
--/--/-- --:--

カーエーレ!カーエーレ!w

2005/08/30 08:55
※コルムの事は一文字も書いてないのでそれ目的の方は読むだけ無駄ですw

蓮緒サソ~o(*´д`*)o  おしゃるの学校楽しかったね[emoji:106]
あんだけ開演直前まで「やべーマジ家帰りたいんだけど」とか
「もうしゃる行かんくてよくね?めんどいし」とか言ってたのに、
終わったあとのあの変わりよう!我ながら切り替わり早すぎて惚れ惚れする(*´ェ`*)ポッ
というわけでキミのレポみながら遅めのおしゃるライブの感想でも・・・w
・・・ん?これはトラバするべき?w  まぁいいや[emoji:144]
てかセトリ覚えてないょヽ(`Д´)ノ 一曲目なんだったっけ?留年決定?
どっちにしてもまじで途中までフリわからんくてノリきれてなかったなwウケるww


[カーエーレ!カーエーレ!w]の続きを読む

た の し く な い ヽ(`Д´)ノ

2005/08/26 08:04
仕事終わっていちぉコルムへIN



狩り

狩りしても暇

チャットに頼る

チャットが暇

最近ではそのチャットに語る気力なし

ロム

最終的に落ちる

OK(何
やばい、やっと70越したのに・・・!

そだ、ついでにブログも飽きたよーーー蓮緒タソ(;´Д`)
助けてください(ノД`)シクシク
ついでにギャ限定バトン激しくめんどぃよ・・・b

しゅーごー!。.゚+:ヾ(*・∀・)シ.:゚+。

2005/08/21 09:30
今日は待ちにまったSSを撮る日[emoji:108]
仕事のことは忘れてギルハンやら雑談やら楽しみましたv
0時ごろになって、いざルディへ行ってみると医局メンバーが大集合!![emoji:123]
なんやかんやいいながらちゃぁーんとSS撮れましたよん[emoji:81][emoji:152]

↓                 ↓
ikyoku2.jpg



邪魔もいなくてバッチリな写りじゃないっ??[emoji:98][emoji:111]



[しゅーごー!。.゚+:ヾ(*・∀・)シ.:゚+。]の続きを読む

自分でもわからないほどの・・・・疎外感。

2005/08/19 08:46
最近たまに。
コルムしてても楽しいという気持ちが
見出せません。  どしてだろ[emoji:59][emoji:115]
まぁ考えるのはめんどくさいからどうもしないけど[emoji:95]

てかてか、今日は朝から患者さん亡くなられて
ちょーーーーーーーーーーハードでした[emoji:62][emoji:94]
それでなくてもいつも以上に寝不足で機嫌は最悪なのに、
もぉ朝からまじキツイの。そして朝っぱらから怒られて号泣。:゚(。ノω\。)゚・。
もー明日仕事行きたくない。。。
なんていうかさぁ・・・
お年寄りの患者さんっていっても一人の人間なわけで。
あたし達の仕事って一対一で患者さんに接してるんですよね。
患者さんの調子がいい時はお喋りの相手してあげたり・・・
ん、会話だけじゃなくてやっぱり触れたりもするか。
コミュニケーションで大事なことは触れ合うことだと思うし。


あ、長くなりそうなので読まない方はここまでにした方がよろしw

[自分でもわからないほどの・・・・疎外感。]の続きを読む

部屋が女の溜まり場になっている?

2005/08/17 08:40
晩ご飯[emoji:348]食べた後、Yahooの雑誌読んでたら気になる記事を発見[emoji:330]

↓【部屋が女の溜まり場になっている】まとめサイト↓
http://www.geocities.jp/ocult_utopia/
個人的に電車男なんかよりよっぽど感動したかなぁ[emoji:68]
2ちゃんオカルト板みたいだから苦手な人は行きなさんなw
お暇な人は読んでみてください^^

そうそう、昨日は親戚一同と夕方6時半から 

                夜中[emoji:298]の1時まで

ビールビールビールビールビ(ry
[emoji:251]こっ、殺す気ですかあんたら・・・・!!!!![emoji:251]
さすがのあたしも朝まで残ってました(≧∇≦)b マジキッツ
飲んで吐いてのお祭騒ぎぉぅぃぇ
従兄弟に絡むは親にも絡むはおばあちゃんにまで絡むは・・・

ん、酒癖悪いですか何か?☆(*゚ー^)b

みなさん明日も頑張りましょうねぃ(´▽`*)

ギルハン楽しっ(≧∇≦)b

2005/08/14 08:06
今日は朝から・・・・

レベル70になりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ワ─。.゚+:ヾ(*・∀・)シ.:゚+。──ィ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ
ついでに青袋も3つでました[emoji:144]
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ

念願の70にやっとなれました[emoji:72]目指すは80!
そしてグラン篭手[emoji:84][emoji:106]
頑張るぞ~~~~~!!!!!![emoji:123]



[ギルハン楽しっ(≧∇≦)b]の続きを読む

懐かスィーーーーーー!!!

2005/08/10 08:50
今日も夕方からコルムへイン[emoji:77]
アグさんにずっと相手してもらってました~[emoji:106]キャァ
( ゚Д゚)ウマーな狩場も教えてもらったことだし・・・(*´艸`*)ムフフ
これからバンバンレベル上げるぞー!!と思ったけど
なかなか上がりませんでした(≧Å≦)[emoji:94]
てかイダーもルディもルナもジュウも露天ダメ[emoji:121]じゃんヽ(`Д´)ノ
いいもの売ってない、露天の数自体少ない、
全体的に相場上がってる・・・・・・・・
そして何よりも見れないよっ。・゚(゚つд`゚)゚・。ビェーーン
もーなんなのっヽ(`Д´)ノ[emoji:93][emoji:92]

てかFF7やっぱ最高だわw(イキナリ何
パソいじくってたらまた懐かしい人見つけたw
↓       ↓       ↓       ↓



[懐かスィーーーーーー!!!]の続きを読む

表示されてない・・・

2005/08/08 08:20
なんかその他とリンクとサーチが表示されてない?
まぁいいや、いつかなおるでしょ。

今日ちょっと嫌な事があったんだけどそれは書かないでおこ[emoji:68]
えっと~一昨日は、たらいもさんと無駄にラブラブしちゃったりなんかしてぇwtaranero.jpg

この座り方なんかいいよね~ろーまんちっく![emoji:73]
フレともたまにしてる・・・女の子だけどw


[表示されてない・・・]の続きを読む

嫌がらせ、イクナイ!O(*≧д≦)o))

2005/08/05 08:30
唐突ですが今日嫌がらせにあいましたよ(;´Д`)

レボリアでソロ狩りしてたんですけど、目当ての場所に行ったら
ソサさんが場所とってたんで諦めて少し離れたとこにいたんですよ。
ほったらなんだあれ。なんだあのソサ[emoji:66]
なんだかいやにウロウロしてんなーと思ったら
あたしの傍まで寄ってきて

いきなりTS[emoji:291][emoji:291]ですか!!!Σ(´Д`lll)!!

いやいやいや意味わかんないから[emoji:62]




[嫌がらせ、イクナイ!O(*≧д≦)o))]の続きを読む

ジャッジャッジャッージャッジャジャーッジャー♪

2005/08/03 08:59
更新する気がまったくなかったんですが、もうなに、
ほとんどノリで書いてます。

明日5時起きだっつーのヽ(`Д´)ノ

眠たいの我慢してまで
狩り 狩り 狩り 狩り

指めっちゃ痛いっての(≧∇≦)b キャハ
でも狩りまくったわりにはレベル上がりませんでした・・・(´・ω・`)シュン

そいえば今日の夕方ごろ思い出したんですが
MUが懐かしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
ちょと戻りたいけどあれ有料・・・・il||li (つω-`。)il||li 。
まぁコルムに依存しちゃってる身なのでどーにもできませんがw
めざせななじゅーーーー!!!!

でーと?(;´∀`)

2005/08/01 08:58
今日は5コ上の方とデートだったんですが。
・・・なんだかなぁ、ドキドキしないw
どうしても元彼と比べますw
だいたい元彼の方がカッコi(ry[emoji:65]
とにかく彼とどうこうなる気はまったく無くなりました[emoji:96]

         求)ちゃんとあたしを愛してくれる男性

下は19から上は35まで臨時募集中デスw[emoji:108]
あ、佐藤浩市似だったらなお(≧∇≦)b グ
               (*´ェ`*)∂゛カマン

早く結婚して子供[emoji:8]産みたいです。赤ちゃん欲しい[emoji:63][emoji:106]
せめて・・・・せめて、2 5 ま で に は !!!
誰かあたしを嫁に貰って・・・・il||li _| ̄|○ il||li
寂しいデス(´;ω;`)


・・・・あたしブログに何書いてんだろ・・・・orz←アホ
 Home 

