチ?w
とにかく、退会はやめといてそっと静かに去ろうと思います(´▽`)
いつか(爆

てかてかー!今日は蓮緒嬢と2人でカラオケ[emoji:390]に行ってきました~[emoji:106]
しゃるのカラートラップがPVだったのにはすごくビックリしてw
パンツ振り回しながら歌う歌手なんてアナタだけヨのん様~ヽ(*´∀`*)ノ
で、なんですか、闇薔薇5回くらい歌っちゃったワケですが・・・w
うちら絶対アホだよ!w あ様じゃないんだからあんな高音[emoji:131]を
出そうと思ってる自分が間違ってる気がする!wwww
あとはまぁアニソンやスピードとか懐かしいのをチラホラ・・・・
でも いったま の孔雀頭には参りました。御見それしましたm(*TωT*)m
ただ、最後には声が少し枯れちゃってました・・・(≧∇≦)b

ていうか明日から仕事[emoji:183]が続けて4日勤務ってどうなの!
殺す気ですか師長(ノ∀`)ペチ もっと休みをください(>ω<人)オネガイシマス
さて!明日も p(*≧ω≦)/ ガンバルじぇ~~っ!!!!!

【追記】
ボンレスハムで検索されてるこのブログっていったい・・・・w orz

ぐーたらん(ノ∀`)ペチ

2005/09/23 08:04
やーばぃですマジ。リアルが楽しすぎるww
仕事[emoji:183]には相変わらずちゃんと行ってるし、
最近は友達以外にも職場の同僚や上司とよく飲み行って[emoji:251]騒いでるし、
めっちゃ楽しいの!(≧∇≦)b 
いやほんと・・・すげ楽しいw
なんかね~、とても充実した日々[emoji:123]を送ってるわけですよ(ノ´∀`*)
まぁ彼氏いないのが難点ですが・・・ww(ノ∀`)アイター

まぁそんなコトはさて置き。コルムの方ですよ問題は。
もうやる気がないのなんのって!ww
Lv50後半の頃の熱さなんかもう微塵も感じませんがなにか?
はてさてコルム自体に飽きてるのかそれとも他の理由なんか・・・[emoji:48]
やっぱ前者ですか?雲影さんがしっかりしないからですか?w
べつにどでもいんだけどさ。
とにかく、あたしがあれだけ使いたがってたエールに辿り着くのは
無理かもしれない・・・一度でいいから使ってみたいんだけどなぁ[emoji:70][emoji:76]
まじあれだね、インするのがおっくぅになってるw
しからしぃんじゃー!o(*≧д≦)o″ウガーーーッッ
までも、たまにはインしますさ[emoji:98]暇な時多いんでww


[emoji:149]↓私信↓[emoji:144]
蓮緒タソ~!!やっぱさー、一度濃いーーーーのばっか集まって
カラオケ行きたいッスwwさーかとか早織にも声かけてみるからさぁ、
キミもあのムッカーの子誘ってみてよー!絶対面白そうじゃない??(*´艸`*)
もう何、一種の合コンだよね(≧∇≦)b←Σ(゚Д゚;エーッ!


↓追記↓


           M   X   閉   鎖   orz
死ねる・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ザーファーーーントムオブジーオペラふんふん~♪

2005/09/20 08:41
ついに買っちゃったo(*´д`*)o[emoji:76]ハァハァ

200509192326000.jpg


ファントム萌えーーー!!
あーもージェラルドかっこいいーーーー!!!!
ガストン・ルルーの原作[emoji:389]を読み、昔の映画版[emoji:396]を見て、劇団四季[emoji:73]も見て・・・
そしてついにこれですよ!これぞ究極[emoji:112]のオペラ座の怪人[emoji:123]
1万出した甲斐あったなぁー[emoji:106]+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←サントラ込みの値段
もぉ何がいいかって、全てよ全て![emoji:98][emoji:72]
キャストも歌もスケールも・・・・[emoji:112] サントラ[emoji:355]まで買っちゃったょ(≧∇≦)b
あれだよ、聞きすぎてほとんど歌えるもんあたしww←暇人がココに
それにやっぱりオペラって素敵[emoji:77]だなぁーって改めて思ったv[emoji:61]
でもま、ミュージカルとか苦手な人は見ても楽しくないんでしょうね[emoji:95]
( `д´) ケッ!
それ以外で気になった方は、一度見てみることをオススメしますよ~!
特に仮面舞踏会のマスカレードのところは必見だょん[emoji:67][emoji:123]

ミニダックスのキャスりん(*´艸`)カワュス

2005/09/18 22:07
おはよこんちわこんばんはっ(≧∇≦)b
最近サボりすぎのネロです。

今日はうちの犬っころがどんくらい可愛いのかをですね・・・
いやいや、うん、親バカよ?みんな見ても大して可愛くないよw
でもみんな自分トコのペットが一番可愛いって思うやろぉ!o(`ω´*)o
まぁそんな感じで ↓↓↓ デス。

200505230007000.jpg


はぃ、大してかわいくねーって思った方、 出てけ(*´∀`*)←勝手(゚Д゚;)
そして右目が見えてないのは言わない約束で・・・(;´∀`)b
キャスりん.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
もーいっぴきボブっつーデブっちょがいますがそれはまた今度。
キーコーーうちの犬っこ見せましたよんw

飲み会。'+゚(*・∀・).゚+。

2005/09/14 10:02
ぅあ゛ーーーーーーーー・・・・ (;´Д`)
夜勤明けなのに夜は飲み会で死にそうだわ~d(´▽`*)
や、もう死にそうっつーか死ぬ!むしろ死んでる!

うん、まぁ吐いてはないよ。あたし吐かないし!w
あーキーボードめっちゃ汚いなぁホコリ溜まっとぉし(;´∀`) 明日掃除しよっ
ねむいー!ネムイ・ザ・キング!(何
キングは王様だから女だったらクイーンかなぁb

明日休みだしなにしよぉかなー
最近カラオケいってなくね?あ、そこの人知らんとか言わないで(ノД`)シクシク
コルムしょっかなぁー!
ひまだしぃー!
ネムイしぃー!

でもでもっでもね!酔っ払ってるけどね!

お酒大好きじゃー!ヽ(`∀´*)ノわはは

仕事場の同僚がこないだ沖縄に旅行いっててさー
お土産に泡盛もらったのー!
度数40度あるやつなんだけどーめっちゃうめーの!
まじオイシくてビックリしたー!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚
いつかあたしも沖縄いっちゃるじぇー!!ヒャッホイ!



【追記】2:50
さっきコルムにインしてたんだけど、30分くらいで落ちた。
いくら知らなかったとはいえ、人の気持ちも考えずに
一人バカみたいに騒いでた自分が恥ずかしい。

あたしまじ情けねー・・・・   消えたいし。

ショッピング~♪

2005/09/12 08:55
遅くなったけどまずはメリー!!
メジャーデビュー☆彡(*・ω・)ノおめでとーー!ヽ(・ω・*)☆彡
レトロック最高ーーっ!!o(*´д`*)o

こんばんこ |ω・`)ノ
買い物行くとついつい何かしら買いそうになっちゃうけど普段はちゃんと我慢しているボンレスハムならぬネロです(長い ボンレスハムとはとあるお方の太もものコトなのですb

今日は午前中から昼間にかけて2時間くらいコルムしてました~[emoji:152]
Fチケ使ってるのに、あまりにも早くレベル上げたいが為に2倍かってしもデスorz
フレの誘惑に負けたの(ノД`)シクシク
まぁマイレジすげ残ってたからいいんだけど・・・(*≧д≦)
でもでもっおかげでレベ上がったのよー!(ノ´∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウレシイ♪
でーキーコと囁き合ってる途中で、せっかくの休みの日に
コルムばっか[emoji:352]して引き篭もっててもなぁ・・・と思い立ちまして(`・ω・´)キラン
・・・・・囁き合ってるって言い方なんだか卑猥w(*ノェ`*)キャッ
あたしアホか・・・話がずれた・・・


[ショッピング~♪]の続きを読む

お香♪

2005/09/10 08:40
こないだとあるお香をオススメしてもらって買ってみましたょ(≧∇≦)b
ガーネッシュインセンスの8番!!!

200509100030000.jpg


ほんとはスティックの方が欲しかったんだけど、
思いっきり売り切れてました・・・( ´ー`)ミ☆ ハハハ
ということでコーンの方。
まじね、これすげーイイ匂いなの![emoji:72][emoji:80]
見つけたら箱開けて匂ってみるべしw[emoji:67]

そいえば今日、1だけ振っていたオーバードライブなるものを
初めて使ってみました。
・・・・・・おもしろ!(`・д・´;)
でもこれ役に立ってんのか立ってないのかわかんなぃ(;´Д`)イヤン
とりあえずエールというものがえらく気になりだしたので
本気でLv80まで頑張ってみることにしましたw
ってエールって81から使えるんじゃなかったけか・・・?まぁいいや。

明日土曜日なのに朝から仕事です。。。il||li _| ̄|○ il||li
はぃはぃ大人しく寝ますょーだo(*≧д≦)o

Dグレ

2005/09/08 08:04
9月に入り台風[emoji:286]もすぎさったところで
やっと涼しくなってきました~ワ─。.゚+:ヾ(*・∀・)シ.:゚+。─ィ
もう冷房付けなくて済む[emoji:77]先月の電気代・・・[emoji:353][emoji:96]((( ;゚Д゚)))ガクブル

昨日は夜勤で、台風直撃だったから停電したらすることないや~とか
思ってたわけですよ。で、本でも買おうと思ってですね[emoji:98]
仕事の前に本屋さん[emoji:389]寄って漫画んトコ行くと
前々から気になって仕方がなかった本発見!・.。:*・(●´ー`)゚・*:。ミ☆
【D.Gray-man】とかいうエクソシスト?の話なんかな?よーわからんw
↓↓
Dグレ一巻


毎週ジャンプ読んでる私でも、一度も目を通してなかったから
なんとなーく気になって、1巻から4巻まで一気に買ってみましたよ[emoji:123]
で、仕事中読んでたわけですが・・・(ぉぃ
おもしろーー!o(*´д`*)o
実際ハマるまでに時間かかったんですけど・・・w
ま、そゆことです(´ー`)(ぇ

それにしても今日は1週間ぶりくらいにコルムでレベルが一つ上がりました[emoji:98]
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ

Lv80・・・くらいまでは頑張ろうかなぁ・・・

Zy in ムック表紙(゚∀゚)キチャッタ!!

2005/09/06 08:19
たーつーろっ!たーつーろっ!
・・・たったんてば本名たつおってマジですか?( ´_ゝ`)プ
まぁいいや。

こないだ天神に行ったついでにNO○Z寄ったんすょー。
で、今んトコ欲しいCD[emoji:355]ぜんぜんなかったから
なんとな~く寄っただけだったんだけど・・・
み、見つけてしまった・・・・Zy最新号・・・・[emoji:389]
高校卒業してからは音楽雑誌なんて立ち読みするだけで
まったく買わなくなったのにな~[emoji:98]
むしろ音楽雑誌の必要性を見出せなくなったというか・・・
単に金が勿体無かった的なw


[Zy in ムック表紙(゚∀゚)キチャッタ!!]の続きを読む

キンゼイ博士のレポートを見たいのです。

2005/09/05 01:02
映画公開前からとっても気になっていた映画の一つで、
リーアム・ニーソン主演最新作[emoji:77]
バッドマン・ビギンズってこないだ公開したばっかじゃなかったっけ?
まぁいいや。

【愛についてのキンゼイ・レポート】なわけですが
実際まだ見てません(;´Д`)
なんといっても時間がないの[emoji:68][emoji:133]
とりあえず映画公開中に絶対一度は見たいと思ってるので
頑張って時間作って行こう、うん。

ネタバレ読みまくってなおさら映画みたくなったw(ダメやん
デップさまさまのチョコレート[emoji:209]工場も見たいo(*´д`*)oブンブン

キンゼイレポートについては映画を見た上で微妙に語ってみようと思ぅ[emoji:58][emoji:80]
というわけで忘れない内にメモメモ..._〆(゚ω゚*)ニャハ

カトリーナ以上!?Σ(゚д゚lll)

2005/09/05 00:37
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あのアメリカを襲った[emoji:286]カトリーナ[emoji:286]以上の台風が・・・

九州に上陸するっちホントッスかΣΣ(゚д゚lll)!?

ぃ、いゃぁあああああああああ!![emoji:68][emoji:94]
困る、困るってまじ6日は夜勤で仕事場まで車なんだってばマジかんべんしちくり(;´Д`)

ぅぁあどーしよ・・・[emoji:96]
やっぱ明日仕事終わってからそのまま病院泊まるしか・・・な、・・ぃ・・・?

ノオオオォォォーーーー!!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2日間もパソ触れないなんて死 ね る[emoji:116][emoji:116]


お世話になったみなさん、いままでアリガト!( ゚Д゚)b
潔く逝ってきますw[emoji:123]
 Home 

