
--/--/-- --:--

哀愁の漂う背には切なさと悲しさが見え隠れしていた

2005/07/31 08:56
はい

もーえらいヒマでした

絵文字なんか使う気にもなりません

見てくださいよこの後姿・・・↓↓


[哀愁の漂う背には切なさと悲しさが見え隠れしていた]の続きを読む

ねむい…(-.-)zzZ

2005/07/30 14:22
おはようごさいます。

あと4時間で仕事が終わります。

頑張ろう(*`・д・)

アル鯖

2005/07/29 08:59
アル鯖ばっかり不具合多すぎです。

少しくらいその不具合をエル鯖ニル鯖にまわしてくんないかな[emoji:48]

ニル鯖なんかちょー快適そうなんだけど・・・[emoji:85]

それにしても( 。-д-)-д-)-д-) ヒマ・・・

あ、PCの中の画像整理してたら、すごく懐かしいモノを見つけました[emoji:72]


[アル鯖]の続きを読む

Lv61になりやしたヽ(*´∀`)ノinコルム

2005/07/28 08:03
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ
やっぱあれよね[emoji:80]
努力のたまものっていうか。ね![emoji:69]
いやー、なんつーか人間やれば出来るんだよ[emoji:123]

そうそう、3週間ぶりくらいにやっと町で座れました↓↓



[Lv61になりやしたヽ(*´∀`)ノinコルム]の続きを読む

メリーヽ(*´∀`*)ノ

2005/07/27 08:31
すごくステキ[emoji:123]なアイコンを見つけてしまった[emoji:72]

meri.gif

メリーキタ━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━!!!! [emoji:106]
もーやだぁ素敵[emoji:108]ガラガラのくせにテッペンがヒヨコみたいになってるよ。
さすが虜!wでも京くんには似ても似つかないな[emoji:71][emoji:92]
健くんとネロ潰れちゃってるよ(´▽`*)アハハ
ケツオなんか切れてるしwテツさんちっちゃくても綺麗だーーー[emoji:72][emoji:106]
ただこのアイコンならあたしにでも作れそうですなw[emoji:80]
デコメにでもつかお・・・(ボソ

コルムですが、本日吉兆さんことミンナヨシさんが医局抜けました[emoji:68][emoji:94]
ご友人のギルドに誘われたのだそうですil||li (つω-`。)クゥil||li
までも、引退するわけじゃないらしいのでよかった(ノД`)・゚・
寂しいけど、きっちょーさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

そうそう、あと5万でレベ61!明日にはなれるかな~vv[emoji:77][emoji:144]
ちなみに魔性の目なんかモッテマセン ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あ、刈ーファン以外には面白くもなんともない話でしたな(ノ∀`)アイター

医局の皆(*´ェ`*)

2005/07/25 08:49
今日は早出で仕事がいつもより早く終わったので
夕方すぎからコルムへインしてました[emoji:67][emoji:123]
まだ夕方[emoji:282]なのになんか人多いなぁと思ってたら
そういえば今日って日曜日だったんですね。
仕事してると土日祭日、盆正月、何も関係ありませんw
今年は花火大会もお盆も夜勤で潰れてました(≧∇≦)b
もー勤務票作ったのだれだ。ヘタクソめ[emoji:124]

あ、コルムの話だった。
てか ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ!!
久々にあっきーとかいぞーくんに遭遇!!!(*ノω<*)
あっきーなんてたぶん会ったの今日でまだ2,3回目くらいだし!
[医局の皆(*´ェ`*)]の続きを読む

D・レナ脱退!?

2005/07/24 08:16
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  レナ脱退てほんとですか・・・![emoji:68]
どーするんでしょう、これからって時に・・・[emoji:70][emoji:95]
4人でやってくなんてことはありえないだろうけど、ベース誰になるんだろ。
ヴィドもギター隊2人抜けちゃったし修羅は解散だし[emoji:68]
あ、どでもいいけどディスパと一泊な企画に参加したいw
歪さんと一つ屋根の下・・・[emoji:64]エヘ
やっばぃ考えただけで興奮するww   ・・・・あたしゃ変態かorz

そうそう、いつのまに封神は完全版が出てたんかな?
なつかスィーーーーーーーーー望ちゃん久しいのぅo(*´д`*)oブンブン
そして王天君いまでも大好ちだーっ[emoji:72][emoji:106]
housin.jpg

コミック全巻あるけど完全版も欲しいなぁ[emoji:98][emoji:152]

そいえば今日、やっとレベ60になりやしたっ!(*`・д・)ゞ
ど、どうにか63まで持ちそうだょ・・・![emoji:81]
目指せ70↑ーーーーー!!!![emoji:123]

歯医者・・・w

2005/07/23 08:50
今日から2連休なんですけど。
昨日親に『明日こそは歯医者[emoji:183]に行きなさいよ』と怒られました[emoji:71]
『わぁったわぁった、だから(;´∀`)オチツケヨ』と心の中で
愚痴ってみたんですけどもw

実は朝10時30分に起きまして、ほんとに歯医者行く気マンマンだったのよ[emoji:98][emoji:80]
ところがまぁ彼ピもどきから家に来てくれと電話があってですねぇ(ノ´∀`*)エヘ
結局歯医者行きませんでした[emoji:123][emoji:64]
で、9時前に家に帰ってきていつものようにそっこーでコルムですよw

さっき親帰ってきたんですけど、バッチリごまかしときました(≧∇≦)b
母『歯医者行ったの?』[emoji:66]
σ(・д・`*)『行ったよ~。マジ痛かったとって!死ねる!』[emoji:68]
・・・・・・見事な嘘っぱちを演じてみせた私は女優にでもなれr(ry

ばーかばーか、歯医者なんか行けるかコンチクショーーーー[emoji:85][emoji:54]

??慈悲??

2005/07/21 09:54
(・ω・ )ン~?

んん~?

仕事終わっていつものようにコルムへIN

キャラ選択画面が明るくなっててキモ~とか思ってたら

倉庫にアイテムが3つ届いています?

ん~?一つは緑本でしょ。・・・後二つなんだ?
[??慈悲??]の続きを読む

夜勤

2005/07/18 13:22
ねーむーいー!!

これから一仕事してきます…(>д<)

そろそろ

2005/07/16 08:52
このプチモからどっか他に移転しようかなぁとおもっとります。

ただいま楽○以外で探してます。

オススメがあれば教えてください。

出来ればテンプレいじれるトコがいいですね。

そいえば最近、医局はほんとIN率ワルイですネil||li (つω-`。)il||li 。

みんなたまにはちゃんとインしましょー!オネガイ♪(*´・ω・)σ)´Å`) ツンツン

コヤしゃんブログのSSを見ては、羨ましいなぁって心底思ってます。

狩りなんかいつでもできるよ?たまには皆で雑談でもしたいなぁ・・・(´・ェ・`)

まぁ実際INしててもすれ違ってるだけって人もいるでしょうけど。

それにしても学生さんが多いwこれも本気で羨ましいっo(≧∇≦)o

♪ミュージカルバトン♪

2005/07/13 21:27
こんな私にもミュージカルバトンなるものが回ってきました。
暇なので答えてみまふ。 蓮緒サソ余計なもん回しやがって( `д´)
嘘です、実はしてみたかったデスww

*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

え~・・・どんくらいやろ[emoji:60][emoji:115]えと~・・・(調べ中)
5.40GBだって。多いの?少ないの?[emoji:65]あ、普通か。
主にV系ですが、パンピとカラオケ行くときの為にと思って
普通のJ-POPとかも結構入ってますw流行ってるのとか[emoji:77]

*Song playing right now
(今聞いている曲)

+D'espairsRay+[Infection]

*The last CD I bought
(最後に買ったCD)

+D'espairsRay+ [Coll:set]
買ったばかりなのでこればっか聴いてますね[emoji:72][emoji:123]

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Dir en grey [ザクロ]
嫌なことがあった時凹んでる時、基本的に暗い気持ちになると必ず聴くかな。
余計鬱になること間違いなし[emoji:96][emoji:70]

・MY CHEMICAL ROMANCE [HELENA]
この曲とPVを見てマイケミにハマりました[emoji:106]
ジェラルド最高にカッコイイです[emoji:72][emoji:108]

・+D'espairsRay+ [闇に降る奇跡]
ディスパ唯一の暗くないラブソングというか(笑
珍しく前向きな歌詞のラブソングですね[emoji:98][emoji:73] あれだ、曲調が切ない系!w

・ムック [茫然自失]
こんなにカッコイイ曲あんまり聴いたことないです[emoji:84]
ライブに行ってこの曲になると、必ず暴れますw

・ナイトメア [love tripper][真実の花]
ここにメアを書く時点でなんだか納得行かないんですが
この2曲だけは好きです。選べません[emoji:144][emoji:73]

*Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

え~誰が回ってきてないの?
まぁいっかwもし既に回ってきてる人はこれ無視していいのでw
かいぞーくんw
たらいもさんw
斬さんw
コヤしゃんw
きょくちょw

あ、名前挙げたけどココみてなかったら意味ないじゃん・・・orz

コルムしてない・・・(つд⊂)

2005/07/11 08:00
Σ(`・д・ノ)ノ ハッ!? 今日コルムしてないし!(ぇ

どぉしよ、もうレベルがきょくちょ並みにこれ以上上げられなさそう![emoji:63]
それにしてもマイケルはどこに行ったのかしら・・・やだなぁ・・・
ちゃんとくたばってくれてるかなぁ・・・w[emoji:70]

あーダメだわ、最近無駄遣いしすぎてる・・・(;´Д`)
昨日また服とアクセ買っちゃった[emoji:353][emoji:96]
友人にネタピアスww買えって言ってたんですが買ってくれませんでした(´・ω:;.:...
・・・貧乏人めっ(ボソ
明日ボーナスだからまたお金つかっちゃぅよ[emoji:72][emoji:123]テヘ

そうそう、プロフ画像びみょ~に変えてみましたw

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!

2005/07/09 09:11
ゴッゴゴgキッゴゴゴゴゴキb・・・・・・

でた、でちゃった、でちゃいました

もう死んでいいですか

どうやって今日寝ればいいんですか

ヤツだけは・・・・ヤツだけはどうしてもダメなんです!

あのにっくきゴキb・・・いや、マイケル!!(ぇ

あああああもぅ名前を出すことすら薄ら寒い、むしろ寒いです

机の後ろに逃げたマイケルはどうやって捕獲すべきなんでしょうか

まぁ捕獲なんか出来ませんが・・・

誰か助けて・・・・・(lll´Д`)

申し訳なくありがたい(ノ´∀`*)

2005/07/07 08:43
どどどd  ・・・・コホン。 どっどーしましょ!!!(;´Д`)
ある方からものすごい金額のカルツを頂いてしまいました[emoji:63][emoji:74]

詳しく書くのがメンドクサイくらいビックリしておりまして、
とにかく頂いたんです。
ココ見てないだろーけど有難うゴザイマスm(__)m
その頂いたお金とあたしの全財産で、ある方からレンセットを
売ってもらいなと言われました・・・・[emoji:62]
(*`・д・)ゞラジャ 貴方様の言うとおりに致します(フカブカ

ほんとーーーーーーーーーーーーーに
有難う御座いました[emoji:112][emoji:123](≧д≦)
このご恩はきっとお返ししますっ(’・` *)ちゅ

休日ヽ(*´∀`)ノ

2005/07/06 08:24
今日は休みでしたが、コルムにインしっぱなしだったので
特になにかあった一日ではありませんでしたw


     ・・・・・・・笑えない・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


なんで引き篭もってるんだろあたし・・・(;´Д`)

ルディに行けば3回も4回も落ちるし[emoji:71]
ルディであんだけ落ちてたらジュウにはとてもじゃないけど行けないよ ヽ(`д´;)/
レベルは上がんないし攻撃速度が遅いのなんのって[emoji:96][emoji:94]
だけど強化なんかする気も起こらないしww
いーもんいーもんボーナス入るからっ[emoji:72]
エンチャなんか・・・セットなんか・・・[emoji:68][emoji:95]

羨まスィーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

どこにいても拒否られて

2005/07/05 08:11
いやコルムの方は全然深刻じゃないんですがw

ちょっとしたジョークを某ウサ耳エンチャFTさんwに言ってみた所、
見事に拒否られましてwウワァァ

送別会が終わって・・・

2005/07/03 21:31
はい、昨日は職場の先輩の送別会だったわけなんですが、
4時ごろ帰ってきました・・・・・死ぬ、軽く死ねます(;´Д`)
4時なんてついさっきですよ。
今日は夜勤です。
・・・・・・やはりあたしに死ねと言っt(ry
あと3時間で仕事行かなきゃいけないのに・・・
あたしにカラオケオールは無理だということがよーく分かりました[emoji:70]

もうなんですか、コルムどころじゃありませんorz
2倍イベント中なのにーーー!!!![emoji:48][emoji:94]
うわーんコルムしたいっ。・゚・(ノд`)・゚・。
昼間っからコルムしてると途中でやめられなくなっちゃう(笑)ので
お気にのブログだけ見て回ってカキコして・・・( ´-`)ホゥ・・

久し振りに絶望の世界読みたいです。あれキモいけどwww

・・・・・・

2005/07/01 10:47
今日PT組んでる途中で拾ったアイテムが邪魔になり
ルディへ行きました[emoji:43]NPCに拾ったアイテムを売っていると
知らない人からささがきました。

『ネロタソ萌え~(*´д`*)ハァハァ』


・・・・・・・・・・は(   ゚   д  ゜ )ぁ?
何故知らない人に名前呼ばれないといけないの[emoji:53]
もちろん最強キモかったのでシカトしてたんですが、「なんで無視するんだよ~(;´Д`)」とか囁かれたのでそっこーでワールドへ逃げました[emoji:48]
メイド服着てるあたしが悪いのか。そうですか。
知ってる人ならまだしも、全然知らない人にそんなこと言われても、
正直 (;´Д`)キモーイ です[emoji:70]
せっかくコヤしゃんに借りたメイド服なのに・・・il||li (つω-`。)il||li 。
可愛いから着てただけなんですが、これから着ようかどうしようか迷ってます。
(;-д- )=3ハァやだなぁ・・・もう。
 Home 

