
--/--/-- --:--

レベル上がらない・・・(つд⊂)

2005/06/30 08:50
明日っから2連休デ━━d(* ・`д・´)━━ス!!!
うれスィ――――[emoji:98][emoji:123]

そういうわけで明日は友人Sと田舎から都会まで買い物に繰り出します[emoji:42]
楽しみだわぁ(*´∀`)エヘ



さっきテレビつけたらIWPが再放送やってました


キングキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!!!!
/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ
マコちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!!!
/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァ

DVD買お・・・・・・w

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤッタァン

2005/06/29 08:00
狩りに狩って狩りまくったらレベ51になりましたぁー[emoji:112][emoji:81]
さすがあたし。ボンレスハム名乗ってるだけはあるわw

えっと今日はなにがあったっけ・・・?(知らないよ
朝から相変わらずコンビニ寄ってジャンプ立ち読みしましたな[emoji:2]
ブリチとナルトとハンター(≧∇≦)bイイ!!続きが気になって仕方ありません。
仕事ですが、午前中はリネン交換があって朝っぱらから汗だく [emoji:94]
冷房ガンガンにしたい所なんですが、患者さんはお年寄りなので
設定温度はあまり下げられません[emoji:96]これが暑いったらないの[emoji:50]
あんまりにも暑すぎるから脱衣所の冷房だけ18℃に設定して涼んでたww
で、お昼の2時半すぎくらいに様態が悪化した患者さん出ちゃって急いで公立病院の方へ転院[emoji:187]
バタバタバタバタ看護婦さんと走り回って気がつけば定時の時間。
忙しい一日だったわ・・・・Sさん大丈夫かしら(・x・;)

さーてと、闇薔薇のPVでも見てあ様に'`ァ(*´Д`*) '`ァしますか[emoji:106]
あ様あ様あ様あ様あ様あ様あ様あs(ry ヽ(*´∀`*)ノボンレスハムマンセー[emoji:77]

やば、そいえば携帯代払ってないや・・・・(;´∀`)止められるw

ちかれた。

2005/06/28 06:51
はぃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ。てか早出つーかーれーたー![emoji:74]
うちの仕事場って日勤・早出・遅出・夜勤・半ドンと勤務に種類があるんですが、
早出はいつもより早起きしなくちゃイケナイんで、朝が弱い私にとって
             ある意味 死 デス。・゚・(ノд`)・゚・。
そして機嫌悪く仕事場に着いて機嫌悪いまま仕事を始めますww(←笑えない

ほぃで帰ってきてからソッコーでコルムへIN!!(≧∀≦)b
経験値2倍使ってミラで1時間シッポリと狩りましたサ[emoji:123]
1時間パソの画面に集中したおかげでレベ上がったぁー[emoji:112]
キャッ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)●´∀`)○´∀`)ノ━━ホーイ!!!
DEXとVIT低すぎなせいでPOT使いすぎてカルツ超減ったぁー[emoji:112]
キャッ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)●´∀`);´Д`)ノ━━ホーイ!!!
あと1でレベ50だからどうにか頑張りママス[emoji:6]
β1の時はレベ63でやめちゃったから今度はそれを上回りたいですな[emoji:98][emoji:76]

そういえばボンレスハム食べたい(ぇ

うわぁ・・・

2005/06/27 08:39
えーとどうもヽ(o´∀`o)゚.:。+コン@@ワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
周りの流行に流されて(2回目)私もブログを作ってみました[emoji:98](2回目)
まぁ実はブログ書くのは2回目なわけですが
飽きっぽいこの性格で続くはずないと自分でおもっておりまふ。
でもどうにか続けて行きたいな~[emoji:42]
せめて1ヶ月は続けたいな~[emoji:42]
兎にも角にも頑張りマス(+`・д・)ヽキラン
 Home 

